ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#23 [麻優]
始めまして★
こんばんは〜
newトピおめでとうございます~
ずっとリクしたかったんですが、いつも時間が合わなくて...
今回やっと時間が合ったので、リクさせていただきますe`

○写メ加工○
01 違反してません!
02 辺レスします!
03 480×854です!
125kbまででお願いしますュ
04 大きな観覧車
「花火みたいだね」って
笑った君の横顔
時間が止まって欲しかった
05 画像に合う感じで...
すいません、お任せします`
06 特にないですQ
みぽこさんのセンスにお任せします☆
07 みぽこさんの画像が大好きで、ずっとリクを狙ってました!
作って頂けたら、泣いて喜びますK
よろしくお願いします(^-^)/

お願いしますe~ [jpg/84KB]
⏰:09/08/28 20:39 📱:auSH3B 🆔:2MZa/wqc


#24 [ゆう]
○写メ加工○
01 違反してない?
→してません★・゚
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×400
04 入れる文字
→今年初花火
2009.8.27
かずきゆみ
05 文字色
→お任せで
06 何か希望があれば
→写メはいい感じに切り取って下さいパステル系でお願いしますm(._.)m画像は99KBまでにして下さい
07 みぽこにコメント
→はじめまして!!
サンプル見て惚れちゃって、ずっとリク狙ってましたでもタイミングがなかなか合わずずっとリクできなくて、今回やっとリクできてうれしいです
人気でお忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします
写メは作っていただける時に貼ります

gif 1KB
⏰:09/08/28 20:43 📱:SH905i 🆔:DxB2M4S.


#25 [NAa]
はぢめまして><過去作など見ました(ヾノ・∀・`)めっちや可愛くて…惚れました(〃・∀・〃)←おい
是非お願いしたいです><!

○写メ加工○
01 違反してない?
  してません!!
02 辺レスする?
  もちろんデス><!
03 画像サイズ
  480×800☆
250KB以内でお願い
します(〃・∀・〃)
04 入れる文字
  こう なつみ
 新郎(ハァト)新婦
(左のブタが新郎
右のブタが新婦です+。)

05 文字色
  カラフル希望です
 (*´Д`*)+。☆

06 何か希望があれば
土台やブタさんだけ残して、あとわ背景加工していただきたいです><♪背景色わ「左側が青、右側がピンク」希望です(〃・∀・〃)

07 みぽこにコメント
前から狙ってたのですが、なかなか合わなくて……今日わやっとタイミングが合いました(´;ω;`)!☆是非、みぽこサンにお願いしたいです(*´Д`*)今回ダメでも、また狙いに来ますので><☆

これからも頑張ってください(ヾノ・∀・`)*。+

これにお願いします*。 [jpg/59KB]
⏰:09/08/28 20:52 📱:SH001 🆔:eDbQQd5I


#26 [ちーこ]

みぽこさんこんばんわ⌒☆
にゅーとぴ
おめでとうございます^ω^
前に作ってもらった画像
彼氏もあたしもお気に入りです今回は夏休みの思い出を可愛くしてほしくて
お願いにきました

○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
2009.Summer
沖縄最高だったね
ふたりの思い出
いーっぱい(はーと)
05 文字色
お任せします(^ω^)
06 何か希望があれば
みぽこさんの
作りやすいように
作ってくださいp(^^)q
画像は99kb以下に
してほしいです
07 みぽこにコメント
みぽこさんの作る画像文字も加工も大好きです∩^ω^∩
思い出の写メをぜひみぽこさんに可愛くてもらいたいです
もしよかったら
よろしくお願いします
写メは
りく受けてもらえたら
貼ります(´∪`)

gif 1KB
⏰:09/08/28 20:53 📱:SH02A 🆔:uPiI3R9I


#27 [みぽこ]

>>18りぃさん
>>22めぐ◆MgykFz7CWsさん
>>24ゆうさん
>>26ちーこさん

受け付けました∩・ω・シ
写メまだの方は
貼りお願いします○゜
今日は作れても1人か2人だと
思います(';ω;`)
気長にお待ちください*

>>20Nanaeさん
>>23麻優さん
>>25NAa
お約束読めていない
項目があります;
もう一度確認お願いします.

>>21まさん
sageができてません;
規約トピを読んでから
またリクしてください.

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/28 21:26 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#28 [みぽこ]

>>25NAaさん
>>27でさんが抜けてました;
申し訳ないです(';ω;`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/28 21:28 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#29 [ゆう]
リク受けありがとう
ございます
すごくうれしいです

写メは2枚でお願い
したいです

いつまででも待ち
ますのでよろしく
お願いします

1枚目 [jpg/59KB]
⏰:09/08/28 21:32 📱:SH905i 🆔:DxB2M4S.


#30 [ま]
あたしもリクエストしたんですが駄目でしたか?

gif 1KB
⏰:09/08/28 21:33 📱:P02A 🆔:DxI08YDs


#31 [ゆう]
楽しみにしてます
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/40KB]
⏰:09/08/28 21:34 📱:SH905i 🆔:DxB2M4S.


#32 [ちーこ]

:)みぽこさん

わーい名前がある
りく受けありがとう
こざいます\^o^/

写メ2枚貼らせて
いただきますねp(^^)q

いつまででも
待てるので
みぽこさんのペースで
よろしくお願いします

1枚目です☆+。 [jpg/46KB]
⏰:09/08/28 21:35 📱:SH02A 🆔:uPiI3R9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194