ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#83 [キキ]
うわあ((゙゙))
すみません
キャンセルしますね
画像作り頑張ってください^^

機会があったらお願いします [gif/1KB]
⏰:09/09/01 20:55 📱:P02A 🆔:rnmUO4a6


#84 [NAa]
 
リク受け…………
ありがとうごさいます
(´;ω;`)☆←
ものすごく喜んでいます
(´;ω;`)☆←

楽しみにお待ち
しています(*´Д`*)//

>< [gif/1KB]
⏰:09/09/01 20:58 📱:SH001 🆔:.DzF223I


#85 [ゆう]
リク受けありがとお
ございますエx
嬉しいです(´;ω;`)
楽しみにしてますっ

gif 4KB
⏰:09/09/01 21:11 📱:S001 🆔:lyVhB0yI


#86 [きよぴ]
リク受けありがとうございます(*^_^*)楽しみに待ってますxx

gif 1KB
⏰:09/09/01 21:34 📱:W64S 🆔:yc1BoxCc


#87 [ゆり☆]
ちがいますトあたし初めてだったのにホ
何でそうやって判断したのかわかんないけど意味わかんないですよ…普通に画像気に入ってリクしただけのに悲しいです。

[gif/1KB]
⏰:09/09/01 21:34 📱:W64T 🆔:mReD0SkI


#88 [みぽこ]

キキさん
キャンセル了解です.
またお願いします.

ゆり☆さん
人違いでしたか.
勘違いで嫌な気分に
させてしまい,
申し訳ないです.
以前に似た犬の写メ,
同じ名前(ロッキー)で
リクしてくださった方が
違反をしていたのを
見たので,疑い深く
なってしまいました.
意味が分からないと
言われてしまっても
しょうがないと思います.
すみませんでした.
お詫びといっては何ですが,
リク受けさせていただこうと
思いますがいかがですか?
不快な思いを
させてしまったので
お断りいただいても
構わないです.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/01 22:03 📱:W64SA 🆔:KZXiXDdc


#89 [ゆり☆]
そうだったんですかあホ 画像作ってもらっていいですかm(_ _)m?ずうずうしくてすいませんホ

[gif/1KB]
⏰:09/09/01 23:11 📱:W64T 🆔:mReD0SkI


#90 [匿名]
多分主さんがおっしゃっているのは、かなさんのことではないでしょうか?
確かに似たようなわんちゃんでしたよねホ

「ロッキー」くんや「かな」さんで検索して頂ければ出てくると思うのですが、8月31日時点でのかなさんの機種がSH06A3なので、ゆり☆さんとは別人ではないかと…

でも本当に似たわんちゃんだし、結構悪質な違反だったから迷われる気持ちもわかります(・ω・`)

gif 8KB
⏰:09/09/02 00:01 📱:W64SA 🆔:InVISXOw


#91 [みぽこ]

>>72ゆうさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ○゜

ゆり☆さん
今更ですが…
>>82で呼び捨てに
なっていました;
すみません.
今日はPC閉じちゃったので
明日作りますね*

>>90匿名さん
私も最初は名前と写メだけで
判断したんですが,
後から機種が違うことに
気が付きました;
昨日の時点で
機種が違うのであれば
同一人物である可能性は
かなり低いと思います.
わざわざ検索していただき
ありがとうございました

ゆうさん [jpg/30KB]
⏰:09/09/02 00:09 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


#92 [みぽこ]

>>73らんかさん
お待たせしました;
名前は小さいハートの中に
書いてあります*
あんまりカラフルに
できなくてすみません´゚_)゚`
へぼよければどうぞ○゜

らんかさん [jpg/26KB]
⏰:09/09/02 00:10 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194