ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#101 [みぽこ]

きよぴさん
NAaさん
ゆうさん
らんかさん
レスありがとでした;)
またよければどうぞ○゜

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/02 20:36 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


#102 [みぽこ]
○fam画○
01 違反してない?
02 辺レスする?
03 画像サイズ
04 入れる文字
└名字
└一言等(無しでも可)
05 みぽこにコメント

○fam画○ [jpg/18KB]
⏰:09/09/02 21:09 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


#103 [みぽこ]
○片思い画○
01 違反してない?
02 辺レスする?
03 画像サイズ
04 入れる文字
└名前
05 みぽこにコメント

○片思い画○ [jpg/16KB]
⏰:09/09/02 21:11 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


#104 [みぽこ]

カップル画に引き続き
Fam画,片思い画も
作ってみました|_>`)
今回はお試しなので
この2つのみの
リク受けします*
40分に締め切ります.

>>4のお約束を読んで
リクしてください○゜

>>102Fam画リク用紙
>>103片思い画リク用紙

\限定リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/09/02 21:16 📱:W64SA 🆔:WZWOl6oA


#105 [ゆり☆]
ありがとうございますイイめっちゃ気に入りました(^ω^)待ち受けにしますねえテロッキーも喜ぶと思いますo(^-^)oありがとうございましたxx

[gif/1KB]
⏰:09/09/02 22:07 📱:W64T 🆔:q//v28Sw


#106 [みぽこ]

ゆり☆さん
レスありがとでした○゜
またお願いします∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:09/09/03 18:09 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#107 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*

今回も絵リクNGです^×^
その代わり?動画リク
可にします★!
動画を希望の方は
どこか書いてください*

20:00締め切りです!
>>4 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
前スレのお約束と
変更した点もあるので
初めてじゃない方も
もう一度読んでくださいね*

今回もメールでの
受け渡しNGです×

リク用紙は
>>70
>>104です(゜T・)

\リク受け付け/ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 18:14 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#108 [ゆま]
写メ加工*
01 違反してない?
  してません★
02 辺レスする?
  もちろんします!!
03 画像サイズ
  240×432
04 入れる文字
  あんず ゆうこりん
  ウぴこ夫婦キ
 出逢いx2008 10.03
05 文字色
  あんずは、水色
ゆうこりんは、ピンク色
他は、お任せしますx
06 何か希望があれば
背景は、全部消しても
いいので可愛く
お願いします。
07 みぽこにコメント
可愛い絵なので、今回
お願いしたいんですが
不安です(>_<)
どうかよろしく
お願いします(´;ω;`)

お願いします [jpg/30KB]
⏰:09/09/03 18:18 📱:W61SA 🆔:ybOez1/w


#109 [めぐ◆MgykFz7CWs]
こんばんはー(^O^)/
リク遭遇出来て嬉しいです*2回目のリクです

○写メ加工○
01 してないですω゚★
02 必ずします(^O^)/
03 480×854
04 七北田花火大会
花火綺麗だった〜
タコ焼き お好み焼き かき氷 チョコバナナ 焼きそば 焼鳥 いっぱい食べた
2009 08 22

05 七北田花火大会→ビビット系でカラフルに☆
後はお任せしますω゚*
06 何か希望があれば
Kb数を100以下でお願いします(ノ_・。)
受けてもらえたら画像貼ります!
07 前は可愛い画像作ってもらいありがとうございました(^O^)みぽこさんの作る画像が好きになっちゃいました
今回も人数多いと思いますが抽選当たったらよろしくお願いしますp(^^)q

前作ってもらった作品 [jpg/60KB]
⏰:09/09/03 18:21 📱:SH706i 🆔:whwVn7hc


#110 [ゆう]
○写メ加工○
01 違反してない?
→してません
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×144
04 入れる文字
→かあくんCall
05 文字色
→ピンク系
06 何か希望があれば
→姫系な感じでハートやキラキラいっぱいにして下さい小さめにかずきゆみと2006.3.22を書いて下さい
写メは背景加工をお願いします
あと動画にしていただきたいです☆文字の色と背景のキラキラを動かしてほしいです*゚
07 みぽこにコメント
→この前は画像作っていただいてありがとうございました
初花火の思い出が、素敵な形残ってすごくうれしかったです(ノ∀`*)
また今回もみぽこさんに作っていただきたかったので、リクさせていただきました!!
お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします
写メは作っていただける時に貼ります

gif 2KB
⏰:09/09/03 18:26 📱:SH905i 🆔:T21323rc


#111 [ひろ]
カップル画お願いします
@違反してない?
していません

A返レスする?
絶対します

B画像サイズ
240×400

C入れる文字
名前 →たけchan ひろみ
一言 →宇宙一愛してるよ

D初なのですが画像可愛くて一目惚れしましたよろしくお願いします(^-^)

gif 2KB
⏰:09/09/03 18:30 📱:D904i 🆔:Bx/pQIOw


#112 [べあ]
こんにちわぁ
リク受け付け中に
みれて嬉しいです
実はずっとファンでした
初めてのリクです
01 違反してない?
してないです★
02 辺レスする?
必ずします^^
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
はっぴーばーすでぃ
2009年9月11日
17回目の誕生日!
相棒えりにゃん
ずっーとだいすきっ
さきぶより⊂(^ω^)⊃
05 文字色
おまかせします
06 背景色
パステル系で
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
ケーキみたいな
誕生日っぽいので
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント
初めてのリクで
緊張してます
文章は変えても
大丈夫です
ゆっくりでいいので
お願いします(pωq`)

