ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#653 [なちゆ]
わぁっ!!!
わたしの名前がある!!!!
ほんとにほんとにうれしいです(*>ω<*)♪
テンションあがっちゃいました☆
たのしみに待っています(*^ω^*)♪
よろしくお願いします^^*

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 20:15 📱:W63SA 🆔:jHdiza6w


#654 [み-にゃん]
>>650 リえちさん
みゆめろさんのトピでキャンセル
するまえにみぽこさんに
リクしてますよね?みぽこさんに
リクをするのであればきちんと
先にみゆめろさんにキャンセルを
してからでないと違反に
なります。
きちんと規約や約束を確認し
両方の職人様にきちんと
謝罪して下さい。
 
みぽこさん`
駄レス失礼しました

jpg 1KB
⏰:09/11/27 20:29 📱:auSH3D 🆔:hb6xPgFM


#655 [みぽこ]


ゆんさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\ゆんさん/ [jpg/25KB]
⏰:09/11/27 21:03 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#656 [みぽこ]


なちゆさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\なちゆさん/ [jpg/35KB]
⏰:09/11/27 21:04 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#657 [夢叶mAmA]
>>654 みーにゃんさん
私の変わりに説明ありがとうございます。
書き込みが遅いばかりに手間とらせてしまいすいません。

りえちさん、みーにゃんさんが説明してくれた通りなので注意させてもらいました。

きちんとした謝罪お願いします


みぽこさん度々無駄レスすいません

gif 1KB
⏰:09/11/27 21:06 📱:N906imyu 🆔:jQblybJw


#658 [みぽこ]


み-にゃんさん
なぁさん
キャンセル了解です*
またお願いします:)

み-にゃんさん
注意ありがとです○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/27 21:06 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#659 [ゆん]
はやい(´;ω;`)
ありがとうございます
あの、合い言葉の「い」が抜けているんです

あと名前も「Tiamo」のような字体?とお願いしたんですが‥

せっかく作っていただいたのにすいません(´・ω・`)

よろしければお直し
お願いできますか

無理でしたら大丈夫です☆
このままでも可愛いですし
注文もたくさん言ってしまったんで(´;ω;`)

停止中★ [gif/9KB]
⏰:09/11/27 21:13 📱:P02A 🆔:PR9BXZgI


#660 [なちゆ]
画像受け取りました☆
背景の冬っぽい感じや字の色合い、バランス、すべて気に入りました(*>ω<*)☆
要望のねこのかっぷる♪めっちゃかわいく描いていただきありがとうございます♪♪
早速彼氏にも送りたいと思います\(^^)/びっくりするだろうな〜(^O^)♪
画像、ずーっと大切に保存させていただきます^^
また機会がありましたらリクエストさせてください(^ω^)
みぽこさんっ本当にありがとうございました☆
これからも画像作成頑張って下さいね♪

保存完了です♪ 停止中 [jpg/35KB]
⏰:09/11/27 21:15 📱:W63SA 🆔:jHdiza6w


#661 [みぽこ]

ゆんさん
すみません;
最初の方から作り直しに
なるので時間かかります.
気長にお待ちください.

なちゆさん
レスありがとです:)
またお願いします○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/27 21:22 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#662 [ゆん]
みぽこさん、本当にすいません

2人の秘密の合い言葉☆を小さい字にして一行にして頂いても大丈夫ですので(´・ω・`)

本当にすいません
ありがとうございます

\停止☆/ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 21:32 📱:P02A 🆔:PR9BXZgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194