ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#223 [みぽこ]

>>197.201ゆあんさん
お待たせしました;
にゃんこ達ふわふわしてて
そこだけ切り抜いて
加工するのが
難しかったので
ハートで囲っちゃいました!
よければど-ぞ∩^ω^∩

ゆあんさん [jpg/116KB]
⏰:09/10/10 21:19 📱:W64SA 🆔:jQwKuNQ.


#224 [みぽこ]

>>204えりxさん
お待たせしました;
写メが綺麗だったので
あえて文字はシンプルに*
決して手抜きというわけでは
…ごにょごに((ry
画質ちょっと綺麗に
しときました(^ω^)
よければどぞ!

えりxさん [jpg/46KB]
⏰:09/10/10 21:23 📱:W64SA 🆔:jQwKuNQ.


#225 [みぽこ]

一旦あげます∩・ω・シ

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/10 21:24 📱:W64SA 🆔:jQwKuNQ.


#226 [くみ]
漏れちゃいましたね
やはりみぽこさんは大人気ですね

こりずにまた来ます∩^ω^∩
キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:09/10/10 21:26 📱:SH01A 🆔:gRBI3Tcs


#227 [さぁ]
うきゃー(´;ω;`)


うきゃー(´;ω;`)


めちゃめちゃ
めちゃめちゃ可愛い


ポラロイド風
すっごい可愛いです

早速待受にしました(´;ω;`)
みぽこさん本間最高ですッ

大事な宝物がまた増えました

最近寒いから風邪とかひかないように気をつけてください(∩^ω^∩)

また機会狙ってきます∩^ω^∩
ありがとうございました

みぽこさん停止 [jpg/24KB]
⏰:09/10/10 21:29 📱:SH706i 🆔:IJrI.1eU


#228 [ゆあん]
早速の作成ありがとうゴザイマス
超超かわいいです
ありがとうございます


すごくわがままなんですが、
>>189のようにペンでふちどって猫をくり貫いてもらえないでしょうか?
あの画像に一目惚れだったんです…
だいたいでやって頂いても毛がたってて難しいでしょうか…

もちろんかわいい画像作って頂いたので、無理を承知でのお願いなので、ダメでしたら教えて下さい

かわいい画像本当にありがとうございます

保存完了しました [jpg/116KB]
⏰:09/10/10 21:58 📱:P07A3 🆔:2zBKHXkU


#229 [みぽこ]

さぁxさん
気に入っていただけて
よかったです∩^ω^∩
またよければどぞ♪

ゆあんさん
最初に指定が
ありませんでしたので
直しはできません.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/10 22:13 📱:W64SA 🆔:jQwKuNQ.


#230 [えり]

みぽこサン

今リク画受け取りました
文字がしんぷるな分
東京タワーが引き立ってて
めちャ気に入りました
画質までよくしていただいて
ありがとぉございます
いつも小さな配慮嬉しいデス

彼氏との大切な旅行の思い出の写メなので
ぜひみぽこサンにお願いしたくて
ずっとリク狙ってたので
今回作っていただけてホント嬉しいデス
早速待ち受けにして
大切に使わせていただきます!

ホントに可愛い画像
ありがとぉございました
またお願いします!

ありがとぉございました [jpg/46KB]
⏰:09/10/10 22:22 📱:P906i 🆔:2ghiQ2Kg


#231 [ゆあん]
わかりました
わがままゆってすみませんでした

さっき書き忘れたんですが、字も飾り付きですごくかわいいです
すごく大切にしていた画像なので、こんなにかわいく作って頂いて本当に感謝ですm(__)mありがとうございます

またチャンスがあったらぜひ参加させて下さいね

停止中です [gif/2KB]
⏰:09/10/10 22:28 📱:P07A3 🆔:2zBKHXkU


#232 [リらっくま]
残念ですh
今回ゎキャンセルしますL
またくるので
そのときゎよろしくですxx

gif 1KB
⏰:09/10/10 22:44 📱:P001 🆔:6yKSAyRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194