gif 1KB
⏰:09/09/03 18:32 📱:P705i 🆔:pcIG0KsM


#113 [ひろみ]
こんばんは
受付中だったのでリクお願いします

○fam画○
01→違反してない?
└★違反していません!
02→返レスする?
└必ずします
03→画像サイズ
└240×427
04→入れる文字
└名字→おおまえ
└一言等(名前)→たかひで・ひろみ・るか・りく

gif 1KB
⏰:09/09/03 18:32 📱:N905i 🆔:59NCdabA


#114 [キキ]
こんばんわ☆⌒゚
リベンジします´`;

◯写メ加工◯

1.違反してない?
してません

2.返レスする?
かならずしますっ!

3.画像サイズ
480×854でお願いします.
4.入れる文字
思ひ出1ぺージ(^ω^)
たけぴさやか
2009.8.29

5.文字色
パステル系でお任せします
6.何か希望があれば
写メが寂しいのでキラキラなど付け加えてくれると嬉しいです

7.みぽこにコメント
文字数とか要望多くてすみません!
この前わすみませんでした
よろしくお願いします

お願いします [jpg/11KB]
⏰:09/09/03 18:34 📱:P02A 🆔:Lh2m4ES6


#115 [ひろ]
すみません日付が抜けちゃいました(;´д⊂)
出逢い 2008年4月7日
でお願いします
本当にすみません(TOT)

gif 2KB
⏰:09/09/03 18:34 📱:D904i 🆔:Bx/pQIOw


#116 [みく]
 
こんばんは(つω・`⊂)
はじめまして♪今回リク受け発見出来て幸せです…(涙)みぽこさんの可愛い画像にリクさせてください!

01.違反
違反していません★ミ

02.返事
返レス絶対しますο◯

02.サイズ
縦:432
横:240

04.文字
りゅうた みく
遠恋なんか乗り越えよう
だってりゅうたとみくは
たくさんの愛があるから
ずっと離れてあげないよ
2007.04.04

05.一言
リク出来て本当に嬉しいです(´;ω;`)たくさんのリクで忙しいとは思いますが、ぜひみぽこさんに作っていただきたいです:)
よろしくお願いします♪
 

m(__)m [gif/1KB]
⏰:09/09/03 18:38 📱:W53S 🆔:ifZn478k


#117 [りぃ]
こんばんは
タイミングが合いまたまたきちゃいました
とゆうか、ちょくちょく見てて張り込んでいました(、∀・)v

○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
ちゃんとします
03 画像サイズ
240×400
(99?98バイト以下でお願いします)
04 入れる文字
シーパラダイスand大桟橋

ゆうた★りか
〜2009.8.28〜

(一番上の行の文字を目立たせて欲しいです。
下の2行は一番上ほど大きくなくても大丈夫です)
05 文字色
ゆうた(水色)
りか(ピンク)
その他ゎお任せします

06 何か希望があれば
可愛いけど、綺麗めな感じでお願いしたいです。
周りに星やキラキラ的な飾りをごちゃごちゃに書いていただけたら嬉しいです
写メの使い方はお任せします
それと、ゆうた★りか
は、真ん中ハートにしないで星にしていただきたいです
07 みぽこにコメント
さっそくお願いしにきちゃいました
思い出の写メなので、みぽこさんに作っていただきたかったので、待ち構えてました
いつも、リクする時は愛犬とかの画像なので、もし作っていただけるのであれば、みぽこさんにこういった画像を頼むのが初めてなんで、どんな感じになるかワクワクです∩^ー^∩

写メは受けていただけたら張りしますね
お願いします

gif 1KB
⏰:09/09/03 18:39 📱:P02A 🆔:0e9QRn0Q


#118 [べあ]
>>112です
絵リクNGなのに
すいません(pωq`)
絵なくて大丈夫です
本当すいませんっ

jpg 1KB
⏰:09/09/03 18:40 📱:P705i 🆔:pcIG0KsM


#119 [えちゅん.]
○写メ加工○
こんばんは(x>艸<)
01 違反してないです★
02 辺レスしますI~
03 480×240∩^ω^∩x
04
えりちゃんに
LOVE CALLx
05 ふんわりピンク系
06 着信画像にしたいので
動画にしてください
1コマ目に「えりちゃんに」
2コマ目に「LOVE CALLx」
ってしてください☆!
あとキラキラな感じに~
あと写メの犬の顔らへんを
切り取って使って下さい
他はおまかせします(・v・^)
07 こんばんは( ・ω・)Φイ
久々のリクでリク受けを
見つけたので初の動画を
リクさせてもらいました
初めてなのでどんな感じに
なるかとても楽しみですx
みぽこさんの画像はどんな
のでもかわいいのでっ!
ぜひぜひ作ってもらえると
嬉しいです∩^ω^∩~
よろしくお願いしますN

