ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#43 [みぽこ]

ゆうさん
ちーこさん
明日以降作りますね*

りぃさん
↑の画像ちゃんと最後まで
表示できますかね(´-`)?
みぽのけ-たいからは
おかしくなってるんですが..
もし見れなかったら
貼り直すので
言ってくださいね○゜

めぐ◆MgykFz7CWsさん
以前にどこかで
お菓子等の写メは
加工禁止と見た
気がするんですが,
気のせいかもしれないので ←
質問させていただきました;
今回はみぽも曖昧なので
全員分完成するまでに
お返事いただけない場合は
無地画で作成しますね○゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/28 23:22 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#44 [ミナト]
みぽこさんこんばんは。
Newトピおめでとうございます。そんな中で突然申し訳ありませんが、前回私が違反をしてしまった時、きちんと謝罪ができていなかったので、ここでもう一度謝らせて下さい。
本当に本当にすみませんでした。
私のせいで嫌な気持ちにさせてしまったことを許して下さい。
みぽこさんに迷惑をかけてしまったこと、本当反省しています。
このようなことは今後一切ないようにきをつけます。そして誠意あるリクをしたいと思います。
今回の件はご迷惑をおかけし、すみませんでした。
私事で申し訳ありませんでした。

gif 2KB
⏰:09/08/28 23:24 📱:SH02A 🆔:alBMT4bg


#45 [めぐ◆MgykFz7CWs]
過去レスみたのですがやはり食べ物はダメみたいなことが書いてありました

みぽこさんが皆さんの分作り終えるまで返レスまってみますねω゚その時は無地画よろしくお願いします(^-^)/

gif 1KB
⏰:09/08/28 23:35 📱:SH706i 🆔:PQXwuyhk


#46 [みぽこ]
ミナトさん
あなたは以前私に謝罪した後,更に違反をし,別の職人様から指摘を受けたにも関わらず,翌日また同じことをしましたよね?
違反と分かっていながらさらに違反を繰り返す…
謝罪の言葉は並べていましたが,本当に反省しているとは思えませんでした.
だから私は前スレでオーダーしたんです.
今回また謝罪していただきましたが,私が許したらまた同じことを繰り返すのでは…と嫌でも考えてしまいます.
厳しいかもしれませんが,ミナトさんを許すことはできないです.
これ以降,謝罪等のレスはいらないです.

gif 1KB
⏰:09/08/28 23:55 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#47 [みぽこ]

めぐ◆MgykFz7CWsさん
了解です(^ω^)
作成は明日以降になります.
気長にお待ちください○゜

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/28 23:57 📱:W64SA 🆔:IdrdrJbI


#48 [りぃ]
みぽこさんへ

画像みれません?(。・・`)
とゆーか画像の下の方がグレーっぽくなってます

gif 1KB
⏰:09/08/29 00:12 📱:P02A 🆔:QUNJYP7E


#49 [みぽこ]

りぃさん
ですよね('・ω・`)
今貼り直そうと思ったんですが
だめぽいのでまた明日
貼ってみますね;
データフォルダのは
普通やのに(';ω;`)

リク停止中 [jpg/34KB]
⏰:09/08/29 00:20 📱:W64SA 🆔:xQqiTUZg


#50 [りぃ]
遅れてしまってすみません

今一段落つきました
画像の件ゎ大丈夫ですよ
楽しみにしてます

今回の画像も相変わらず、最高です(∀)
コルクボード風ゎ初めて作っていただいたので、新鮮ですごい素敵です
しかも画ビョウっぽくハートや星にしていただいたり、可愛いです(∩∀`*)
やっぱり、みぽこさんの画像ゎあたしの癒しです
今日、いろいろデートをしてきた写メを撮ったんで、また、是非みぽこさんに作っていただきたいです
次はお休みして、またいつかタイミングが合えばお願いします

gif 1KB
⏰:09/08/29 05:04 📱:P02A 🆔:QUNJYP7E


#51 [ミナト]
>>46
みぽこさんお返事ありがとうございます。

すみませんですむことじゃないのはわかっています。でも反省の気持ちを伝えたかったんです。
そうですか…許していただけませんか…
それじゃあ私は、この画像作成板を、利用することはもうできないということなのでしょうか?

gif 2KB
⏰:09/08/29 09:29 📱:SH02A 🆔:uUWXR5lA


#52 [匿名]
>>51
それだけの事をしてきたんですよ、
貴方は。
謝ってすぐ解決できない程違反行為を
繰り返しておいて、
もう利用できないのか?とは
あまりにも自分勝手で虫が良すぎるとは
思いませんか?
こちらも見ていて非常に不愉快です。
しばらく来ないで反省する、などの
選択肢は貴方にはないのでしょうか。

主様貴重なスペースをお借りして
失礼致しましたm(__)m

gif 1KB
⏰:09/08/29 10:03 📱:F905i 🆔:WpCRHrm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194