# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#915 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんりく受け
ありがとう∩^ω^∩!!
久しぶりに今回詳しくお願いしとってよかったぁ(>_<)★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>876雑談お返事:)
PCつけたら画像作成かぁ
なんかかっこいいなぁ(*^ω^*)
あたしはどっちかっていったらPCつけたらYouTubeやね←

あかちゃんもりぼん読みよった?(゚∀゚*)
わぁい∩^ω^∩
B.O.D.Y.は途中までやけど読んだことある!♪最後まで読みたいっちゃんねー(∵`)
悩殺ジャンキーは聞いたことあるけど読んだことない(>_<)
今度読んでみるね!(^^)

しんちゃん続行なん!?(゚∀゚*)
嬉しーっ(*´`*)
やっぱ終わったら嫌やもん
昔のほうがいいよね><。
サザエさんのワカメちゃんの声もばり違和感やもん(x_x)
あかちゃんはサザエさん見よるかな?(・・*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回のパスは雑談でも使ってたからあたしのリク用紙、まじパス乱用してたよ(笑) ってか
あかちゃんトピもうレス数900越えとるーっ(^ω^)
規約新しくなるけんトピも新しい規約できて立てるとかな?(∵`)
とにかく楽しみに待ってます

(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/10/05 21:52 📱:P902i 🆔:P1Z6BqY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194