写メは受けていただけてから
貼りますのでお願いします★

gif 1KB
⏰:09/09/03 18:46 📱:W64SA 🆔:mXRqqs8g


#120 [みか]
はじめまして
〇写メ加工〇
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240x320
04 入れる文字
川越 康之x井川 美香
1年2ヶ月記念日
すきやっちゃん
なにもかもぜんぶ
05 文字色
パステルカラーでカラフル
06 何か希望があれば
写メが2枚あるので
可愛いく加工してほしいです
あとはみぽこさんのセンスに
任せたいです∩^ω^∩
07 みぽこにコメント
はじめまして
過去作を勝手に見させて
頂きました
すごい可愛いですっ
ぜひぜひお願いします
人数が多いので当たること
を願いますう∩(^ω^)

1枚目 [jpg/78KB]
⏰:09/09/03 18:47 📱:SH906i 🆔:c6oZLzZg


#121 [みか]
お願いしますー(>_<)

2枚目 [jpg/74KB]
⏰:09/09/03 18:49 📱:SH906i 🆔:c6oZLzZg


#122 [ともみ]

こんばんわ。
違反者報告されてるのに今
気付きました。謝罪が遅く
なり、申し訳ありません。

今回雑談トピにてある職人
様にリクをしていました。
雑談トピならプレゼントと
して画像を作って頂けると
聞き、違反だとは思わずに
リクをしてしまいました。
私の知識知らずで、こんな
形になってしまい、本当に
申し訳ないと思っています

今後このようなことがない
よう気を付けたいと思いま
す。今回みぽこ様に不快な
思いをさせてしまったこと
深く反省しています。本当
に申し訳ありませんでした

◆謝罪レス◆ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 19:02 📱:W53S 🆔:rUGyuG86


#123 [くみ]

○写メ加工○
こんばんは(^・ω・^)
みぽこさんの画像かわいいなってずっと思っていてひそかにリク狙っていました><
01 違反してない?
違反してないです★
02 辺レスする?
返レスします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
はじめてのお友達


(茶色の犬に吹き出しのような感じで)→
シロくん、よろしくねっ

05 文字色
パステルがいいです
06 何か希望があれば
写メの犬二匹を使ってほしいです。
パステルで淡い感じにしてほしいです
99KBまででお願いします><
07 みぽこにコメント
こんばんは、はじめまして
前のトピから素敵な画像だなって思いリク狙っていて、内容考えて待っていました・エ゚)やっとリクできて幸せですすでに沢山の方がリクしていますがよろしくお願いします。

犬二匹使って下さい [jpg/95KB]
⏰:09/09/03 19:02 📱:SH01A 🆔:nJLhkvJk


#124 [まーま☆]

>>107 みぽこさんリク受け中

始めまして\(^^)/
○fam画○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずしますっ!!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
└くどう
└ゆあぴだーいすきっ
こたんべび
はやくおいでっ(^ω^)
05 みぽこにコメント
みぽこさんの画像
ほんと可愛いです
初めてのリクなので
不備がなければ
いーのですが..
もっとリクしたいので
これからどんどん
リク受け狙いに来たい
と想っています
受けて下さるよお
お願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/09/03 19:05 📱:P02A 🆔:VtcJDb7A


#125 [さぁ]
○無地画像リク○
こんばんは☆リクしたくてしたくてずっと待ってました;ω;
携帯がパケホーダイでないのでこの機会にかけてみたいと思います
もういっぱいリクが来ていますが…大丈夫でしょうか><
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんです
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
たーくん
だいすき(ハート)
ずっーと
いっしょだよ
05 文字色
文字色 ピンク系
ふちどりをお願いしたいです
06 何か希望があれば
>>100みたいな雰囲気希望です
文字は
真ん中に書いてほしいです
07 みぽこさんにコメント
あれからいつも画像を見ていました。
ふわぷわした文字がとても印象的で
絶対またリクしたいって願ってました
昨日のリクにはタイミングを逃し
この機会を逃すと次はないかも〜と思いリクしてます
もし当選したときはどうかよろしくお願いします(´ω`)

gif 4KB
⏰:09/09/03 19:12 📱:SH706i 🆔:15Nqo2iA


#126 [けLI様]
はじめまして(*ノ∀`*)
字とか可愛いので
よろしくお願いします
〇写メ加工〇
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします★
03 画像サイズ
240x432
04 入れる文字
けいたくん
だいすきやで
ずっと一緒にいてや
05 文字色
パステルカラーで
お願いします
06 何か希望があれば
写メがI枚あるので
加工してほしいです
センスははみぽこさん
に任せます~.
07 みぽこにコメント
初めまして+・
過去作を見させて
頂きましたがセンスが
いいのでリクをさせて
頂きました
人数が多い為当たるか
わかりませんがよろしく
お願いします(圉*>□`)

jpg 22KB
⏰:09/09/03 19:19 📱:F706i 🆔:hm5dByX6


#127 [えり]

みぽこサンこんばんわ
トピおめでとぉございます
やっとタイミング合ったので
リク来ちゃいました
相変わらず大人気ですね
無理カモですがヨロシクお願いします

○無地画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
ひとしえり

ウチラはなれてるから
不安になるコトもあるけど
信じてるからね
05 文字色
おまかせ
06 背景色

周りには飾りを入れて下さい
07 絵は入れる?
なしデス
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
トピになってカラもリク狙ってたので
やっとタイミング合って嬉しいデス
みぽこサンの画像大好きなので
もし抽選あたったらお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/09/03 19:20 📱:P906i 🆔:xyiWn6Bo


#128 [みぽこ]

たくさんのリク
ありがとです(^p^)
次レスで受ける人
発表します*

\リク停止/ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 20:06 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#129 [みぽこ]

○抽選結果○
>>116みくさん
>>117りぃさん
>>119えちゅん.さん
>>123くみさん
>>124まーま☆さん
>>127えりxさん
以上の6名様,
受け付けました∩^ω^∩
気長にお待ちください*
漏れてしまった方すみません;

なお,
>>108ゆまさん
>>111ひろさん
>>112べあさん
>>113ひろみさん
は抽選から外しています.
理由は次レスで..

