# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#898 [すう]
>>892
>>894
あかサン
遅くなってすいませんm(__)mリク受けありがとうございます&画像受け取りましたァ

あかサンの手書きは柔らかい感じでやっぱり癒し系ですねこれで辛い時もこの可愛い癒し系画像をみて乗り越えたいと思います

本当に素敵な画像ありがとうございましたm(__)m
学校も頑張ってください☆彡

gif 1KB
⏰:09/10/05 19:56 📱:N906i 🆔:qxvmdvIc


#899 [あか]
>>895うえさん
>>896ありんこさん
>>897ぽんさん
>>898すうさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですっI~
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/05 20:11 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


#900 [あか]
>>886すぬーぴーさん
私わ著作権の関わる画像わ
これから先も加工する気
まったくないので
規約が新しい.新しくない
に関係なくその画像わ
加工しないと思いますO
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/10/05 20:13 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


#901 [あか]


リク受けしまーす←
20:30〜21:15
人数2〜3名
多かったら抽選
めーるNG
書き直し.付け足しNG
よかったらリク
してください(^ω^)























ぱす←8番に▽

さんぷる [gif/28KB]
⏰:09/10/05 20:16 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


#902 [すぬーぴー]
>>900
そうですよね><
嫌な思いさせてしまってすいませんホ
これから写メリクはちゃんと著作権確認してから来ますね(¨)!
あかさんは全然悪くないんで☆。
ほんとすいませんでしたm(u_u)m_
また来ます´`|

gif 1KB
⏰:09/10/05 20:20 📱:W61CA 🆔:s/KxODLo


#903 [ゆう]
あかさんこんばんわ
約1ヶ月ぶりのリクきちゃいましたエx
むっちゃあかさんにリクしたかったのですがなかなかタイミングが合わずやっとのことで出くわしました
お願いします(^ω^)
リク方法←
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
絶対合格(^ω^)
大分リハ!
けんちゃんなら
きっと大丈夫
自信もって(`・ω・´)
嫁のゆかりがおーえん
しちょんけん
立派な理学療法士に
なってね(´・ω・`)(星)
5.文字色
薄ピンクと水色を使ってください(^ω^)
パステル系を希望します
6.背景色
黄色×白の小さいチェック
7.違反してない?
してませんっ(。・・。)
8.その他
ペン種の指定わありませんが細字でお願いします
立派な理学療法士に
なってね(´・ω・`)(星)
のところわ打ち込みに
してください!
9.あかに一言
ひさしぶりにリクできてとてもうれしいですx
楽しみにしてます
あかさんの画像かわいくて好きなので時間があるときでも待ってます。・ωp

gif 1KB
⏰:09/10/05 20:32 📱:S001 🆔:RcZTSpHI


#904 [華子]
あかサン、こんばんわ!
前回の画像家族に見せたら大好評でした↑↑


リク方法←
1.リク何回目?
2回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
仲良し4人組
いおり
みき
まゆこ
さとみ
旅行また行けたら良いね北海道、沖縄行きてェ↑↑
恋頑張ろッ!!

5.文字色
カラフル
6.背景色
ピンクとオレンジを使ってください。
7.違反してない?
してません
8.その他
・名前はぷっくり。
・旅行は青ぷっくり。
恋は赤ぷっくり。
ファンシーにお願いします
9.あかに一言
今回も、犬画像でお願いしますそ-いえば、パソコンで画像描いているんですか??華、メチャクチャセンスないから、あかサンが羨ましいです
体調に気を付けて学校、画像製作頑張ってください。

gif 1KB
⏰:09/10/05 20:32 📱:P906i 🆔:mGVEZ92g


#905 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわ←
リク受け発見できて
よかったです(^o^)
>>901のさんぷる
とっても可愛いですね
1.リク何回目?
12回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
480×674
4.内容
\えりゆきあやしほ/
5組がーるず(チューリップ)
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.違反してない?
はい、してないです
8.その他
ペン指定:10のぷっくり
でお願いしますx
えり ゆき あや しほ
わ違う色にして下さい(^o^)
9.あかに一言
初めてペン指定して
みました(;3;)x
楽しみしてますねテ
是非よろしくお願いします

諦めない(^o^) [gif/22KB]
⏰:09/10/05 20:39 📱:W63CA 🆔:ICLOH9dM


#906 [まろん]
あかさん!こんばんわ
この前わミスしてしまってK今日こそわあの様に可愛いー画像作ってもらえますように!!

リク方法
1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×400

4.内容
たからもの(*^^*)フ
ずっと一緒に笑っちょこねっ

せいや×みき
9・2

5.文字色
おまかせしますイ!
カラフルでふわふわ可愛いー感じでお願いします(>ω<)ホ

6.背景色
同じくおまかせしますイ!

7.違反してない?
大丈夫ですイ

8.その他
写メわパンダとストラップ切りとってお願いしますcバランス悪くてすいません魔サれと 9.2 ←わハートで囲んでもらいたいですホ

9.あかに一言
注文多くてほんとすいませんヘ抽選に当たる事祈っておきますイ作成がんばって下さい躍←

この写メです [jpg/32KB]
⏰:09/10/05 20:41 📱:W54S 🆔:Obtfufpk


#907 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)
やっぱ夕方のリク受けは学校あって間に合わん(´;_;`)
ばりショックやわぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>876雑談お返事:)
あかちゃんは〜レンジャー見よらんやったんやぁ(∵`)残念><←
あたしもアンパンマン見よった!(^^)
アンパンマンもいいよねー(´∀`)
おじゃ魔女ドレミ!!(゚∀゚*)
懐かしーっ(>ω<)
あたしもばり見よった!★
全シリーズ見たもんっ(^ω^)笑
今のプリキュアもときどき見よるよ←
けどほんと、なんで小さいときははよ起きれたんやろうかね…←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
^^^^^リク方法^^^^^
1.リク74回目!
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 I love you
 MasatoHaruna
 ー2007.12.24ー
5.文字色..カラフル♪;D
6.背景色
 ハートの色:ピンク 中:白
7.違反してないよX/
8.その他
 あかちゃんのトピ#5#>>401の
 背景みたいにしてもらいたいで
 す!><
9.あかに一言←
 今回は久しぶりにちょっと指定
 してみたよ(^^)けど
 めんどくさくてごめんね
 リクお願いします!!

お願いします!☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/05 20:43 📱:P902i 🆔:P1Z6BqY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194