ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#460 [さぁ]
みぽこさんこんばんは∩^ω^∩
リクに出遅れました
少しお久しぶりです(´ω`)
一昨日くらいめちゃめちゃ寒くて、一気に冬って感じですね
みぽこさんゎお元気ですか?
何度かリク逃しましたが今日はまたリクにタイミングが合って感動です(♪b'`d)
前回の"相思相愛"の画像ほんとにお気に入りです★
それいがいの前作も当たり前にお気に入りなんですけど
みぽこさんの画像順調に集めてってます(笑)
あぁ〜携帯打つ指がなかなか上手く動かずもどかしい
そしてそうしてる間にも沢山リク来そうですが
もし受けて頂けたらよろしくお願いします∩^ω^∩

○写メ加工○

01 違反してない?
はい◆
02 辺レスする?
します\(^^)/
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
かおちャんはずっと
たけちャんだけ
離れらんないよ
05 文字色
いつもパステルお願いしてるんですが今回は派手な感じに。
カラフルにお願いします!!

―――――――――――
すみません続きます

写メです(´ω`) [jpg/65KB]
⏰:09/11/05 19:34 📱:SH706i 🆔:O5SjzpaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194