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/09/03 20:38 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#130 [りぃ]
今お風呂入る前に見に来たら抽選に入っていてビックリです
めちゃくちゃ嬉しいです

写メ貼りますね

1枚目です★ [jpg/80KB]
⏰:09/09/03 20:43 📱:P02A 🆔:0e9QRn0Q


#131 [みぽこ]

ゆまさん
ウやキは絵文字とはいえ,
絵です.ハートやキラキラは
許容範囲ですが,
絵リクNGの際に
動物の絵は受けられません.
また,貼っていただいた絵は
加工禁止ではないでしょうか?

ひろさん
リク内容に不備がありますし,
付け足しもNGです.
お約束を読んでから
リクしてください.

べあeさん
付け足しはNGです.

ひろみさん
リク用紙の内容は
全て記入してください.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 20:44 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#132 [りぃ]
これもお願いします
よろしくお願いします
楽しみにしてます(∀)

2枚目です★ [jpg/43KB]
⏰:09/09/03 20:45 📱:P02A 🆔:0e9QRn0Q


#133 [べあ]
わかりました
今回はキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/09/03 20:50 📱:P705i 🆔:pcIG0KsM


#134 [めぐ◆MgykFz7CWs]
うわあ〜りく漏れちゃいましたか(:_;)残念です
またりく狙いますね*
作成される方が羨ましいです(^O^)/今回はキャンセルします(*_*)

gif 1KB
⏰:09/09/03 20:51 📱:SH706i 🆔:whwVn7hc


#135 [まーま☆]

>>129 リク受け発表

リク受けありがとお
ございます(^ω^)
明日の朝ぢゃないと
来れないと想うので
受けレス遅くなって
しまったらほんとに
ごめんなさい
気長に待ってます

gif 1KB
⏰:09/09/03 20:52 📱:P02A 🆔:VtcJDb7A


#136 [ゆま]
すいません(>_<)
悪い所全部直して
次回に、リクさせて
もらいます(´;ω;`)

m [gif/1KB]
⏰:09/09/03 20:53 📱:W61SA 🆔:ybOez1/w


#137 [キキ]
キャンセルします〜(:_;)

また狙いますね

gif 2KB
⏰:09/09/03 20:55 📱:P02A 🆔:Lh2m4ES6


#138 [えり]

みぽこサン

リク受けありがとぉございます
のぞいた時にはもぉリクいっぱいで
無理やと思いつつリクしたので
受けて頂けてめちャ嬉しいデス

ゆっくりで全然大丈夫なので
ヨロシクお願いします
楽しみにしてます!

ありがとぉございます [gif/1KB]
⏰:09/09/03 20:56 📱:P906i 🆔:xyiWn6Bo


#139 [けLI様]
★を付ける場所間違え
ました(p*q)!
またリクしに来ます
今回はリクキャンセル
します(*ノ∀`*)

gif 6KB
⏰:09/09/03 20:56 📱:F706i 🆔:hm5dByX6


#140 [さぁ]
残念ですがキャンセルします次こそゎ頑張リます(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/09/03 20:59 📱:SH706i 🆔:15Nqo2iA


#141 [みか]
すいません
あたしの名前がどちらにも
ないんですが、、

時間もりく内容も
あってると…たぶん

gif 1KB
⏰:09/09/03 21:00 📱:SH906i 🆔:c6oZLzZg


#142 [ゆう]
リク漏れちゃい
ましたね
ショックです
また次ぜひ同じ
内容でリベンジ
させて下さい

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/09/03 21:04 📱:SH905i 🆔:T21323rc


#143 [くみ]
なっ名前がある
嬉しすぎて興奮してます

ずっと狙っていたので幸せです(PДq)
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/09/03 21:04 📱:SH01A 🆔:nJLhkvJk


#144 [みぽこ]

べあeさん
めぐさん
ゆまさん
キキさん
けLIさん
さぁxさん
キャンセル了解です*
またお願いします:)

みかさん
>>129見ていただけると
分かると思いますが,
違反してない方で
漏れてしまった方は
お名前書いてないです.
なのでみかさんは
抽選漏れということに
なります´゚_)゚`
今回はキャンセルお願いします.


○リクしてくださった方へ○
今日中に全員分は
作れないので,
遅くなる方もいるかもです;

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 21:08 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#145 [みぽこ]

>>116みくさん
一度受けてしまった後ですが
再度リク内容を見てみたら
書いていない項目が
たくさんありました.
申し訳ありませんが
今回はキャンセルお願いします.
また,次回からは全てを
コピー・記入して
リクしてください.

