ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#308 [あーた]
漏れちゃいました
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/10/21 20:52 📱:SH06A3 🆔:UMflsFOU


#309 []
みぽこさんリク受付ありがとうございます(ノ∀`*)
本当に嬉しいです(*´∀`*)
みぽこさんに出来たの久しぶりなので(*・・*)
作成ゆっくりで構いませんのでよろしくお願い致します☆
気長に楽しみにお待ちしています☆
そして写メ一枚目間違ってましたね(;_;)
正しいの添付させて頂きます(。・∀・。)ノ
もし、こちらが付け足しになるようでしたら、最初に添付した一枚だけで大丈夫なのでよろしくお願い致します(○‥ハ)♪+゚

こちらです☆停止中! [jpg/27KB]
⏰:09/10/21 20:55 📱:W54S 🆔:0nbGJs8Y


#310 [りっぷ]
残念ですがまた来ます
キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:09/10/21 20:57 📱:SH01A 🆔:jI2bJkzE


#311 [ちーこ]

わーい
久しぶりのりく受け
ありがとうございます
たくさんの方が
りくしてて
漏れちゃうかなーって
思ってたので
すごく嬉しいです

ゆっくりでいいので
みぽこさんの
お時間あるときに
作成よろしく
お願いしますm(・・)m

画像出来上がるの
楽しみしてます

gif 1KB
⏰:09/10/21 21:01 📱:SH02A 🆔:hyW9vl/w


#312 [*゚]
もれちゃいましたね(;O;)
残念ですがまたの機会で
頑張りたいと思います!
ぜひまたチャレンジ
させてください
キャンセルします(^^)
他の方のリク画作成
頑張ってください☆★

gif 2KB
⏰:09/10/21 21:04 📱:N04A 🆔:3GKkPU7Q


#313 [さぁ]
キャンセルします
次こそッッ
作成頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/10/21 21:11 📱:SH706i 🆔:57fgvsQo


#314 [みぽこ]

>>297ちーこさん
お待たせです(´゚ω゚`)
む-ちゃぴんくぴんくです;
みぽの趣味一直線です..
こんなでよければどぞ*

柚さん
おっけ-です○
今から作ります(`・ω・')

あーたさん
りっぷ竄ウん
みE*゚さん
さぁxさん
またお願いします∩・ω・シ

ちーこさん [jpg/24KB]
⏰:09/10/21 21:27 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#315 [みぽこ]

>>302-303柚さん
お待たせです|_>`)
写メをどやって使うか
思いつかなくて微妙な
感じになりました○rz
これまたぴんくぴんく
してますがよければ*

柚さん [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 22:02 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#316 []
うわぁ(ノ∀`*)イ
なんて素敵なんですか~!!
私ピンク大好きなので本当に嬉しいです(*・・*)イ
しかもほんわかした感じがストライクゾーン射ぬかれました←
画像の使い方もお上手でみぽこさんにこのわんこ加工して頂けて嬉しいです(○'∪`$*)
文字もとってもかわゆいです
実は友達の家のわんこなんですが、よく友達の家に遊びに行くのでなついてくれて可愛がってるので嬉しいです
きっと友達も喜んでくれること間違いなしです(。ゝェ・b)b
友達も親バカなので笑
本当にありがとうございました☆
また是非機会がありましたら、リクさせて下さい

お気に入りです☆ [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 22:16 📱:W54S 🆔:0nbGJs8Y


#317 [ちーこ]

覗いてみたら
もう出来上がってて
びっくりしました
受けれす
遅くなってしまい
すいません

ピンク好きなので
すごく嬉しいです
ペンギンが
勉強してるのも
すごくいいかんじに
描いてくれてて
見た瞬間
きゃっって感じでした

可愛い画像
作ってもらえたので
勉強頑張れそうです♪*。
本当にありがとう
ございましたp(^^)q


ぜひまた
りくさせてください

保存完了です [jpg/24KB]
⏰:09/10/21 23:04 📱:SH02A 🆔:hyW9vl/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194