ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#406 [*゚]
こんばんわ
昨日のリベンジです!
以前か:)としてリク
させて頂き今はハンネを
かえて、み*゚と申します!
以前は素敵な画像
ありがとうございました
とってもとっても素敵で
すごく気に入っています!
改めて全ての過去作
拝見させて頂いたんですが
ほんとにかわいい画像しか
なくセンスの良さに
とても憧れますっ(^^)
たくさんのリクだと思うので
受けて頂けるかわかりませんが
私わみぽこさんに作って頂けるなら、いつまででも待ちます!
ぜひリク受け
よろしくお願いします!

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してませんっ〇
02 辺レスする?
必ずします!!!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
2人の大切な日
ずっとずっとだいすき!
永遠があるって信じてるよ
05 文字色
パステルピンク系

続きます***

みぽこさん受付中 [gif/2KB]
⏰:09/10/30 18:06 📱:N04A 🆔:5TNU9Efo


#407 [*゚]
続きです***

06 背景色
過去作の前トピ>>44の
背景にしてほしいんですが
こんなに指定しても
大丈夫でしょうか(>_<)?
07 絵は入れる?
お願いします!
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
うさぎさんのカップルが
2人でハートを持っていて
その中に22と入れて
ほしいのですが
お願いできますか??
09 みぽこにコメント
改めましてこんばんわ
以前作って頂いた画像
とても大切にさせて
頂いています(^^)
もっと増やしたいので
たくさんリク狙ってます!
たくさんリクで
受けて頂けるか
不安ですがやっぱりみぽこさんに
作って頂きたくてリクしました!
よろしくお願いします★

みぽこさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/10/30 18:07 📱:N04A 🆔:5TNU9Efo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194