ゆうさん
キャンセル了解です.
またお願いします○゜

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/03 21:15 📱:W64SA 🆔:ucgDFjZk


#146 [ひろみ]
記入漏れすみません
キャンセルさせて頂きます

gif 1KB
⏰:09/09/03 21:27 📱:N905i 🆔:59NCdabA


#147 [みか]
わかりました
キャンセルします

また次回狙います★

gif 1KB
⏰:09/09/03 21:31 📱:SH906i 🆔:c6oZLzZg


#148 [えちゅん.]
名前があるっっイ
リク受けありがとう
ございます∩^ω^∩~
めっちゃ嬉しいですし
楽しみです★!

>>119
写メ貼っておきます

遅くなっても全然
大丈夫です(x>艸<)
ゆっくりお願いします

gif 1KB
⏰:09/09/03 22:01 📱:W64SA 🆔:mXRqqs8g


#149 [ひろ]
記入漏れすみませんでした(TOT)分かりました今回はキャンセルしますが次回またチャレンジします

gif 1KB
⏰:09/09/03 22:10 📱:D904i 🆔:Bx/pQIOw


#150 [みく]
記入漏れ申し訳ありませんでしたm(__)m次回また機会あったらリクさせていただきたいです*

リク用紙なのですがコピー出来なかったので自分で書きました…すみません;;

gif 2KB
⏰:09/09/03 22:58 📱:W53S 🆔:ifZn478k


#151 [みく]
>>150

違反をしていたのに確認不足で違反してないと書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m大変ご迷惑おかけしました。
今後このようなことがないように、気を付けます><

申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/09/03 23:07 📱:W53S 🆔:ifZn478k


#152 [みぽこ]

えちゅん.さん
写メが貼れていませんので
もう一度貼りお願いします.

ひろみさん
ひろイさん
みくさん
キャンセル了解です.
次回は気を付けて
リクしてくださいね.

みくさん
コピーは画面下のから
できると思いますよ.

gif 1KB
⏰:09/09/04 22:33 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#153 [みぽこ]

りぃさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ|_>`)

りぃさん [jpg/36KB]
⏰:09/09/04 22:45 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#154 [みぽこ]

くみさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ|_>`)

くみさん [jpg/64KB]
⏰:09/09/04 22:46 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#155 [みぽこ]

まーま☆さん
お待たせしました;
へぼよければどぞ|_>`)

まーま☆さん [jpg/26KB]
⏰:09/09/04 22:47 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#156 [みぽこ]

えりxさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ|_>`)

えりxさん [jpg/31KB]
⏰:09/09/04 22:47 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#157 [みぽこ]

一旦上げます∩^ω^∩

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/04 22:49 📱:W64SA 🆔:5qn9KH/2


#158 [ちい]
初めて

1★はいッッ(^O^)大丈夫です!
2★絶対します
3★480×854
4★まこちい
┗鼻くそカップル
仲良しな証拠
┗8月29日
5★初めて画像見て一目惚れしました宜しくお願いします☆

[gif/8KB]
⏰:09/09/04 23:19 📱:SO905i 🆔:RXP/x4JY


#159 [ちい]
リクエスト停止中なの気づきませんでした
ごめんなさい(;_;)
またリクエストしなおします

約束 [gif/4KB]
⏰:09/09/04 23:21 📱:SO905i 🆔:RXP/x4JY


#160 [えちゅん.]
すいませんホ

写メ貼ってなかったです
これでお願いします★!

jpg 88KB
⏰:09/09/04 23:49 📱:W64SA 🆔:.ATiHSIA


#161 [りぃ]
みぽこさん

画像受け取りました
今回もすごい可愛い出来上がりで嬉しいです
思い出の写メがこんな素敵な画像になり、あたしゎ今凄い幸せです

今隣に一緒にいるんですが出来上がりを2人で楽しみにしててちょくちょく覗いてました
そしてさっき2人で待ち受けに設定しました
彼もめちゃくちゃ喜んでいますっ

みぽこさんにはいつも感謝しきれないです(、m`)ノ
いつも素敵な画像をありがとうございます

またいつかお願いします

[jpg/36KB]
⏰:09/09/05 00:32 📱:P02A 🆔:K5vxqdpo


#162 [くみ]
画像受け取りましたPq
想像以上ですっごい可愛いです
私黄色好きで、しかも淡い感じ好きなのでホントに好みそのものです><
ただの写メがあんなに可愛くなるなんて驚きました( >艸<)

また作っていただきたいので、リク受けのときにお邪魔させていただきます
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/09/05 00:48 📱:SH01A 🆔:SR3HWgQM


#163 [ともみ]

>>122
みぽこ様見て頂けました?

gif 1KB
⏰:09/09/06 12:18 📱:W53S 🆔:FQQrKcjA


#164 [えり]

みぽこサン

昨日受けレスしよぉと思ったんですが
何回やってもできず
遅くなってしまいました
やっと復活したみたいなので
受けレスさせていただきます

黄色とオレンジの背景キレイですね
みぽこサンの画像毎回背景や雰囲気違って
いろんな感じが楽しめて嬉しいデス
にも顔書いて下さって
ありがとぉございます
大切に使わせていただきます

ホントいつも可愛い画像
ありがとぉございます
またリク狙いますねッッ!

