ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#666 [みぽこ]


本日2度目の
リク受けします∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切り時間23時です○

人数は今回も未定です*

今回は絵リクNGです×

\リク受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/27 22:04 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#667 [なぉ]
こんばんは★
みぽこサンの加工がとても素敵で何回かリクさせてもらいましたが不備と漏れでみぽこサン画像をいただく道のりは遠いです(゚゚*).
○写メ加工○
01 違反してない?
→○してないです○

02 辺レスする?
→必ずします!!

03 画像サイズ
→240×400

04 入れる文字
→MARONがno.1(ハート)

05 文字色
→みぽこサンの太字が大好きなのでお願いしたいです。カラフルな感じでお願いします★

06 何か希望があれば
→ワンコが目立ってラブリーなカラフルな感じがいいです^^でもみぽこサンの作品全て好きなので基本はみぽこサンにおまかせします-!!

07 みぽこにコメント→
前回漏れてからなかなかタイミングが合わずに今のぞいたらリク受け中で飛び付いてきました★どうしてもみぽこサンにウチの愛犬を加工していただきたいです!!念願のみぽこサン画像を早く待ち受けにしたいです。

この写メを好きなように加工してください★ [jpg/69KB]
⏰:09/11/27 22:17 📱:re 🆔:NdCqVMXM


#668 [み-にゃん]
本日2度目の挑戦ですy
また来ちゃいましたx
○無地画○
01 違反してない?
してないです~ケ〇!
02 辺レスする?
もちろんですフ
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
12月の予定(ハート)
1〜4日 後期中間テスト
3日  2年記念日(ハート)
7日  彼の誕生日
25日  X'mas(ツリーの絵)
31日  おおみそか
 沢山忙しいね(^ω^)
 2009年も後少し!
 悔いなく過ごそう★
 てちゅ(ハート)みちゅ
 
続きます★

png 2KB
⏰:09/11/27 22:19 📱:auSH3D 🆔:hb6xPgFM


#669 [み-にゃん]
>>668 続きです
 

05 文字色
色はお任せしますヘ
ただ1行1行色変えて下さい。
06 背景色→黒
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
X'masぽくなおかつ冬ぽく
描いていただけると嬉しいデス
次こそ抽選はいる事祈ります!
よろしくお願いしますe!

png 2KB
⏰:09/11/27 22:21 📱:auSH3D 🆔:hb6xPgFM


#670 [くみ☆]
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
します!!!!!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
港平久美
Forever*09.9/5〜
2人で助け合っていろ02なことを乗り越えていこうね
05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
かわいくアレンジしてください写メ加工2のような感じで手をつないでいるところをハートをくり抜く感じで書いていただけると嬉しいですが無理ならお任せします

07 みぽこにコメント
初リクです彼氏に送ってあげたいですわからないことも沢山ありますがよろしくお願いします画像活動頑張ってください

加工画像 [jpg/128KB]
⏰:09/11/27 22:41 📱:F01A 🆔:0a89.wGE


#671 []
みぽこさんこんばんは(*^ω^*)
以前は素敵な画像ありがとうございました(。・∀・。)ノ
みぽこさんのほわほわした癒される画像の雰囲気や絵が大好きなんです(ノω・)
リク受付に遭遇出来て嬉しいです☆
宜しければお願いします☆
○r無地画○
01 違反してない?
してません○
02 辺レスする?
必ずします(。ゝェ・b)b
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
\大吉 第8番/
(ハート)恋愛(ハート)
相手のいない人は、すばらしい恋人にめぐり会い、恋人のある人は、たとえ会うことは少くても愛情は、さらに深まる。
同じお土産ひいたとき初めて運命を感じたよ...。
05 文字色
お任せします☆
06 背景色
お任せします☆
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメントみぽこさんのリク受付に出会えて嬉しいです(*´∪`*)こないだ写メ加工して頂いた画像も大切にしてます(ノ∀`*)
倍率高いかもしれませんが、今回は無地画をリクさせて頂きました(∩ω・)
宜しければお願い致します(◎*‥Pq)%+。

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/27 22:57 📱:W54S 🆔:xI9TkvD6


#672 [みぽこ]


>>667なぉさん
>>668-669み-にゃんさん
>>671柚さん
受け付けました∩^ω^∩

柚さん
確認なんですが,
“同じお土産ひいたとき”
でいいんでしょうか?
おみくじの間違いじゃ
ないですか('・ω・`)?
他の方の作成が終わるまでに
お返事いただけなければ
今回はごめんなさい;


くみ☆さん
不備があります.
お約束を再読してください.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/27 23:15 📱:W64SA 🆔:zOM0ZKNI


#673 []
みぽこさんリク受付ありがとうございます(○'∪`$*)
凄く嬉しいです(*´∪`*)
ゆっくりで構いませんのでお願いします(。ゝェ・b)b
そしておみくじの間違いです(>_<)
変換ミスしたあほですみません(´;ω;`)
気づいて下さって本当にありがとうございます☆
宜しくお願い致します(o^∀^o)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/27 23:19 📱:W54S 🆔:xI9TkvD6


#674 [なぉ]
(´;ω;`)ウッ…
みぽこサン…
念願のリク受け…
感激です!!
ありがとうございます!!
23時過ぎてからずっとチェックしてましたf^_^;
いつまでも待てますのでご無理をされないようによろしくお願いします!!

みぽこサン停止中です [gif/1KB]
⏰:09/11/27 23:20 📱:re 🆔:NdCqVMXM


#675 [み-にゃん]
リク受けありがとうございます!
めっちゃ嬉しいデスy+。
挑戦した甲斐がありましたi!
画像完成めっちゃ楽しみに
してます。画像よろしくお願い
します]+。

停止ちゅ~ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 23:38 📱:auSH3D 🆔:hb6xPgFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194