ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#638 [ゆん]
みぽこさんこんばんわ☆
リク受け待ってました♪

前回の画像は彼氏とお揃いで待受にしてます
本当にお気に入りです★
今回は、大切な友達カップルにサプライズであげる画像をお願いに来ました*

○絵リクor無地画
○01 違反してません○*゚
02 辺レスします(^ω^)
03 240×320♭゚
100kb以内にお願いします
04
「Ti amo」
2人の秘密の合い言葉☆

この先いろんな事があると思う。
でも合い言葉を支えに
ずっと一緒に歩んでいこ(^^)?
たっくんちぃたん
since 2006.09.22
05お任せで\(^^)/
名前や文、全体の雰囲気を>>625のぴぐさんのような感じにお願いしたいです
>>625ぴぐさん、のせちゃってごめんなさい(・・`)

「Ti amo」と名前をぴぐさんみたく色付きの可愛い字体?でお願いします
06 暖かい感じで#
07 いれません(^^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 二回目のリクです
前回の画像、私も彼氏も
とても気に入りました(∀)
ホントみぽこさんの作る画像好きです∩^ω^∩
今回もお任せとか注文多くてすいません
大変だと思いますが
よろしくお願いします

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 19:16 📱:P02A 🆔:PR9BXZgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194