めちャ可愛いデス [jpg/31KB]
⏰:09/09/06 12:30 📱:P906i 🆔:pgBMKiRk


#165 [まーま☆]

>>155 今気付きました
きのうも覗いてたのに
今気付きました(^ω^)
こたん今日県外に
旅立ったので印刷して
大事にとっておきます
いればうざかったのに←
いないと静か過ぎて
寂しいもんですね
オレンジ背景に真ん中に
小さい白い文字で雰囲気
かもしだしてますね><
またリクしたいので
タイミングを見て
またお邪魔しにきますね

受け取りました [jpg/26KB]
⏰:09/09/06 16:40 📱:P02A 🆔:4AAAljF.


#166 [まーま☆]

>>155のリク画像完成を
待ち受けにしよおと
想ったのですがサイズが
間違っていました

>>124がリク内容なんですが
画像ゎ480×800に
なっているのでお直し
お願いしても
いーでしょうか

gif 2KB
⏰:09/09/06 16:43 📱:P02A 🆔:4AAAljF.


#167 [まーま☆]
忙しいと想うので
お直し結構です
無駄レス失礼しました。

gif 1KB
⏰:09/09/06 18:50 📱:P02A 🆔:4AAAljF.


#168 [みぽこ]

>>163ともみさん
返事が遅くなってしまい
申し訳ないです;
レスしたつもりに
なっていました´゚_)゚`
今回の違反は
C-box全体の違反のようなので
管理人様からの
お返事がない限りは
どうしようもないですね..
これ以上違反を増やさないよう
気を付けていただきたいです.

>>164えりxさん
気に入っていただけて
嬉しいです∩^ω^∩
またリクお願いします○゜

>>165-167まーま☆さん
サイズ間違え申し訳ないです;
明日以降でよろしければ
お直しさせていただきますが
どうでしょうか?

えちゅん.さん
お待たせしてて
申し訳ないです;
早ければ明日,
遅くても水曜日には
アップできると
思います((((;´・ω・`)))

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/09/06 21:34 📱:W64SA 🆔:FzwrFKXQ


#169 [まーま☆]
>>168 みぽこさん

違うサイトでリク
させて頂いているので
みぽこさんにもご迷惑
になるし.不愉快にも
なると想うのでお直し
だいじょーぶです
自分でゆっといて
すみません

gif 1KB
⏰:09/09/06 21:47 📱:P02A 🆔:4AAAljF.


#170 [みぽこ]
>>119えちゅん.さん
お待たせしました;
へぼよければどぞ|_>`)

gif 335KB
⏰:09/09/09 15:10 📱:PC 🆔:ZSW3k7L6


#171 [えちゅん.]
>>170

すいませんホ
大きすぎて見えないので
小さくしてもらえますか?K

gif 1KB
⏰:09/09/09 18:27 📱:W64SA 🆔:e8IiMLGY


#172 [みぽこ]

>>171えちゅん.さん
リクの際にkb数を
書いていただいてないので
お直しはできません.
規約にも記載してあります.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/09 19:08 📱:W64SA 🆔:UGOjgcNc


#173 [みぽこ]

>>172訂正
規約ではなく,
おやくそくでした.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/09 20:13 📱:W64SA 🆔:UGOjgcNc


#174 [えちゅん.]
わかりました
わざわざお返事
ありがとうございますN

gif 1KB
⏰:09/09/09 20:21 📱:W64SA 🆔:e8IiMLGY


#175 [えちゅん.]
>>160
すいませんか写メ
削除してもらっても
いいですか?I
お願いしますN

gif 1KB
⏰:09/09/10 08:27 📱:W64SA 🆔:zfVinquY


#176 [みぽこ]

えちゅん.さん
私には削除依頼出す
理由がない(分からない)ので
ご自分で削除依頼
出してください.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/10 18:11 📱:W64SA 🆔:Q9syF8Kw


#177 [ゆあん]
はじめまして作品見せて頂いてかわいさに一目惚れしました今度タイミングあったらぜひリクさせて下さいねこれからヨロシクお願いしますリク受け楽しみにしています
sageできてるかな

gif 1KB
⏰:09/09/10 21:03 📱:P07A3 🆔:0dg0udeM


#178 [みぽこ]

ちょっと久しぶりに
リク受けします∩^ω^∩

人数は未定*
絵リクNGです^×^

20:00締め切りです!

>>4 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
前スレのお約束と
変更した点もあるので
初めてじゃない方も
もう一度読んでくださいね*

メールでの受け渡しNGです×

リク用紙は
>>70
>>104です(゜T・)

\リク受け開始/ [gif/1KB]
⏰:09/09/25 19:27 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#179 [まいまい]
みぽこさんこんばんは★
ちょっと覗いたらリク受けに遭遇できてめっちゃ嬉しいです!
画像めっちゃ可愛いんで
私にも作って頂いたいと思います(*>ω<*)
全然ゆっくりでも大丈夫なんで是非お願いします!
○無地画○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
2009年09/09

ひとつのかっぷる
たんじょうだあい★

大変なことがあったけど
これからも仲良くしよ(はあと)
05 文字色
お任せします←
06 背景色
白の無地画
07 絵は入れる?
いれません★
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
なし★
09 みぽこにコメント
みぽこさんの画像
めっちゃ可愛いんで
作って頂けたら光栄です★
もしよろしければ
お願いしますね★

gif 1KB
⏰:09/09/25 19:43 📱:V705SH 🆔:ErGvNWFg


#180 [ちーこ]

