ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#395 [ま-み]
遅くなりました漏れて残念です…キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/10/29 23:33 📱:SH906i 🆔:s0Pq8WW.


#396 [ひとみ]
みぽこサン☆こんばんは(P∀`q)♪♪

こんなに早くに(;ω;`)ありがとうございます♪画像只今受け取りました☆★すっごく可愛いです↑↑背景のアーガイル柄?がぁぁぁ(*´艸`*)もぅキュンキュンしちゃいます♪てっきり無地だと思ってたんですが,こっちの方が凄く素敵です↑↑
ホント予想以上ですよ(P∀`q)♪♪♪
猫チャンも!!2匹の間のハートが(;ω;`)!!みぽこサンって絵お上手ですよね♪♪私絵書けないので羨ましいです!!絵リク出来る機会に恵まれて感激です★

またタイミングがあった時に是非リクエストさせて下さい(p*′∀`*)q画像大切にします♪これからも画像作り頑張って下さいね♪応援してます(・゚∀゚・)

★みぽこサン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/10/29 23:46 📱:W53CA 🆔:0kQLyBN.


#397 [みぽこ]


リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は17:00〜19:00デス*
人数は2名ほどかな|_>`)

絵リクOK動画NGです○゜

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 16:42 📱:W64SA 🆔:K1NAPqpg


#398 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは
ちょうど会社の休憩時間にのぞいたらリク受けされてたので、しつこいようですが3回目の挑戦をしに来ました

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
○してません○
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
2009 Winter
ふたりの季節がやってきた
まこ&めぐ
SINCE 2008.12.01
05 文字色
おまかせします
06 背景色
こちらもおまかせします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
猫のカップルが寒い中ラブラブしてる感じで描いていただきたいです
09 みぽこにコメント
全体的に冬っぽいイメージでお願いします
雪みたいなホワホワした飾りなど書いていただけるとうれしいです

最近太ったり太ったり太ったり…で落ちてるわたしですが(笑)、みぽこサン画像で元気を分けていただきたいです

よろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/10/30 17:07 📱:F906i 🆔:iOls3OZo


#399 []
こんにちわ!!
初めてリクしますx
お願いします(∀d)x!

○絵リクor無地画
無地画でお願いします(^O^)

○01 違反してない?
してません

02 辺レスする?
します\(^_^)/

03 画像サイズ
240×400です★

04 入れる文字
★ふみかほ★
ナイスコンビ
ずーっと愛方

05 文字色
指定はありませんx
パステル系でお願いします(*^_^*)

06 背景色
白でお願いします

07 絵は入れる?
入れてほしいですx

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
できたら友達っぽい絵をお願いしたいですL

09 みぽこにコメント
いろいろと頼んですみませんホ
お忙しいと思いますがよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/10/30 17:08 📱:W53H 🆔:vOXeIXoU


#400 [りっぷ]
○絵リク○

こんばんは
仕事終わりにリク受けに遭遇できてテンション上がってます('V`从)
みぽこさんの画像ホントに可愛いので,諦めきれずまたきました
絵リクお願いします
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
完成画像は99KBまででお願いします。
04 入れる文字
変態ばかっぷる
ずっとくっつき虫

のりひとひとみ
05 文字色
白を使ってほしいです
06 背景色
ピンク
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
猫で、男が女に後ろから抱きついてる感じがいいです
09 みぽこにコメント
こんばんは
画像の雰囲気すごく好きでずっと狙っていましたイラストすっっごく可愛くて作っていただきたくてリクできるときを待っていました前回は漏れてしまいましたが諦めきれなかったのできました(ω)!
注文多くてすみませんm(__)mあくまでも希望なので,無理でしたらみぽこさんのやりたいよぉに作っていただいて構いません
抽選当たったら嬉しいですがよろしくお願いします。

みぽこさん19時までリク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/30 17:08 📱:SH01A 🆔:JCPDIHAM


#401 [鈴◆tr.t4dJfuU]

○写メ加工○
01 違反してない?
してません○.。
02 辺レスする?
します(ω)!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
夢の中のあなたは
優しかった
05 文字色
こいきいろ☆
06 何か希望があれば
背景色は文字色に
合う奴でお願いします
ペンは二重がいいです
デザインできたら
>>153みたいな感じで
07 みぽこにコメント
こんにちわ!またきちゃい
ました一か八かでリク
きました★今回も人数
多そうですが宜しくお願いします。
前回の色など可愛くて
気に入ってます今回も
当たるか心配です
みぽこさんの趣味で可愛く
アレンジして下さい
楽しみに待ってます
又仕事終わりに覗きます

jpg 18KB
⏰:09/10/30 17:15 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#402 [鈴◆tr.t4dJfuU]

>>410
にまいめ

jpg 26KB
⏰:09/10/30 17:17 📱:SH05A3 🆔:HF4KEdf6


#403 [ta:)]
○絵リクor無地画○
みぽこさまこんばんは^o^/
先日はすてきな画像、
ありがとうございました!
画像をみるたびに頑張れ
るし、なんといっても
ふんわりした雰囲気に
癒されています⌒♪・゚
運よく、予告を発見しました
ので参加させていただきます
01 違反してない?
していません○
02 辺レスする?
もちろんいたします★
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
わがままだし、
気まぐれだし、
いい加減だけど…

それでもやっぱり
すきなんだ(ハート)
05 文字色
背景に合う色でお任せします
06 背景色
ピンクでお願いします
07 絵は入れる?
はい^ω^
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
女の子のウサギさん
かいていただきたいです
09 みぽこにコメント
みぽこさまの絵もすごくすきですし、どうしてもかいていただきたいので今回は絵リクをお願いしたいなあとおもいました(´艸`)今回もたくさんの方がリクされると思うので受けていただける可能性はおそらく低いですが…もしつくっていただけたら嬉しいです(つω・`)よろしくお願いいたします><。!

みぽこさま受付中 [gif/4KB]
⏰:09/10/30 17:28 📱:P906i 🆔:3tsF3Eh6


#404 [みかママ]
お久しぶりです
タイミング合って嬉しいです
よろしくお願いします*

○写メ加工○
01 違反してない?
してません○

02 辺レスする?
必ずします!!

03 画像サイズ
240×320

04 入れる文字
琉ちゃま
1才おめでとう☆゚

05 文字色
おまかせします*
ちなみに男の子です

06 何か希望があれば
100kb以内でお願いしたいです!
雰囲気はパステルでふわふわな感じにかわいくお願いします

07 みぽこにコメント
お久しぶりです\(^O^)/
覚えてますか
夏あたりにリク受けしていただいた者です
11月にお姉ちゃんの子供が誕生日なのでぜひまたかわいい画像作っていただきたくてリクしました
人気だから受けていただけるかわかりませんが受けていただけると嬉しいです
いつになっても大丈夫なのでよろしくお願いします◎

お願いします [jpg/79KB]
⏰:09/10/30 17:49 📱:N04A 🆔:nEKXugV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194