ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#64 [みぽこ]

>>63めぐ◆MgykFz7CWsさん
保存形式変えて
kb数減らしてみました*
これで見れますか(*´Å`*)?

めぐさん [jpg/60KB]
⏰:09/08/30 23:22 📱:W64SA 🆔:jC2DKetM


#65 [まぃ]
みぽこさん

こんばんは。違反報告を見て頂けると分かると思いますが違反をしてしまいました。言い訳になるかもしれませんが、雑談でのリク受けは大丈夫だと聞きみーあ(旧ゆみぱんだ)さんに画像を作って頂いてました。1ヶ月以上前の話です。もぅ雑談スレも削除されてみーあさんにも画像は作って頂いてませんでした。なので大丈夫だろうと思いリクをし続けていました。自分の安易な考えでこのような事になってしまい本当にすみませんでした。オーダーして下さって構いません。本当に申し訳ありませんでした。

みぽこさんに作って頂いた画像は大切にしていきます。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

gif 1KB
⏰:09/08/30 23:32 📱:W52SA 🆔:TDfR6WNQ


#66 [めぐ◆MgykFz7CWs]
みぽこさんわざわざありがとうございます(^0^)/
画像見れました*画像かなり好みな感じで凄く嬉しいです☆上下のふわふわ感も最高ですo(^-^)o今回は写メの事でご迷惑かけてしまいすみませんでした(:_;)
今度リクするときは気をつけたいと思います!!

可愛い画像ありがとうございました*◆

jpg 60KB
⏰:09/08/30 23:47 📱:SH706i 🆔:QIgZOC/6


#67 [ゆう]
>>59
受け取りました!!
シンプルさがあたしには
また新鮮でした

ありがとうござい
ます*゚大切にさせて
いただきます

タイミングが合えば
また是非リクさせて
下さいq・U'))

ありがとうございました☆+゚ [jpg/38KB]
⏰:09/08/31 00:06 📱:SH905i 🆔:eZydR9zc


#68 [ちーこ]

みぽこさん
おはようございます


画像受け取りました
背景の淡い感じが
すごく可愛いです
可愛い太陽も
描いてもらえて
嬉しいです(^ω^)


あたし初めて
沖縄行ったんですけど
海がほんっとにキレイで
びっくりしました
いつかまた
行ってみたいです


今回は大切な思い出を
こんなに可愛くしてくれて本当にありがとう
ございました


もしよかったら
またよろしく
お願いします\^o^/

みぽこさんりく停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/31 09:42 📱:SH02A 🆔:2wNcuBGc


#69 [みぽこ]

まぃさん
反省もしていただいて
いるようですし,
今回は特にオーダー等は
しません.
今後は気を
付けてくださいね('・ω・`)

めぐ◆MgykFz7CWsさん
ゆうさん
ちーこさん
レスありがとございます:)
またよろしくです∩^ω^∩

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/09/01 16:06 📱:W64SA 🆔:KZXiXDdc


#70 [みぽこ]

○リク用紙○
>>6写メリク
>>7絵and無地画リク
>>8カップル画リク

>>9カップル画について..

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/01 19:19 📱:W64SA 🆔:KZXiXDdc


#71 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
今回も絵リクNGです^×^

20:30締め切りです!

>>4 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
前スレのお約束と
変更した点もあるので
初めてじゃない方も
もう一度読んでください*

今回もメールでの受け渡し
NGにします×

リク用紙は
>>70です(゜T・)

\リク受け付け/ [gif/1KB]
⏰:09/09/01 19:22 📱:W64SA 🆔:KZXiXDdc


#72 [ゆう]
こんばんわエx
はじめましてっ
リクしにきましたテ

○カップル画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
└名前
けんた、ゆかり
└一言(無しでも可)
"けんた"の方に
いつも笑顔(^ω^)
"ゆかり"の方に
ねぼすけちゃん!
└日付2007.11.03
05 みぽこにコメント
カップル画なんて
初めてです
楽しみにしてます
よろしくお願いします

gif 4KB
⏰:09/09/01 19:24 📱:S001 🆔:lyVhB0yI


#73 [らんか]
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
していません!★
02 辺レスする?
絶対します!
03 画像サイズ
480×854です
04 入れる文字

あなたの手のひらのぬくもり
まだ忘れられないよ…

電話かける勇気がほしいよ

隠し文字(見えにくい色)で、
こうへい(はーと)ようこ
って書いてただけますか?

05 文字色
パステルで、カラフルにお願いします!
06 背景色
お任せします∩^ω^∩
07 絵は入れる?
---
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
---
09 みぽこにコメント
素敵文字・素敵加工に
ずっと憧れてました!

みぽこさんの色使いが大好きです!

今回やっとタイミングが合って
すごくうれしいです∩^ω^∩♪
よろしくおねがいします!

gif 1KB
⏰:09/09/01 19:30 📱:PC 🆔:yaEevALE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194