みぽこさん
こんばんわ(^ω^)
りく受け発見したので
お願いに来ました

○写メ加工○
01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
\伊勢デート/
手こね寿司
おいしかったぁ´∀`
ペンギンさん
可愛かったぁ(はーと)
2009.9.21
05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
ないです
みぽこさんの
加工しやすいように
作ってください
07 みぽこにコメント
前回作って頂いた
沖縄旅行の画像が
とても可愛かったので
またみぽこさんに
作って頂けたら
嬉しいです\^o^/

もしよかったら
よろしくお願いします♪*。

1枚目です [jpg/86KB]
⏰:09/09/25 19:53 📱:SH02A 🆔:McMev9ws


#181 [ちーこ]

>>180
2枚目の
写メですp(^^)q
よろしくお願いします

横向きにして使ってほしいです [jpg/89KB]
⏰:09/09/25 19:57 📱:SH02A 🆔:McMev9ws


#182 [ta:)]
○絵リクor無地画○

はじめましてこんばんわ
過去さく拝見しました
可愛らしくて私にも
作っていただきたいです
\(^o^)/
01 はい
02 もちろんです
03 240:400
04 すきなんだもん
だーいすき(はーと
05 ぴんく
06 ぴんく
07 ×
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします(^ω^)

よろしくお願いします>< [gif/2KB]
⏰:09/09/25 20:00 📱:P906i 🆔:KmBpBcL6


#183 [ta:)]
みぽこさま


>>182
時間ギリギリで
あせって打っていたため、
コメントが短くなって
しまい申し訳
ありません…><



しかも不備がありました
のでキャンセル
させていただきます

すみません(´;ω;`)
またお願いしにきます!

作成がんばってください [gif/2KB]
⏰:09/09/25 20:14 📱:P906i 🆔:KmBpBcL6


#184 [みぽこ]

>>179まいまいさん
>>180-181ちーこさん
受け付けました(^ω^)
気長にお待ちください○゜

>>182ta:)さん
職人さんですかね?
リクありがとです*
ですが,リク内容に
不備がありますので
受けられません(((;´・ω・`)))

\リク受け停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/09/25 20:15 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#185 [みぽこ]

ta:)さん
すれ違いでした(´゚ω゚`)
キャンセル了解です★!
またお願いします○゜

\リク受け停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/09/25 20:16 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#186 [ちーこ]

:)みぽこさん

わーいわーい\^o^/
りく受け
ありがとうございます

ゆっくりで
大丈夫なので
画像作りよろしく
お願いします∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:09/09/25 20:23 📱:SH02A 🆔:McMev9ws


#187 [みぽこ]

>>179まいまいさん
完成しました○゜
白の無地画に文字入れが
昔から苦手で…○rz
今回も微妙な感じに
なってしまったので
もう一枚作りました*
マシだと思う方を
貰ってください´゚_)゚`

まいまいさん/白画 [jpg/15KB]
⏰:09/09/25 21:23 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#188 [みぽこ]

>>179まいまいさん
2枚目です(^p^)

まいまいさん/もやもや← [jpg/17KB]
⏰:09/09/25 21:24 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#189 [みぽこ]

>>180-181ちーこさん
完成です∩^ω^∩
もしかしておか○横町and
鳥○水族館ですかね(´゚ω゚`)?
何か背景が微妙ですが
よければど-ぞです★!

ちーこさん [jpg/39KB]
⏰:09/09/25 21:27 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#190 [みぽこ]

>>180-181ちーこさん
>>189が気に入らなかったんで
違うバージョンです(*´Å`*)
色と背景変えただけです|_>`)

ちーこさん [jpg/31KB]
⏰:09/09/25 21:45 📱:W64SA 🆔:3iJPsr9Y


#191 [ちーこ]

:)みぽこさん

わわっ(゚Д゚)
覗いてみたら
もお完成してて
びっくりしました!!
2枚も作って頂き
ありがとうございます

1枚目は背景の
水玉の色が
何種類かあって
可愛いです
2枚目の画像は
あたしの大好きな
ピンクがいっぱいだし
ふんわりした感じが
好きです(^ω^)

2枚とも大切に
保存させて
頂きました

ちなみに
おか○げ横丁と
二○シーパラダイスに
いってきました\^o^/

もしかして
みぽこさん
そのあたりに
お住まいですか?

gif 2KB
⏰:09/09/25 22:09 📱:SH02A 🆔:McMev9ws


#192 [まいまい]
可愛いーーー!!!
ふたつとも保存
させて頂きました★
可愛すぎですよ\^o^/
ひとつめは
ピンチ一色で
私の好みです><
みぽこさんの字体
めっちゃめちゃ
大好きです(>_<)
ふたつめは
背景がふわふわして
みぽこさんの可愛い
画像になってて…
もう嬉しすぎで
言葉では表現できません←
これからも職人
頑張って下さいねF
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:09/09/25 22:27 📱:V705SH 🆔:ErGvNWFg


#193 [みぽこ]

ちーこさん
まいまいさん
レスありがとでした(`・ω・')
またよろしくです○゜

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/09/26 15:03 📱:W64SA 🆔:9GqdHrI.


