ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#611 [まゆみ]
こんばんは(∵`)
はじめまして、まゆみといいます(*エ*`)
みぽこさんの画像のほわほわした感じに惚れてしまいました(;T;∩)
リクに遭遇できたこと嬉しく思っています(・∀・)
不備ないようにしっかり読みましたが至らない点がありましたら指摘、ご指導お願いしますm(__)m
○無地画○
01 違反してない?
してないです〇゚
02 辺レスする?
必ずします(・∀・)
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
だありん(ハート)はにい
いつまでも一緒★

あーいーしーてーる!!
05 文字色
みぽこさんにお任せ∵`
06 背景色
白がいいです∩∀∩
07 絵は入れる?
入れません×
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
こうしてリクできてすごく嬉しいです∩∀∩
ずっと狙ってたので受けて頂けたら嬉しいと思ってます!

20:30まで受付中! [gif/1KB]
⏰:09/11/25 20:12 📱:912SH 🆔:KgHqo4eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194