ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#359 [ちあき]
 
わああ(*´∀`*)!!めっちゃ
めちゃ可愛いですっ(ノω`)
文字が所々太さが変わってて
シンプルですごく可愛くて、
だいすきですってところを
猫ちゃんが言ってて(*/ω\*)
猫ちゃんもめっちゃ可愛くて
照れてるのわかります(*¨*)
しっぽ振ってるところもこれ
またツボです〜\^O^/!照
言い出したらもうきりがない
くらいすごく素敵です(^0^)
可愛いって言葉が出まくって
しまい、乱文になってしまい
ましたが、ほんとにすっごく
気に入ってしまいました★
こんなにかわいい画像を
ありがとうございました♪.
またりく狙いに来ます(pωq)
 

gif 1KB
⏰:09/10/23 20:48 📱:PC 🆔:tf6Zah/U


#360 [ゆゆ*]
そうだったんですか
知らずにリクして
すみませんでした

次書いてない時は
静止画でリクさせて
いただきます

またリベンジさせて
下さい(゚σ_`)

残念ですが今回は
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/10/23 21:01 📱:SH905i 🆔:ClwO0Nlg


#361 [@にゅこ]
>>357
DEAR→みぽこさん*゚+
───────────
素敵な画像をありがとうございます(σω`*)
大好きなパステルで文字も特徴的で、とっても気に入りました//
もう今すぐにでも彼氏に送りたいですが、我慢します(;´д`)
また機会があったらリクお願いしたいと思います(・ω・)
この度は本当に
ありがとうございました☆

保存完了 [jpg/28KB]
⏰:09/10/23 21:11 📱:N906imyu 🆔:Bojakk92


#362 [鈴◆tr.t4dJfuU]
わわわ…残念ですが
キャンセルします;
また次回狙わして
下さい←

gif 5KB
⏰:09/10/24 00:24 📱:SH05A3 🆔:/48V/qqI


#363 [ひい]
>>344
レス遅れてしまってごめんなさい。みぽこさんにも不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。次からは気をつけるので、またリク受け宜しくお願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/10/24 14:44 📱:SH03A 🆔:cNyrshxc


#364 [みぽこ]


リク受け予告∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は16:00〜18:00デス*
人数は4名ほどかな|_>`)
ただし,明日になっても
良い方のみデス∩・ω・∞

今回は絵リクOKです○
動画もOKにします^^*

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 15:50 📱:W64SA 🆔:0XC9WzpU


#365 [み-にゃん]
初めましてこんにちわイ
み-にゃんといいます←
リク予告みてきました☆
くまの画像が
可愛くて一目惚れです
ぜひリク受付て下さいヘ
 
○絵リク○
01○違反してないです
02必ずします☆←
03 480×800でお願いします
04離れないよ
ずっと徹哉と一緒がいい
05まかせますイ
06白でお願いします
07はい
08くまの絵がいいです
おんなの子なくまさんと
おとこの子なくまさんを
描いていただきたいです
09みぽこさんの書く絵
とてもかわいくて受付予告を
発見し慌てて文章打ってます
ぜひ良ければ書いて下さい☆
 
不備がありましたらごめんなさい。

gif 1KB
⏰:09/10/29 16:08 📱:W54SA 🆔:qSrPb0EI


#366 [み-にゃん]
ごめんなさい。
不備があるので書きなおし
ます。一度キャンセル致します
駄スレごめんなさいO

gif 1KB
⏰:09/10/29 16:18 📱:W54SA 🆔:qSrPb0EI


#367 [み-にゃん]
先程は本当にすみませんK
改めましてこんにちは
み-にゃんといいます。
みぽこさんの画像が
可愛くて可愛くて
リクしました人数4人に
はいれたら嬉しいですi

○絵リク
01 違反してない?
してないです。○
02 辺レスする?
かならずしますイ
03 画像サイズ
480×800でお願いします
04 入れる文字
離れないよ(ハート)
ずっと徹哉と一緒がいい
05 文字色
まかせます(^O^)
06 背景色
白でお願いします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
クマの絵がいいですイ
できたら女の子的なクマさん
男の子的なクマさんを
描いてもらいたいです~
09 みぽこにコメント
先程はすみません。
心配になったのでコピーして
もう一度書きましたO
だめなら言って下さいKヘ
リク受よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/10/29 16:20 📱:W54SA 🆔:qSrPb0EI


#368 [みい]
○カップル画○
01 してないです
02 させていただきます
03 480×640
04 ひろえり
半年
└)よろしくです
└2009.0506
05 可愛いと思ってみてました

gif 1KB
⏰:09/10/29 16:26 📱:F905i 🆔:aNGToOu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194