ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#602 [ゆう]
こんばんわエx
先着1名ということで
入るか心配ですがリクしにきましたミ.・ωノシォ
みぽこさんに作っていただいた画像大切にしてます(о>ω<о)
またお願いしたいです
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません(^ω^)♪
めろんさんのトピでプレ画まちです!
02 辺レスする?
必ずしますっ
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
2人で過ごす3回めの
くりすます(^ω^)(ハート)
いいひにしようね!(ハート)
ゆうちゃん(ハート)けんちゃん
05 文字色
薄ぴんくと白
06 背景色
おまかせします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
ひさしぶりのリクですが
今回も楽しみにしてます(´;ω;`)x
めろんさんのトピでプレ画まちです!
よかったらお願いしますエx
時間があるときでかまわないのでゆっくり作成してください

gif 1KB
⏰:09/11/23 21:31 📱:S001 🆔:bhhAl76w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194