# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#926 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>917
めちゃめちゃ可愛いです

えっとわがままなんですが
できれば\えりゆきあやしほ/
を一列に書いてほしいです(;_;)
無理だったら全然大丈夫です(^o^)
よかったらお願いします><
すいません

gif 29KB
⏰:09/10/05 22:59 📱:W63CA 🆔:ICLOH9dM


#927 [すぬーぴー]
こんばんはナ
今日は遭遇率高くて嬉しいです(=^▽^=)イ
3度目の正直(?)です><
先着入るといいなあ。
リク方法b
1.リク何回目?
30回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
impossible is nothing
5.文字色
黒メインで所々色つけて下さいi
6.背景色
薄めのグレーって大丈夫ですか凵H
無理でしたら白でメ
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
何か飾りつけしてもらえたら嬉しいです☆
9.あかに一言
今度こそっていう思いです←
うざい奴ですいません(^_^;)笑
よろしくお願いしますっ(人´v`*)c~

gif 1KB
⏰:09/10/05 23:06 📱:W61CA 🆔:s/KxODLo


#928 [華子]
あかサン、こんばんわ!
前回の画像家族に見せたら大好評でした↑↑
先程はすみませんでした

リク方法b
1.リク何回目?
2回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
仲良し4人組
いおり
みき
まゆこ
さとみ
旅行また行けたら良いね北海道、沖縄行きてェ↑↑
恋頑張ろッ!!

5.文字色
カラフル
6.背景色
チェック柄が出来ればお願いします。無ければ、お任せで。
7.違反してない?
してません
8.その他
・名前はぷっくりで色は
いおり→オレンジ。
みき→紫
まゆこ→ピンク
さとこ→水色
・旅行は青ぷっくり。
恋は赤ぷっくり。
9.あかに一言
具体的に書いてみましたそ-いえば、パソコンで画像描いているんですか??華、メチャクチャセンスないから、あかサンが羨ましいです
体調に気を付けて学校、画像製作頑張ってください。

gif 1KB
⏰:09/10/05 23:10 📱:P906i 🆔:mGVEZ92g


#929 [あか]
>>926ゆきたんさん
文字長くて入らなかったので
あの形にしました(¨`)
ごめんなさい

gif 37KB
⏰:09/10/05 23:12 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


#930 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃーんっ!(;_;)
>>922受けとったよ(´;Α;`)
ほんといろいろわがまま言って
ごめんね ありがとう!
もちろん両方保存完了やけん!!
背景ばり可愛くて嬉しいよ
最初の画像のこのペン種は
初めてやんね(゚o゚*)★
くれよんぽくって可愛い
あかちゃん本当にありがとう!!
また必ず来ますっ(*^^*)←

ありがとう!!(;_;) [gif/1KB]
⏰:09/10/05 23:12 📱:P902i 🆔:P1Z6BqY.


#931 [あか]


リク停止しますエ★
>>927すぬーぴーさん
リク受けましたN
お待ちくださいI

>>928華子さん
漏れなのでごめんなさい
あと一応文字色欄があるので
指定わそちらにお願いします

ていし [gif/37KB]
⏰:09/10/05 23:17 📱:W53T 🆔:WNKt5pGg


#932 [ゆう]
あかさんこんばんわ
またみつけて
きちゃいましたエx
9回目ですが
よかったら
あかさんの常連さんに
なりたいです(´・ω・`)
リク方法b
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
結婚するもんっ( ^ω^ )
けんたぱぱ(星)ゆかりまま
りっぱになって
夢かなえるの!(∩^ω^∩)
しあわせになろおね(ハート)
5.文字色
薄ピンクと水色と黄色を
使ってください(^ω^)
パステル系を希望します
6.背景色
薄紫×白の
小さいチェック
7.違反してない?
してませんっ(。・・。)
8.その他
ペン種の指定わありません
細字でお願いします
9.あかに一言
先ほどわ可愛い画像ありがとおございました
またまたリクみつけられて感激ですエx
がんばって急いでかいてます(∩3;)
先着入りますように!

gif 1KB
⏰:09/10/05 23:17 📱:S001 🆔:RcZTSpHI


#933 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
そうだったんですか(;_;)
わがままゆっちゃって
ごめんなさい
受け取りましたあ(^o^)x
今から友達に送りまあす
またリクしに来ますね

\えりゆきあやしほ/ [gif/17KB]
⏰:09/10/05 23:18 📱:W63CA 🆔:ICLOH9dM


#934 [ゆう]
思いっきり漏れてました
キャンセルします_
また狙わせてくださいKx

gif 1KB
⏰:09/10/05 23:18 📱:S001 🆔:RcZTSpHI


#935 [すぬーぴー]
やったー!!
リク受けありがとうございます(∩^ω^∩)イ
楽しみに待ってます♪i

gif 1KB
⏰:09/10/05 23:25 📱:W61CA 🆔:s/KxODLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194