ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#614 [ぴぐ]
はじめまして
過去作品見ました(^O^)
ふんわりした雰囲気と
可愛い字が気に入りました
絵も可愛いくてキュンキュンきました
記念すべき私達の一年記念画像を作って頂きたくリクしました

○絵リクor無地画○
無地画お願いします
01 違反してない?
してないです○

02 辺レスする?
もちろんします

03 画像サイズ
480×854

04 入れる文字

1年記念日
しーたんちーたん
笑ったり泣いたり怒ったり
忙しい毎日だけど
これからも思いやりを大切に一緒に歩んで行こうね
愛してる

Sinse 2008.12.22

05 文字色
お任せします

06 背景色
暖色系でお願いします
07 絵は入れる?

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

gif 1KB
⏰:09/11/25 20:20 📱:SH706i 🆔:SENylNvg


#615 [ぴぐ]
続きです

09 みぽこにコメント
キロバイトは100前後くらいで
お願いします
きっと競争率高いと思いますが選んで頂けると嬉しいです
一年記念画像をみぽこさんに作っていただければ光栄です
よろしくお願いします
長々と失礼しました

gif 1KB
⏰:09/11/25 20:22 📱:SH706i 🆔:SENylNvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194