ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#475 [にやあ]
遅くなりました(;ω;)_
わわわL残念でしたっ…

キャンセルいたします

gif 1KB
⏰:09/11/05 20:57 📱:W64SA 🆔:MRrzeiLs


#476 [さぁ]



みぽこさん


ほんとにすみません
いま自分のリク文章読み返して
改めて、わたしなんてゆう
ごちゃ混ぜなリクをして
しまったんだーって
なってました(>_<)
透明ペンを指定しておきながら
色はからふる派手とか
無茶苦茶ですね
馬鹿な指定してしまい
本当に申し訳ないです(:_;)

カラフルと透明とで二枚も
作っていただいてしまって
本当にすみません
ありがとうございますm(__)m

二枚とも大切に保管しました
みぽこさんの透明ペンGETして
いまかなり幸せです∩^ω^∩
しかしみぽこさん
相変わらず字がめちゃめちゃ
めちゃめちゃめちゃ
うまいです(*★"∀゚)
惚れ惚れしました
気分上上です
本当にほんとぉにっ
ありがとうございました

透明ペンの方も保管してます∩^ω^∩ [jpg/32KB]
⏰:09/11/05 21:05 📱:SH706i 🆔:O5SjzpaM


#477 [ta:)]
みぽこさま

画像いただきました⌒★
ふわふわした感じが
すてきだし癒されます^ω^b
やっぱり、みぽこさまの
字かわいらしくて
すきです(つω`)

こんなにはやく作成
していただいてありがとう
ございました\(^^)/

とっても気に入りました!大切に使わせていただきますまた狙いにきますのでその時はよろしくお願いします♪

みぽこさま停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 21:11 📱:P906i 🆔:ZEMMMEew


#478 [たあ]
スネークはヘビって言ったらわかりやすいですかね胱ホ

色わピンク×オレンジ系の小さい子です
o(^-^)o

停止中 [gif/11KB]
⏰:09/11/05 21:18 📱:auTS3P 🆔:uhKoO.iY


#479 [鈴◆tr.t4dJfuU]
きちんとした謝罪をしてなくて
すみませんでした。
今回は前ハンネ忘れて今ハンネ
にしていたら複ハンになり違反
していました。
今後は違反をしないようにします。
私の謝罪で不愉快になった方々
すみませんでした。
何ヶ月か反省をしてここには、来ません…

gif 2KB
⏰:09/11/06 07:52 📱:SH05A3 🆔:iKNqxpYE


#480 [みぽこ]

鈴さん
他の方も言っていましたように
全員に同じコピ文…
反省しているようには
感じられませんし,
人に言われたから
一応形だけの謝罪を
しているように感じます.
今後,どうするつもりか
分かりませんが,
相手の方の気持ちを考えて
リクするなり,謝罪するなり
していっていただきたいです.

gif 1KB
⏰:09/11/09 19:05 📱:W64SA 🆔:.hJd.oD2


#481 [みぽこ]


さぁxさん
ta:)さん
レスど-もでした(^ω^)

たあさん
蛇ですか-…('・ω・`)
ちっちゃいのならまだ
大丈夫かもですが
実際に見てみないと
分かんないです(';ω;`)

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/09 19:08 📱:W64SA 🆔:.hJd.oD2


#482 [たあ]
みぽこさん~
こんばんわ゙

お返事ありがとうございます
(xT`q)

リク受け中に遭遇できた時にリク内容と一緒に写メ貼りますねc〃

見て、やっぱダメだと思ったら断ってくれて全然構いませんのでeM

大丈夫だったら、その時はよろしくお願いします~

\^^/フ

停止中〃 [gif/10KB]
⏰:09/11/10 19:27 📱:auTS3P 🆔:nVlIG4r6


#483 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*
締め切り時間は20時です

人数は1〜2名ほど|_>`)?

今回は絵リクNGです×

\リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 19:21 📱:W64SA 🆔:6olxAzpo


#484 [み-にゃん]
こんばんわ~
8時までのリクで焦ってますm
最近彼氏と喧嘩して約束を
忘れない為にみぽこさんに
絵を描いて貰おうと思います
めっちゃ描いて欲しいです!
○写メ加工○
01違反してない?◆
してないですフ
02辺レスする?
必ずしますケ
03画像サイズ
400×854
04入れる文字
徹哉と5つの約束
すぐ調子にのらない
話は最後まできく
自分の言葉に責任もつ
しつこくしない
迷惑かけない
 
ずっと大好きです。
美奈は幸せ者です。

続きます。

みぽこさん受付中P [gif/1KB]
⏰:09/11/11 19:53 📱:auSH3D 🆔:/pFgQ5lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194