ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#266 [鈴◆tr.t4dJfuU]
今受け取りましたっ◎。
超素敵ですっ><!!
桜の漢字の女の真ん中が
ハートになってるし(Д^)
何てゆったらいいのか
分かりませんが…すごいです★
お気に入り増えて嬉しいですヾ(´∀`)ノ
大切に保存しましたっ♪
ありがとうございましたm(__)m
またりくさせて下さい←

停止 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 23:31 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#267 [みぽこ]

りあさん
鈴さん
気に入っていただけて
よかったです:)
またよかったら
リクしてください♪

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/19 23:35 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#268 [まいか(^ω^)]
残念です(*´д`*)
また今度リクさせてもらいます。
作成頑張ってくださいエ!

gif 1KB
⏰:09/10/19 23:49 📱:W61S 🆔:Qq8X4u16


#269 [ミナト]
気分を悪くしてしまったならすみませんでした…

私は文章を書くのが上手くないので上手く気持ちを伝えられませんでした。
申し訳ありませんでした…

gif 1KB
⏰:09/10/20 07:28 📱:SH02A 🆔:XH2UkEI.


#270 [みぽこ]


リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*
!締め切り時間20時です!
人数は2名ほどかな|_>`)

今回も絵リクはNGです×

\リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/20 19:23 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


#271 [みぽこ]


一旦上げます∩^ω^∩
>>270受付中

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:25 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


#272 [ちあき]
○絵リクor無地画○
01★ 違反してない?
→してません(*^^*)
02 辺レスする?
→必ずします!
03 画像サイズ
→240×320
04 入れる文字
やりたいことは
やることちゃんと
やってから!
05 文字色
→白色や黄色など
背景が赤色でも目立つ
色でお願いしますm(_ _)m
06 背景色
→赤色
07 絵は入れる?
→なしでお願いします(^×^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
→ずっとみぽこさんのリク受け
狙っていました\^O^/!!
なのでたいみんぐあって
すっごく嬉しいです(つ∀⊂)
みぽこさんの字や画像が
どれもすっごくすごく素敵で
いつもスレを覗かせてもらって
いました(*・ω・*)!
決意の画像←なのでぜひぜひ
みぽこさんに作っていただき
たいなあと思います(*¨*)゜
よろしくお願いします^▽^

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:36 📱:PC 🆔:wP.uxo1o


#273 [さや]
カップル画○
01 違反してない?
してませんッ★

02 辺レスする?
します(^O^)

03 画像サイズ
240×340

04 入れる文字
しゅんすけさや
結婚しようね
SENCE 2009.8.22

05 みぽこにコメント
画像めっちゃ可愛いです
つくるの大変かと思いますがよろしくお願いします楽しみにしてます\(^o^)/

jpg 2KB
⏰:09/10/20 19:39 📱:D705i 🆔:T6PcNkXs


#274 [鈴◆tr.t4dJfuU]
○写メ加工
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します^^
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
これからも二人
で頑張ろうね
05 文字色
お任せっ
06 何か希望があれば
背景処理お願いします
柄はチェックや水玉
以外がいいです><
07 みぽこにコメント
こんばんわ:)当たるか
分かりませんが
またリクして下さい
の言葉に甘えて
来ましたっ(ωq)
みぽこさんの画像
可愛いのでリクする人
沢山いると思いますが
頑張ってリクきました★
当たってほしいです///
宜しくお願いしますm(__)m

jpg 21KB
⏰:09/10/20 19:40 📱:SH05A3 🆔:oMZWo3u6


#275 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは^∀^
きのうに引き続き仕事帰りにリク受け発見できました
またまた競争率高いと思いますが挑戦させて下さい
そしてきのうのキャンセルレス見たらおかしな文章になっててすみませんでした
予測変換で変な言葉がくっついちゃったみたいです
きのうのみぽこサンの作品拝見しましたがやっぱりかわいくて是非お願いしたいです(≧∀≦)
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません★゚
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
風邪うつされても
ゲーム教えてくれなくても
離れられないんです(笑)
まことめぐみ

05 文字色
おまかせします
06 背景色
ピンク
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
無地画のサンプルにあるようなピンクのまだらな感じにして頂けるとうれしいです

みぽこサンのサイトちらっと拝見しましたが、今片思い中なのかな〜って思いました
好きな人の言動に一喜一憂して一番楽しい時ですよね
わたしももう一回そのドキドキ味わいたいです

お時間のあるときに作成していただけたらうれしいです
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/20 19:48 📱:F906i 🆔:07BcOZ8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194