ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#238 [りあ]
みぽこさんこんばんは☆!
みぽこさんの画像を見たときからずっとリク狙ってました(*´ω`*)
リク受けにあえて嬉しいです☆よろしくお願いします(pωq)゙
○写メ加工○
01★違反してない?
してません!!
02 辺レスする?
もちろんします☆
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
全国花火大会in八代
2009.10.17
来年も再来年も
一緒に見ようね
RxA
05 文字色
基本は白で所々色を変えて下さい☆
R(水色)x(赤)A(ピンク)でお願いします!
06 何か希望があれば
100kb以下しか見れないのでお願いします☆あと、画像2枚添付しますのでみぽこさんが作りやすいように加工して下さい!漢字が多いので全国花火大会in八代のところは打ち込みでも構いません☆
07 みぽこにコメント
ずっとみぽこさんにリクしたくてやっとリク受けに出会えて嬉しいですx過去画、前トピのものから全部拝見しました(*´ω`)みぽこさんの絵、文字、センスすべて素晴らしく可愛いですフ!彼氏との思い出を是非みぽこさんに画像にして頂きたいですどれだけでも待つのでお願いします☆

1枚目です☆ [jpg/21KB]
⏰:09/10/19 20:42 📱:W61T 🆔:HAmpU5Mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194