#194 [みぽこ]

ちょっと久しぶりに
リク受けします∩^ω^∩

規約が変わるようですが
今回は今まで通りの方法で
リクしてください(^p^)

人数は未定*
絵リクNGです^×^
19:30から受付STARTです!

>>4 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

メールでの受け渡し
NGです×

リク用紙は
>>70
>>104です(゜T・)

\リク受け付け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/10/09 19:14 📱:W64SA 🆔:USxNibIo


#195 [さぁ]

○写メ加工○

みぽこさんお久しぶりです(´ω`)最近いきなり寒くなりましたがお元気ですか?今日は久しぶりのリクに奇跡的にタイミングが合って感動してます頂いた画像は今も宝物ですリクが叶うといいですが"よろしくお願いします∩^ω^∩
01 違反してない?
はい★
02 辺レスする?
絶大にします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
186×166
でこぼこかっぷる
らぶらぶ
05 文字色
お任せ
06 何か希望があれば
パステル画像でお願いします
真ん中に凝縮して文字いれお願いします(´ω`)
07 みぽこさんにコメント
こんばんは('-'*)
久しぶりにリクできて幸せです前回漏れてしまったので再挑戦ですあい変わらずみぽこさんの画像パステル系でめちゃ可愛いです沢山リク来てると思いますがよろしくお願いします

お願いします [jpg/9KB]
⏰:09/10/09 19:35 📱:SH706i 🆔:StUxKDuk


#196 [はい]
こんばんは★
以前.素敵な画像を作っていただきました
とっても気に入ってます∩∀∩
今回も作っていただけたらうれしいです
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
します♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
1年突破\(^O^)/
05 文字色
明るい感じでお願いします☆
06 何か希望があれば
ぴんく系であとはお任せします
07 みぽこにコメント
リクできてうれしいです
たくさん来ると思いますが無理せず作成して下さいね
応援していますo(^-^)o

jpg 119KB
⏰:09/10/09 19:39 📱:SH703i 🆔:hzoGP3yQ


#197 [ゆあん]
リクにあえてうれしいですぜひ参加させて下さい写メ加工お願いします
01 してません★
02 辺レスします
03 480×854
04 1枚目の近くに「ハイジ」2枚目の近くに「クララ」
スペースがあったら「smooch!!sister's」も入れて下さい
05.パステルでカラフルに
06 猫だけ切り取って、水玉とかチェックの背景をつけて欲しいです
07 字もかわいいし加工もかわいくておしゃれで素敵ですぜひお願いしたいですよろしくお願いします

一枚目 [jpg/30KB]
⏰:09/10/09 19:39 📱:P07A3 🆔:2ciJ3dy6


#198 [にやあ]
イ写メ加工イ

こんばんわ\(^ー^)/初めましてですエさんぷるかわいすぎますイよかったらリクさせて下さい!画像貼りしますエ

01★違反してない?
はいっ違反してませんエ

02辺レスする?
はいもちろんします

03画像サイズ
240×400

04入れる文字
空を見上げて
あなたのことを思ったの…

ずっと愛していますと..イ

侑希イ千晶
2009.09/27

05文字色
ビビット系でお願いします
『ずっと愛して』の『愛』が
目立つようにお願いします

06何か希望があれば
みぽこさんにお任せします

07みぽこにコメント
初めてこちらにリクエストするんで今ドキドキです刄潟N受けしてもらえるかわかりませんがこのチャンスを逃したくないのでよろしくお願いします

jpg 31KB
⏰:09/10/09 19:41 📱:W64SA 🆔:V.g4W8XM


#199 [はい]
すみません
もう1度書きます
О写メ加工Оです!!
こんばんは★
以前.素敵な画像を作っていただきました
とっても気に入ってます∩∀∩
今回も作っていただけたらうれしいです
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
します♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
1年突破\(^O^)/
05 文字色
明るい感じでお願いします☆
06 何か希望があれば
ぴんく系であとはお任せします
07 みぽこにコメント
リクできてうれしいです
たくさん来ると思いますが無理せず作成して下さいね
応援していますo(^-^)o

jpg 119KB
⏰:09/10/09 19:46 📱:SH703i 🆔:hzoGP3yQ


#200 [くみ]

○写メ加工○
こんばんは(^・ω・^)
みぽこさんの画像大好きで、またリクお願いしに来ました
01 違反してない?
違反してないです★
02 辺レスする?
辺レスします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
どんな時もずっと二人で
支え合って幸せになろうね

大好きだよ
05 文字色
パステルがいいです
06 何か希望があれば
背景に淡いピンクを使ってほしいです。
写メは指輪をメインにハート型か何かに切り取りお願いします。
99KBまででお願いします><
07 みぽこにコメント
こんばんは
前回初めてみぽこさんに画像作っていただいたのですが、すっごく気に入っています( >艸<)私好みですごく好きな雰囲気なので、また作ってもらいたくて狙っていましたよかったらよろしくお願いします∩^ω^∩

よろしくお願いします [jpg/72KB]
⏰:09/10/09 19:49 📱:SH01A 🆔:GdLdB/Yo


#201 [ゆあん]
受けて頂けるかわかりませんが、2枚目貼ります
よろしくお願いします

二枚目です [jpg/30KB]
⏰:09/10/09 20:16 📱:P07A3 🆔:2ciJ3dy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194