# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#75 []
あかちゃんこんばんは。◇
今日は実家に帰ってきてます(*´∀`*)
やっぱり地元は癒されるよ(*・・*)
毎回素敵な画像ありがとうね
今回の画像はどうしてもあかちゃんに作って欲しくて受付楽しみに待ってました(*/ω\*)リクお願いします(pωq)
お返事は後でするね☆
とうとう20回目のリクだよ(*^ω^*)
レポートお疲れさま咐~
リク方法

1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
はねぎーの会(*・・*)ス
(二人の女の子に上に)
ワガシャー☆生キャラメル
(二人の男の子たちの下に)
さとられ☆さみしがり
2009.08.28
因みに画像はメール希望ですN
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せします(。・ω・。)ノ
7.違反してない?
してません~
8.その他
画像は背景処理して使って欲しいです(*´∀`*)
あと飾りとかもお願いします(。ゝェ・b)b☆
9.あかに一言
あかちゃんに是非この大切な画像は絶対作って欲しくてリクさせて貰いました凾「つも素敵な画像ありがとうね。みんなで待ち受けにしたいな
宜しくお願いします(∩ω・)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/29 23:40 📱:W54S 🆔:xMJkHySM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194