ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#979 [みぽこ]


>>953はいさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\はいさん/ [jpg/32KB]
⏰:09/12/08 23:04 📱:W64SA 🆔:ypPqoMuY


#980 [みぽこ]


>>956りあさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜
写真の位置関係の問題で
は-とに切り抜りぬき
できませんでした;
背景処理だけしたので
真ん中に写メを持ってくると
バランスが悪くなるので
文字の位置も変えてます.


\りあさん/ [jpg/33KB]
⏰:09/12/08 23:07 📱:W64SA 🆔:ypPqoMuY


#981 [りあ]
>>980
みぽこさんこんばんわ!
画像受け取りました〜**
今回もとてもとても可愛いですx#背景がレースやハートの加工になっていてすごくかわいらしいです//細かいところまで凝って頂いてありがとうございます><* 切り抜きの件ハートじゃなくて全然構いません♪むしろ背景処理の方が気に入りました^^*バランスも考えて下さってありがとうございますx

また絶対リクしにきますね(*´∀`*)

本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/08 23:59 📱:W61T 🆔:dQNG1WRE


#982 [りぃ]
>>978

受け取りましたー


わぁぁぁ(∩∀`*)

めちゃめちゃ可愛い!
素敵すぎますっ><

背景がキラキラしていて夜空みたいで写メにあっていてシンプルなかんぢでいいです

文字も、お気に入りの加工で、やっぱ可愛い
しかもしかも文字の中に星☆や、鈴?とかになっていて、細かいところまで、なんとも言えぬ可愛さです

それと、名前の間のハートも顔になっていて(∀)
嬉しい
伝えてなかったんですが、実は、ハートを顔風にして頂くの夢だったんです!笑

あと、今彼氏と一緒にいるんですが、かなり彼氏がこの画像気に入ったみたいです

待ち受けにしたいから早く送ってってうるさくゆっていました∩^ー^∩
2人ともさっそく待ち受けにさせていただきました

みぽこさんのお陰で今とってもニコニコです


素敵な画像をありがとうございました

そして作成お疲れ様でした∩^ω^∩


またリクさせてください☆

頂いた画像 [jpg/52KB]
⏰:09/12/09 00:28 📱:P02A 🆔:Rm4vdOHA


#983 [そら]
>>977
みぽこさんおはようございます!

画像受け取りました

茶色背景可愛すぎます「茶色で落ち着いてるのに、上下にレースみたいのが着いてるのがおしゃれで可愛いくなっててすごい好きですイ
文字が赤、緑のクリスマスカラー+好きな加工+みぽこさんの字でうふふなかんじです凵ゥ

Merry Xmasのところもsが延びてるのと、文字が全体的にゴールドになってておしゃれで好きです(*^o^*)
やっぱりみぽこさんはセンスが良くて惚れちゃいます戀P

もう少しで満topiになりますね☆そんな中リク受け参加できて嬉しいですもう一度リク受けありますかね?あれば参加できると嬉しいですイ
またこさせてください!ありがとうございました┌○

キュンキュンP [jpg/81KB]
⏰:09/12/09 07:37 📱:W63SA 🆔:O2C66OWQ


#984 [はい]
おはようございます
受け取りました!!
すごーーーく可愛いです(>_<)

サイドについてるあのレース調のものがすごく気に入ってます
全体的にかわいらしい感じで本当に素敵です

丁寧に作って頂きありがとうございましたm(__)m

みぽこさんに画像たくさん作って頂いていていつもその画像を見て笑顔になってます

これからも頑張って下さい(^O^)/

gif 2KB
⏰:09/12/09 08:06 📱:SH703i 🆔:VN3XF3hc


#985 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

残りのレスが少ないので
今回は先着2名様デス○゜
ただしコメントが適当な方や
不備がある場合,3名以降
繰り上げにします(^p^)

20:30まで受付けます**
定員に満たなくても〆切

今回は絵リクNGです×
写メ加工を希望の方は,
リクの時に貼って下さい

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合そのレスを
アンカーで示してくれると
分かりやすいかもです*

\リク受け中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/09 20:13 📱:W64SA 🆔:dogkoZPg


#986 [ゆん]
みぽこさん(^ω^)
こんばんわ*

この前は急いでいたためミスをしちゃってきちんと報告できなかったので改めて報告&リクにきました

前回の画像のおかげで勇気をもらい、無事彼と仲直りすることができました

仲直りした彼ともうすぐ3年記念日なので
ぜひみぽこさんにつくってほしいです(^^)/
よろしくお願いします♭'

○絵リクor無地画

○01 違反してません◆+゚

02 辺レスします(^ω^)

03 240×400◇:゚
100kb以内にお願いします!

04
祝(ビックリマーク2つ)3年記念日(ホシ)

いろんな事があったけど
今も隣に居れて幸せです(ハート)
これからもよろしくね:)(ホシ)
だいすっき(目がハートの顔文字)(ビックリマーク)
since 2007.01.03(ホシ)

たくろう(ハート)ゆきの

続きます

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/09 20:18 📱:P02A 🆔:NWZeiAx2


#987 [ゆん]
続きです
05
>>927のようなパステルカラフル?で
>>977のような細字でお願いします(^^)

06 暖色系で^^*
上下に☆などの飾りをいれてほしいです*

07 いれません(^^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09
改めて報告を(。・ω・。)
前回の画像のおかげで彼と向き合うことができました
すれ違いすぎていただけでした(・・`)
本当に感謝してます★!!
みぽこさんの画像もみぽこさんももーっと好きになっちゃいました´;ω;`笑

彼にもこの前の画像をあげて話をしたらお礼言わなきゃね^^*って言っていたんで改めて、本当にありがとうございました\(^^)/

注文も我が儘も安価もたくさんで本当にすいません(´;ω;`)

みぽこさんの画像が本当に好きなので、
基本みぽこさんのやり易いように作っちゃって大丈夫です^^*


コメント長くなりすぎちゃいましたが
よろしくお願いします☆

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/09 20:19 📱:P02A 🆔:NWZeiAx2


#988 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
以前からのリベンジにやって来ました
気が付けばもうすぐ満トピ
たくさんリク受けして下さるのでチャンスが多くいただけてとてもうれしいです
先着間に合っていれば是非よろしくお願いします(o_ _)o

○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆°
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×432で99kb以下でお願いします
04 入れる文字
Well Well Doughnut
ふたりでハマり中
05 文字色
カラフルにお願いします
06 何か希望があれば
ドーナツの袋とドーナツを残してください
最近作ってらっしゃる
>>978のような字体がとっても素敵なので是非そちらでお願いしたいです
07 みぽこにコメント
久しぶりにリク受けのタイミングに出会えたので、間に合っていたら是非よろしくお願いします(*^-^*)

jpg 53KB
⏰:09/12/09 20:22 📱:F906i 🆔:7fXRCeAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194