ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#38 [ちーこ]

みぽこさん
何度もすいません

>>34 の2枚目の写メは
横向きにして
使ってもらえたら
嬉しいです(>_<)

レス無駄にしてしまって
本当にすいません

gif 1KB
⏰:09/08/28 21:47 📱:SH02A 🆔:uPiI3R9I


#39 [Nana]
すいません
キャンセルします
またお願いします

gif 9KB
⏰:09/08/28 21:52 📱:SH905i 🆔:bqs/jibw


#40 [みぽこ]

>>30まさん
>>27に書いてある通りです.
必ず必読トピをお読みください.
キャンセルもお願いします.

>>33めぐ◆MgykFz7CWsさん
その写メは加工しても
いいものでしょうか?
確認が取れ次第
作成させていただきます*

>>36NAaさん
>>37麻優さん
>>39Nanaeさん
キャンセル了解です○゜
またお願いします∩・ω・シ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/28 22:10 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#41 [めぐ◆MgykFz7CWs]
みぽこさん最初に写メ確認しておくべきでしたね><
すみませんω;
今後気をつけます‥
後他の方の加工禁止かレス返って来てないみたいなのでたぶん確認出来ないと思うのでもしよければ無地画で作ってもらえないでしょうか?
それが無理なら今回は諦めます(^0^)/

gif 1KB
⏰:09/08/28 23:05 📱:SH706i 🆔:PQXwuyhk


#42 [みぽこ]

>>18りぃさん
お待たせしました;
勝手に&→andにしちゃったし,
あんまりカラフルでも
ないですが…
こんなでよければ
貰ってください(PД`)
見えないかもですが,
コルクボードをイメージして
作ってみました(´-`)

りぃさん [jpg/34KB]
⏰:09/08/28 23:08 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#43 [みぽこ]

ゆうさん
ちーこさん
明日以降作りますね*

りぃさん
↑の画像ちゃんと最後まで
表示できますかね(´-`)?
みぽのけ-たいからは
おかしくなってるんですが..
もし見れなかったら
貼り直すので
言ってくださいね○゜

めぐ◆MgykFz7CWsさん
以前にどこかで
お菓子等の写メは
加工禁止と見た
気がするんですが,
気のせいかもしれないので ←
質問させていただきました;
今回はみぽも曖昧なので
全員分完成するまでに
お返事いただけない場合は
無地画で作成しますね○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/28 23:22 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#44 [ミナト]
みぽこさんこんばんは。
Newトピおめでとうございます。そんな中で突然申し訳ありませんが、前回私が違反をしてしまった時、きちんと謝罪ができていなかったので、ここでもう一度謝らせて下さい。
本当に本当にすみませんでした。
私のせいで嫌な気持ちにさせてしまったことを許して下さい。
みぽこさんに迷惑をかけてしまったこと、本当反省しています。
このようなことは今後一切ないようにきをつけます。そして誠意あるリクをしたいと思います。
今回の件はご迷惑をおかけし、すみませんでした。
私事で申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/08/28 23:24 📱:SH02A 🆔:alBMT4bg


#45 [めぐ◆MgykFz7CWs]
過去レスみたのですがやはり食べ物はダメみたいなことが書いてありました

みぽこさんが皆さんの分作り終えるまで返レスまってみますねω゚その時は無地画よろしくお願いします(^-^)/

gif 1KB
⏰:09/08/28 23:35 📱:SH706i 🆔:PQXwuyhk


#46 [みぽこ]
ミナトさん
あなたは以前私に謝罪した後,更に違反をし,別の職人様から指摘を受けたにも関わらず,翌日また同じことをしましたよね?
違反と分かっていながらさらに違反を繰り返す…
謝罪の言葉は並べていましたが,本当に反省しているとは思えませんでした.
だから私は前スレでオーダーしたんです.
今回また謝罪していただきましたが,私が許したらまた同じことを繰り返すのでは…と嫌でも考えてしまいます.
厳しいかもしれませんが,ミナトさんを許すことはできないです.
これ以降,謝罪等のレスはいらないです.

gif 1KB
⏰:09/08/28 23:55 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#47 [みぽこ]

めぐ◆MgykFz7CWsさん
了解です(^ω^)
作成は明日以降になります.
気長にお待ちください○゜

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/28 23:57 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194