ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#314 [みぽこ]

>>297ちーこさん
お待たせです(´゚ω゚`)
む-ちゃぴんくぴんくです;
みぽの趣味一直線です..
こんなでよければどぞ*

柚さん
おっけ-です○
今から作ります(`・ω・')

あーたさん
りっぷ竄ウん
みE*゚さん
さぁxさん
またお願いします∩・ω・シ

ちーこさん [jpg/24KB]
⏰:09/10/21 21:27 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#315 [みぽこ]

>>302-303柚さん
お待たせです|_>`)
写メをどやって使うか
思いつかなくて微妙な
感じになりました○rz
これまたぴんくぴんく
してますがよければ*

柚さん [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 22:02 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#316 []
うわぁ(ノ∀`*)イ
なんて素敵なんですか~!!
私ピンク大好きなので本当に嬉しいです(*・・*)イ
しかもほんわかした感じがストライクゾーン射ぬかれました←
画像の使い方もお上手でみぽこさんにこのわんこ加工して頂けて嬉しいです(○'∪`$*)
文字もとってもかわゆいです
実は友達の家のわんこなんですが、よく友達の家に遊びに行くのでなついてくれて可愛がってるので嬉しいです
きっと友達も喜んでくれること間違いなしです(。ゝェ・b)b
友達も親バカなので笑
本当にありがとうございました☆
また是非機会がありましたら、リクさせて下さい

お気に入りです☆ [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 22:16 📱:W54S 🆔:0nbGJs8Y


#317 [ちーこ]

覗いてみたら
もう出来上がってて
びっくりしました
受けれす
遅くなってしまい
すいません

ピンク好きなので
すごく嬉しいです
ペンギンが
勉強してるのも
すごくいいかんじに
描いてくれてて
見た瞬間
きゃっって感じでした

可愛い画像
作ってもらえたので
勉強頑張れそうです♪*。
本当にありがとう
ございましたp(^^)q


ぜひまた
りくさせてください

保存完了です [jpg/24KB]
⏰:09/10/21 23:04 📱:SH02A 🆔:hyW9vl/w


#318 [みぽこ]

柚さん
ちーこさん
レスありがとです(^p^)
気に入っていただけて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またよろしくです*

gif 1KB
⏰:09/10/22 19:31 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#319 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切り時間20時半です
人数は2名ほどかな|_>`)

今回も絵リクOKです○

\リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 19:36 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#320 [さぁ]
○無地画リク○
みぽこさんこんばんは!!(´ω`)
昨日はリク漏れしましたが
今日またリクに奇跡的にタイミングが合って再チャレンジしてます★
昨日のリク画も勝手に拝見しちゃいました☆
やっぱりめっちゃ可愛いです;ω;
20時半ならみぽこさんの人気だと絶対沢山リク来そうですが、もしも受けていただけたら
よろしくお願いします∩^ω^∩
01 違反してない?
してないです○
02 辺レスする?
します!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
\K love T/
相思相愛
/T love K\
05 文字色
>>290のような感じでカラフル調で
06 背景色
白とピンクのチェック柄とかできますでしょうか?
07
08
09 みぽこさんへ
こんばんは('-'*)
またリクできて幸せです★
なんかしつこくてすみませんかなりうんざりされてるかもです(;ー;)
絶対沢山リク来ると思いますがご検討のほどよろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/10/22 19:48 📱:SH706i 🆔:ZSG2nCFY


#321 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは^^ω
いつもこの時間は家で一息ついてるときなのでタイミングが合ってすごくうれしいです
こないだ作っていただいた画像彼に送ったら調子に乗った彼から強気なが返ってきましたが(笑)きっとニマニマしてたはずです( ´艸`)
なかなか言葉では照れくさいのでみぽこサンの画像のおかげで気持ちが伝えられました
みぽこサンもご自分で作った画像でさりげなく彼に気持ち伝えてみたらいいのに〜なんて

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
○してません○
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
2009 Winter
ふたりの季節がやってきた
まこ&めぐ
SINCE 2008.12.01
05 文字色
おまかせします
06 背景色
こちらもおまかせします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
猫のカップルがひとつのマフラーを仲良く巻いてるような感じで描いていただきたいです
09 みぽこにコメント
全体的に冬っぽいイメージでお願いします
雪みたいなホワホワした飾りなど書いていただけるとうれしいです

絵OKのリク受けも待ちに待っていたので是非お願いしたいです
抽選当たりましたらよろしくお願いします(*^ー゜)

gif 1KB
⏰:09/10/22 20:01 📱:F906i 🆔:BEHJIzt6


#322 [ひい]
こんばんは、初めまして(^ω^)
今日は寒いですね
画像サンプルと過去作品を見てすごく可愛かったのでリクさせてください!

○無地画リクエスト○
01 違反してない?
してません〇

02 辺レスする?
必ずします!

03 画像サイズ
240×320

04 入れる文字
慎也(ハート)愛夏
ずーっと一緒だよ:)
since 2009/08/18

05 文字色
黒で名前の間のハートだけ赤でお願いします。ペンはのーまるでお願いしたいです!

06 背景色
白でお願いします!

07 絵は入れる?
入れなくて大丈夫です^^
08

09 みぽこにコメント
みぽこさんの画像すごく可愛くて待受にしたいです
リク受けの倍率は高いと思うけど、よかったらお願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/10/22 20:07 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#323 [はい]
○写メ加工○
こんばんは☆
こないだはすみませんでしたみぽこさんに作ってもらいたいのでリベンジにきまさた(^O^)/
01 違反してない?
してません〇
02 辺レスする?
もちろんします!!
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
1年突破
としみゆき
ずーっとお隣りにいるの決めたもんね
愛してる
15
05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
文字以外の絵文字など飾りもお任せします
可愛い感じでお願いします
みぽこさんの好きなように作ってほしいですo(^-^)o
100kb超えると見れないかましれません
07 みぽこにコメント
以前も素敵な画像を作って頂きとっても嬉しかったですo(^-^)oみぽこさん人気なので大変だと思いますが応援してるので頑張ってくださいね∩∀∩

jpg 119KB
⏰:09/10/22 20:11 📱:SH703i 🆔:4iifH3jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194