# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#96 [あか]
>>92はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
黒のチェックかわいいよね。~
またリク待ってるねN

>>77雑談のお返事
そろばん役に立ったよテ★
今でもまだ暗算とか
できるしね(`・ω・´)
みんなに驚かれる←

>>88
残り時間ちょっとで
よく気付いたね(^ω^)N
ダミーごめんね←
これからも気分でやるから
気をつけてね(`・ω・´)笑

彼氏かわいいよx
私のほうが可愛げない笑
私も実際帰るの寂しいけど
帰らなきゃって思うからね_

サイト見てるってゆーか
私のスレを見てるエ★
だから雑談とか変なこと
書けないんだよね(¨`)
まあいろいろ書いてるけどタ
たまに文句言われるO笑

レポート地獄ほんとやだ
でも残り2こ(^ω^)
昨日わ4時まで頑張ったメ
いまからまたやるんだN
目指すわ今日終わらせるテ★

ていし [jpg/9KB]
⏰:09/08/30 15:56 📱:W53T 🆔:Zhb619Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194