ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#430 [*゚]


>>428

やばいですー
めっちゃかわいいです(^^)
ピンクばかりですっごく
うれしいです★
絵もとてもかわいくて
叫んじゃいそうになりました!
素敵な出来で
とても嬉しいです(^O^)
ありがとうございました

ぜひまたリク狙います!
その時わよろしくお願いします!

今回わほんとに
ありがとうございました

頂いた画像\停止中/ [jpg/45KB]
⏰:09/10/31 22:03 📱:N04A 🆔:aTAJWbRE


#431 [◆mjK/YG.TT6]
 
>>390

みぽこさん、おはようございます。
先週リクしたまま受け取りが大変遅れてしまいました。申し訳ありません。
画像すごく可愛いです!ありがとうございます。
只今受け取り&保存させていただきました☆
猫もばっちりそのまま切り抜いていただいて、文字も背景処理もすべて完璧ですね♪
文字のところどころ大きくしていただいている感じとか…囲み文字っぽいのとか、とにかくみぽこさんの手技はいっつも私のツボです。
毎回なんですが、みぽこさんの作品は予想以上のかわいさで、いつも幸せな気持ちになれます♪○
2匹の上にさりげなくかいてあるハートがまた可愛い^^

今回は素敵な画像ありがとうございました。
そして受けレスが大変遅れてすみませんでした。
  

頂きました。素敵な画像ありがとうございました [jpg/41KB]
⏰:09/11/02 09:46 📱:PC 🆔:D4Zh1WsA


#432 [鈴◆tr.t4dJfuU]
複ハンしてた
みたいです(;ω;)
すみませんでした

gif 5KB
⏰:09/11/02 22:28 📱:SH05A3 🆔:nDth2cjA


#433 [みぽこ]

皆さん
辺レスありがとです**

鈴さん
今後は違反が無いよう,
気を付けてくださいね;

gif 1KB
⏰:09/11/03 19:17 📱:W64SA 🆔:2TqqsQ5A


#434 [みぽこ]


寒いですね〜(';ω;`)
寒すぎて腰が痛いです…
でもも,文字入れしたい!

てことで..
リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*
締め切り時間20時です○
人数は1,2名ほど´゚_)゚`
今回は絵リクNGです○

\リク受け中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/03 19:20 📱:W64SA 🆔:2TqqsQ5A


#435 [鈴◆tr.t4dJfuU]
すみませんでした
以後気おつけます><

gif 2KB
⏰:09/11/03 19:35 📱:SH05A3 🆔:yUfPlE7g


#436 [み-にゃん]
こんばんわ(^O^)
みぽこさんにリクできて
嬉しいです
リクできる日楽しみに
してたので咐
良かったら受けて下さい

○無地画○
01違反してない?
○もちろん!してません。
02辺レスする?
必ず致します(x.v`)b~
03画像サイズ
240×320でお願いします
04入れる文字
赤点だ-め!!
数学のテスト頑張るゾ
2人で勉強頑張ろう!
てつや(ハート)みな
05文字色
赤点は赤
他は任せます~
カラフルにお願い
したいです(^O^)
あとできたら
ふんわりペンで
お願いします~
06背景色


続きます。

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/03 19:35 📱:W54SA 🆔:XQYebo3k


#437 [み-にゃん]
続きです。

07絵は入れる?
いれません。
0807で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09みぽこにコメント
この間の画像めっちゃ
可愛くて本当に本当に
嬉しくみぽこさんの
ファンになりましたト
また画像作ってもらい
たくてきちゃいました
良かったら宜しく
お願いしますイイイ
画像のイメージとかも
全部任せます(ω・`p

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/03 19:37 📱:W54SA 🆔:XQYebo3k


#438 [こなた]
初めまして!
さんぷるがとても素敵だったのでリクさせて頂きたいです(^ω^)

○カップル画○
01★してないです!
02 必ずします!
03 240X320でお願いします*
04 入れる文字
└純たん 朋ちゃん
└13months
└10.24
05 みぽこにコメント
遅くなってもいいんで可愛い画像楽しみにまってます!
リク受けてもらえると嬉しいです><

宜しくお願いします* [gif/1KB]
⏰:09/11/03 19:43 📱:W61T 🆔:qzGdpQPc


#439 [なつこ]

○カップル画○
01 違反してない?
してません

02 辺レスする?
絶対します(∀)

03 画像サイズ
240×400でッ!

04 入れる文字
└名前
幸平なつ
↑コウヘイ
└一言(無しでも可)
なしで

└日付
2009/10/21

05 みぽこにコメント
すごく可愛いです
よろしくお願いします!!


お願いします [gif/1KB]
⏰:09/11/03 19:47 📱:F905i 🆔:NtuDl8ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194