ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#448 [みぽこ]

めぐさん
またお願いします∩・ω・*

こなたさん
最後まで読んでもらえば
すぐ分かると
思うんですけどね;
ちなみに約束は
以前の物とは違うので
96.xmbs.jp/..
↑から確認してくださいね.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/03 21:21 📱:W64SA 🆔:2TqqsQ5A


#449 [まろん]
今いただきましたイ

めっちゃ可愛いーす!!!!
ほんっとの気に入りましたイやばいです(>ω<)

これ彼氏の待ち受けにさせますよ(笑)
んで今度またリクエストチャレンジしにきます!次わうちの待ち受け用リクエストします

またよろしくお願いしますねっエ

作成ありがとうございましたイお疲れ様でした

いただいた画像イ [jpg/127KB]
⏰:09/11/03 21:39 📱:W54S 🆔:755Z6WV.


#450 [み-にゃん]
画像いただきましたイ
リク受けして下さり
そしてこんなに早くに
画像描いて頂き本当に
ありがとうございます~
早速彼に送りますト
また絶対くるので
その時はまたお願いします
背景も可愛い感じにして
くれてありがとうございました

gif 3KB
⏰:09/11/03 21:48 📱:W54SA 🆔:XQYebo3k


#451 [みぽこ]


まろんさん
み-にゃんさん
レスありがとでした(^p^)

gif 1KB
⏰:09/11/05 18:39 📱:W64SA 🆔:d9dxny06


#452 [みぽこ]


リク受け予告〜∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付時間は19時〜20時!
人数は2名ほどかな|_>`)

今回も絵リクNGです○

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/11/05 18:42 📱:W64SA 🆔:d9dxny06


#453 [りっぷ]
さんぷる可愛いので思い出の写メを加工していただきたいです
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです◆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
完成画を99KBまでにおさめて下さい
04 入れる文字
楽しかった旅行

富士急ハイランド
紅葉
御殿場アウトレット

2009.10.30〜
05 文字色
カラフルでパステルがいいです
06 何か希望があれば
写メを二枚お願いしたいのですが,そのまま小さくして使ってほしいです。
受けていただけたら写メ貼ります。
07 みぽこにコメント
こんばんは。
いろんな方の作品やさんぷる見ましたが,可愛いものばかりなので作っていただきたいと思いまたきました
パステル好きなのでみぽこさんの画像私好みでお願いしたいです
みぽこさん人気なので抽選選ばれるか自信ないですがぜひAよろしくお願いします(ω)

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/11/05 19:00 📱:SH01A 🆔:/Y9B1/.M


#454 [えり]
○カップル画○
01 違反してない?
してません◆

02 辺レスする?
しますっ^ω^

03 画像サイズ
480×640

04 入れる文字
└ひろえり
└半分きたぜいっ
└11月6日
05
いつも可愛いくて
すごい!って思ってました*
初めてタイミングが
合ったので選ばれると
すごく嬉しいです*
もし選ばれたら土らへんが
見えないようにしてくれると
嬉しいです^^お願いします!

jpg 13KB
⏰:09/11/05 19:01 📱:F905i 🆔:lFAtTRwM


#455 [にやあ]
○写メ加工○
01 違反してない?
はいっ◆していませんエ
02 辺レスする?
もちろんします\(^ー^)/
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ゆっぴいイちいちや
ずーっとだいすき★
素を出せるかっぷるで
いたいね(^ω^)★
05 文字色
派手にキラキラした感じにビビット系でお願いします!!06 何か希望があればハートや星をたくさん手書きで書いていただけると嬉しいですっ!!!!
写メわ受けてもらえたら貼りいたします(^ω^)
07 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんわ★みぽこさんの文字ほんとにかわいくて惚れますっ!!!!字もかわいいしセンスもあるんでいつもすごいなあ〜って感心ばかりさせられます(^ω^)受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします★ボクハウサギさんのところでプレゼント待ちですので違反わしていませんっ★

gif 1KB
⏰:09/11/05 19:03 📱:W64SA 🆔:MRrzeiLs


#456 [なぉ]
こんばんは★初めてまして!!みぽこサンの可愛い画像を見て是非作っていただきたくて来ました♪競争率高いと思いますがもし大丈夫なら是非お願いしたいです^^

○写メ加工○

01 違反してない?
→してないです.

02 辺レスする?
→必ずします!!

03 画像サイズ
→240×400

04 入れる文字
→MARONがno.1(ハート)

05 文字色
→カラフルな感じでお願いします★

06 何か希望があれば
→ワンコが目立ってラブリーなカラフルな感じがいいです^^
でもみぽこサンの作品全て好きなので基本はみぽこサンにおまかせします-!!

07 みぽこにコメント
→みぽこサンの作品はどれも可愛くて過去作品もさかのぼって拝見させていただきました^^
本当に癒し系な作品ですね★ウチの愛犬も可愛く加工していただきたいです♪
みぽこサンのblogも勝手に見せていただきました><;
和風のあったかいお汁はだし汁に醤油ちょっと入れて擦った山芋入れるとおいしいですよ^^

よろしくお願いします [jpg/69KB]
⏰:09/11/05 19:10 📱:re 🆔:1aYCMlTY


#457 [めぐ]
みぽこサン

こんばんは( ^o^)ノ
今歯医者終わりにドーナツ買ってきてうきうきなので是非このドーナツの写メで画像お願いしたいですヽ(´ー`)ノ

○写メ加工○
01 違反してない?
◆してません◇
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×432で99kb以下でお願いします
04 入れる文字
Well Well Doughnut
甘くておいし
しあわせ〜
05 文字色
おまかせします
06 何か希望があれば
絵文字は難しいようでしたら変えて頂いて大丈夫です
ドーナツの袋とドーナツを残してください
07 みぽこにコメント
前回は漏れてしまったので、今回は受けていただけることを祈ってます
よろしくお願いします

みぽこサン20時までリク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/05 19:12 📱:F906i 🆔:GwN0DfNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194