ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#196 [はい]
こんばんは★
以前.素敵な画像を作っていただきました
とっても気に入ってます∩∀∩
今回も作っていただけたらうれしいです
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
します♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
1年突破\(^O^)/
05 文字色
明るい感じでお願いします☆
06 何か希望があれば
ぴんく系であとはお任せします
07 みぽこにコメント
リクできてうれしいです
たくさん来ると思いますが無理せず作成して下さいね
応援していますo(^-^)o

jpg 119KB
⏰:09/10/09 19:39 📱:SH703i 🆔:hzoGP3yQ


#197 [ゆあん]
リクにあえてうれしいですぜひ参加させて下さい写メ加工お願いします
01 してません★
02 辺レスします
03 480×854
04 1枚目の近くに「ハイジ」2枚目の近くに「クララ」
スペースがあったら「smooch!!sister's」も入れて下さい
05.パステルでカラフルに
06 猫だけ切り取って、水玉とかチェックの背景をつけて欲しいです
07 字もかわいいし加工もかわいくておしゃれで素敵ですぜひお願いしたいですよろしくお願いします

一枚目 [jpg/30KB]
⏰:09/10/09 19:39 📱:P07A3 🆔:2ciJ3dy6


#198 [にやあ]
イ写メ加工イ

こんばんわ\(^ー^)/初めましてですエさんぷるかわいすぎますイよかったらリクさせて下さい!画像貼りしますエ

01★違反してない?
はいっ違反してませんエ

02辺レスする?
はいもちろんします

03画像サイズ
240×400

04入れる文字
空を見上げて
あなたのことを思ったの…

ずっと愛していますと..イ

侑希イ千晶
2009.09/27

05文字色
ビビット系でお願いします
『ずっと愛して』の『愛』が
目立つようにお願いします

06何か希望があれば
みぽこさんにお任せします

07みぽこにコメント
初めてこちらにリクエストするんで今ドキドキです刄潟N受けしてもらえるかわかりませんがこのチャンスを逃したくないのでよろしくお願いします

jpg 31KB
⏰:09/10/09 19:41 📱:W64SA 🆔:V.g4W8XM


#199 [はい]
すみません
もう1度書きます
О写メ加工Оです!!
こんばんは★
以前.素敵な画像を作っていただきました
とっても気に入ってます∩∀∩
今回も作っていただけたらうれしいです
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
します♪
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
1年突破\(^O^)/
05 文字色
明るい感じでお願いします☆
06 何か希望があれば
ぴんく系であとはお任せします
07 みぽこにコメント
リクできてうれしいです
たくさん来ると思いますが無理せず作成して下さいね
応援していますo(^-^)o

jpg 119KB
⏰:09/10/09 19:46 📱:SH703i 🆔:hzoGP3yQ


#200 [くみ]

○写メ加工○
こんばんは(^・ω・^)
みぽこさんの画像大好きで、またリクお願いしに来ました
01 違反してない?
違反してないです★
02 辺レスする?
辺レスします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
どんな時もずっと二人で
支え合って幸せになろうね

大好きだよ
05 文字色
パステルがいいです
06 何か希望があれば
背景に淡いピンクを使ってほしいです。
写メは指輪をメインにハート型か何かに切り取りお願いします。
99KBまででお願いします><
07 みぽこにコメント
こんばんは
前回初めてみぽこさんに画像作っていただいたのですが、すっごく気に入っています( >艸<)私好みですごく好きな雰囲気なので、また作ってもらいたくて狙っていましたよかったらよろしくお願いします∩^ω^∩

よろしくお願いします [jpg/72KB]
⏰:09/10/09 19:49 📱:SH01A 🆔:GdLdB/Yo


#201 [ゆあん]
受けて頂けるかわかりませんが、2枚目貼ります
よろしくお願いします

二枚目です [jpg/30KB]
⏰:09/10/09 20:16 📱:P07A3 🆔:2ciJ3dy6


#202 [リらっくま]
こんばんわイイ
お初です\(^^)/
友だちの結婚記念日に
画像プレゼントしたくって
コメしましたャx
○fam画○
01 違反してませんテ
02 絶対しますイイ
03 240×320
04 入れる文字
└いちかわFAM
└2○○6.|○.|5..
まあぼ はるか
ももたん ゆ-と
なかょしふぁみリ―イ
ず―っといっしょ(*^^*)
結婚記念日おめでとうx

05 みぽこにコメント
初めましてイイ
なんか長文になってしまって
すみませんh
わがままゆ-と背景ピンクとか
可愛らしい感じがいいですx
リク受けしてもらえることを
いのってます(イ・・イ)
これからも職人活動がんばって
くださ―いxx

よろしくお願いしますイ [gif/1KB]
⏰:09/10/09 20:44 📱:P001 🆔:ednh4.6Y


#203 [ゆゆ*]
○写メ加工○
01 違反してない?
→してません(・。ハ★
02 辺レスする?
→必ずします!!
03 画像サイズ
→480×288
04 入れる文字
→かあくんCall
05 文字色
→ピンク系
06 何か希望があれば
→姫系な感じでハートやキラキラいっぱいにして下さい小さめにかずきゆみと2006.3.22を書いて下さい
写メは背景加工をお願いします
あと動画できますか?できたら動画でお願いします
文字の色と背景のキラキラ達を動かしてほしいです*゚
無理でしたら静止画でかまいません
100KB以内でお願いします
07 みぽこにコメント
→こんばんはご無沙汰してます☆+゚元"ゆう"です
以前は画像作っていただいてありがとうございました
初花火の思い出が、素敵な形残ってすごくうれしかったですミ・3∩
今回は内容は若干変更しましたが、前回のリベンジをさせていただきたくて、リクさせていただきました!!
面倒な注文が多くてすみません
お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします
写メは作っていただける時に貼ります

gif 1KB
⏰:09/10/09 21:20 📱:SH905i 🆔:BKLOREQU


#204 [えり]

みぽこサンお久しぶりデス
タイミング合って嬉しい
今回は初写メ加工のリクにきました
ヨロシクお願いします!

○写メ加工○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
ひとしえり

★ムーカスツアー★
09.07〜09.10

05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
空いてるトコに飾り入れて欲しいデス
07 みぽこにコメント
先月旅行行った時の写メを
ぜひみぽこサンに加工して頂きたくて
リク狙ってましたぁ
ヨロシクお願いします

お願いします [jpg/27KB]
⏰:09/10/09 21:32 📱:P906i 🆔:LGW55yIE


#205 [みぽこ]

わゎ;
リク受けしたこと忘れて
爆睡⇒お風呂でした|_>`)
とりあえず停止!!
で,今日は眠すぎるので
明日リク内容確認後
リク受ける人発表します*
急ぎの方はキャンセル
しといてください(´゚ω゚`)
おやすみなさ-い○゜

\リク受け停止/ [gif/1KB]
⏰:09/10/09 22:48 📱:W64SA 🆔:USxNibIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194