ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#338 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

23:05までで1名様|_>`)
さすがにおらんカナ(´-`)
いなくても時間なったら
終了にしちゃいます**

今回は絵リクNGです○

\受け付け/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 22:50 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#339 [ひい]
こんばんは(^ω^)
今覗いたらタイミングぴったりだったのでリベンジさせてください!

○無地画リクエスト○

01 違反してない?
してないです〇

02 辺レスする?
絶対します

03 画像サイズ
240×320

04 入れる文字
しんや.まなか
仲良しカップル(^ω^)
ずーっと一緒(ハート)
since 2009/08/18

05 文字色
パステルでペンはのーまるでお願いします

06 背景色
白でお願いします

07
08

09 みぽこにコメント
やっぱりみぽこさんの画像可愛くて大人気ですね
みぽこさんのペースで大丈夫なのでよかったら宜しくお願いします(*´ω`*)

gif 2KB
⏰:09/10/22 23:02 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#340 [みぽこ]

ひいさん
受け付けました(`・ω・')
少々お待ちください**

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/22 23:09 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#341 [ひい]
宜しくお願いします(*´ω`*)
楽しみに待ってますね

みぽこさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/22 23:13 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#342 [みぽこ]

ひいさん
お待たせです(´゚ω゚`)
へぼよければどぞ-**

ひいさん [jpg/18KB]
⏰:09/10/22 23:25 📱:W64SA 🆔:w6j.8ZEg


#343 [ひい]
画像受け取りました(*´ω`*)

すっごい可愛いです!
ヘボなんかじゃないです!

今彼氏に送ったら彼氏もすごい喜んでました^^

またリクの機会があったときには宜しくお願いします*

gif 1KB
⏰:09/10/22 23:32 📱:SH03A 🆔:GSk7LT/k


#344 [みぽこ]

さぁxさん
あかさん
受けレスありがとでした**
丁寧なレス嬉しいです(^p^)

ひいさん
レスありがと-ございます.
受けレス直後,リクするのは
禁止はしていませんが,
直後というのは気持ちの
良いものではないです..

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/23 18:04 📱:W64SA 🆔:ypzjBMfg


#345 [みぽこ]


リク受けよこく∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね:)
受付は18時半〜19時半*

人数は2名ほどかな|_>`)
いつも少人数でゴメンナサイ;

今日も絵リクOKです○

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/10/23 18:08 📱:W64SA 🆔:ypzjBMfg


#346 [ちはる]
こんばんは!
みぽこさんのかわいい画像見た瞬間あたしも欲しいと思いました(>_<)
みぽこさんの画像はほんわかしてて和みますね(#^.^#)
もしよろしければ作っていただきたいです(>_<)
人気があるようなので沢山リクエストがくると思いますが受けて頂けたらうれしいですO(≧∇≦)o
○絵リクor無地画○
無地画
01 違反してない?
してません○゚
02 辺レスする?
します(^ω^)
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
I(はーと)だありん

強がりで短気だけど
そんなだありんが
だあいすきなんです…(はーと)

05 文字色
みぽこさんにお任せします!
06 背景色
白でお願いしますm(._.)m
07 絵は入れる
入れて下さい!
?08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
女の子の猫ちゃんを入れて下さい(^ω^)
09 みぽこにコメント
めちゃめちゃかわいいのであたしにも是非作って下さい(^_^)
楽しみに待ってます!

gif 7KB
⏰:09/10/23 18:30 📱:816SH 🆔:pBlbH8mg


#347 [鈴◆tr.t4dJfuU]
○写メ加工○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
します←
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
スタイでびゅー
05 文字色
あおグラデ
06 何か希望があれば
背景柄チェックと水玉
以外でお願いします
ペンの種類は透明希望です
07 みぽこにコメント
こんばんわ★前回の画像
かなーり可愛かったし初めて
の種類で嬉しかったです
リク受け狙ってました
りく用事すたんばって
ましたからね(゜3゜)
今回も出来上がりが楽しみ
なんでお願いしますm(__)m
今から仕事なので終わって
確認するのが楽しみです
みぽこさん人気なので
当たるか分かりませんが
当たったら飛んで喜びます(笑)
前回作ってもらった時
すごく嬉しくて言葉なくした
くらいでした(´pωq`)
仕事終わりに又きます★:)
宜しくお願いします

jpg 26KB
⏰:09/10/23 18:30 📱:SH05A3 🆔:rlrODPeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194