ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#349 [ちあき]
みぽこさんこんばんわ(^0^)
また諦めずリベンジにやってきちゃいました(*/ω・*)←
今回もかなり競争率高いと思いますが、りくさせてください★

○絵リクor無地画○
01○ 違反してない?
していません*
02 辺レスする?
必ずします(^ω^)
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
この思いを伝えることはできないけど
だいすきです。
05 文字色
白や薄いピンク
06 背景色
少し濃いピンク
07 絵は入れる?
お願いします★
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
ちょっと照れてるような
女のコの猫を書いて
もらえると嬉しいです♪.
09 みぽこにコメント
文字の改行はみぽこさんのやりやすいようにお願いします(*^_^*)
みぽこさんの絵,どれもすごく可愛いです(*ノω`*)
いつか絵リクしたいと思っていたのでタイミング合って嬉しいです\(^o^)/!
受けてもらえるかわかりませんが、ご検討お願いします(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/10/23 18:35 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194