ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#640 [なちゆ]
こんばんは!!!
リク受け発見しちゃいました><♪
リクエストさせてください☆
○絵リク○
01 違反してない?
していません○◎
02 辺レスする?
必ずします(*>ω<*)
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
(ハート)松原夫婦(ハート)
毎月7日は大切な記念日(ハート)
05 文字色
ぴんく系*
06 背景色
黒*
07 絵は入れる?
お願いします♪
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
ねこのかっぷるがちゅうしている絵☆
周りにハートを散りばめてほしいです><*

つづきます☆

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/27 19:34 📱:W63SA 🆔:jHdiza6w


#641 [なちゆ]
>>640つづきです☆
09 みぽこにコメント
改めてこんばんは!!!
前回は自分のミスでキャンセルすることになってしまい、とても悔しい思いをしました(;O;)
今回は絵リクOKとのことなので、とても嬉しいです(*>ω<*)
でも競争率高いですよね;抽選になるのかな?きゃ〜緊張(>_<)
選ばれることを祈っています(>_<)♪
みぽこさんの作品字とか雰囲気ものすごくすきです^^
わたしのデータフォルダにも是非みぽこさんの作品を保存したいです!!!
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします><*

\受付中ですよ〜っ/ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 19:35 📱:W63SA 🆔:jHdiza6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194