# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#843 [みきたん]
こんばんは~
画像みて一目惚れしてしまいました
1.リク何回目?
1回目です▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◇
3.サイズ
400×240
4.内容
やまとxみき
離れても大丈夫。
ずっとらぶらぶ〜x
だいすきだよP
since..2008.1215
5.文字色
カラフルにお願いします◇
6.背景色
お任せします◇
7.違反してない?
してません◇
8.その他
画像全体がカラフルな感じでお願いします◇
もしよかったら画像の空いている所にxなど書いてもらえればうれしいです◇
9.あかに一言
今日はじめて、トピックを見ましたN
サンプル画像みて私のも作ってもらえたらと思い書き込みしました~
彼氏今年中に遠距離になってしまうので、お揃いの待ち受けにしたいと思ってリクエストしました。
よろしくお願いしますュ

gif 1KB
⏰:09/10/04 20:54 📱:W54SA 🆔:7V.xP88c


#844 [\(^o^)/]
こんばーんは
久しぶりのリクだあ(^^)
メールも送ったけども
ほんとありがとう(^ω^)
実は夕方のリク受けに参加する気
満々で書いてたんだよね(-◇-)
気づいたら寝ちゃってた(笑)
今日は実習先の幼稚園の運動会
だったから手伝ってきた><
寝てなくて、疲れて爆睡
あかちんは土日なにしてた^^?

リク方法
1.36回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

りょへー

大好きすぎる:)!

5.パステルお任せ
6.白▽
7.してないよ(^^)

[gif/1KB]
⏰:09/10/04 20:56 📱:F905i 🆔:lcxiL0Vk


#845 [\(^o^)/]
8.ペンはノーマルで★
今回もイラスト希望だけど
2人じゃなくてあたしだけで
昔描いてもらった感じ(・∀・)
画像貼っとくね
服装はあかちんに任せる
周りは飾り入れてください!
9.なんかいっつもイラストで
お願いしちゃってごめんね;
人数多かったら記念日系を
優先して平気よ(´・ω・`)
あたしのは急ぎじゃないし(笑

ドキドキしながら待ってます*
.

画像★ [gif/26KB]
⏰:09/10/04 20:57 📱:F905i 🆔:lcxiL0Vk


#846 [ユリリン]
お疲れ様デス
今日はまたリベンジです
前回すごくカワイイ画像頂いてお気に入りデス
お願いしまぁす

1.リク何回目?
▽B回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で
3.サイズ
240×400
4.内容

誓い
ケンカしたら話し合う!
絶対に裏切らない!!
気持ちを大切に!!!
ふたりの時間を大切にする!!!!
素直になる事

5.文字色
派手な色でお願いします
6.背景色
パステル系
7.違反してない?
してません
8.その他
レイアウトはお任せします
9.あかに一言
今日は不備ないかなぁ前回彼氏に送ってあげたら喜んでくれました
彼氏と一緒にあかサンファンですこれからも頑張って
あかサンの常連目指しています
お願いします

gif 1KB
⏰:09/10/04 20:58 📱:SH905i 🆔:4.k57rhc


#847 [あか]


リク停止しますエ★
>>836はるちゃん
>>838-839すぬーぴーさん
>>842ゆまさん
>>844-845がちゃ
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>837ふくちゃんマンさん
>>840-841ちあきさん
>>846ユリリンさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>873みきたんさん
今までずっとsageで
リク受けしてきたので
sageでお願いします
あと不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/37KB]
⏰:09/10/04 21:12 📱:W53T 🆔:Z8dLh/Ls


#848 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃん!りく受け
ありがとーっ!(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>774雑談お返事:)
さっきの雑談レス、仮面ライダーのこと力説して全然本題入れとらんし(´;∀;`)←
え!!彼氏さんYouTubeでワンピース見ると?(゚∀゚)
あたしの彼氏もだよー!!←
あたしは影響されてYouTubeで見るようなったもん(笑)

あ!お父さんが読むんやぁ(゚゚*)
したら影響されるよね♪`
あたしはピアノ教室に置いてあって、読みだしたのがきっかけかな(^∨^)
少女マンガは、小5・6で“りぼん"をばり読みよったなぁ
なんか懐かしいなー★笑
あかちゃんなんか少女マンガ買って読みよった??(・ω・*)

しんちゃんほんと悲しいよね(;_;)
あたしもしんちゃんの映画また見たい!(>_<。)
アニメそげんあるったいね(゚゚)
けど終わらんでほしい(´;_;`)
あたしもドラえもんは昔の絵が好き!!音楽も昔のほうがいい
昔で慣れ親しんどるけん
今のはちょっと違和感(´`;)笑
ドラえもん(昔)+しんちゃん
=あたしの癒し
やもんっ☆セットだよね(^ω^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
むふふ楽しみ∩^ω^∩
のんびり待ってます♪^

∩^^∩★ [gif/1KB]
⏰:09/10/04 21:17 📱:P902i 🆔:c3s2iBnw


#849 [ちあき]
不備すみません(>_<)!!
必読に書いてあるところ
守れていませんでしたね
また出直してきます、
きゃんせるします

gif 1KB
⏰:09/10/04 21:27 📱:PC 🆔:b4djoW5c


#850 [ユリリン]
またやってしまいました
すみません!キャンセルです

gif 1KB
⏰:09/10/04 21:29 📱:SH905i 🆔:4.k57rhc


#851 [すぬーぴー]
やったー!「
リク受けありがとうございます(^ω^)イイ
楽しみに待ってます☆

gif 1KB
⏰:09/10/04 21:32 📱:W61CA 🆔:y1qCu/72


#852 [みきたん]
不備すみません
あとsageどうやるのかわかりませんでしたK

m [gif/1KB]
⏰:09/10/04 21:42 📱:W54SA 🆔:7V.xP88c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194