ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#686 [たま]
みぽこさん★ぉ久しぶりですメールでの受け渡しって可能ですか?
可能でしたら、画像加工してほしいです

gif 1KB
⏰:09/11/28 19:42 📱:SH03A 🆔:A7fiEhYc


#687 [みぽこ]


たまさん
メールは受け付けてません;
すみません('・ω・`)


リクなさそ-ですが
時間になったら
自動的に締め切ります*

\リク受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 19:50 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#688 [たま]
みぽこさん★すばやい返答
ありがとうございます
これからもがんばってくださいぉうえんしています(∀)

gif 1KB
⏰:09/11/28 19:52 📱:SH03A 🆔:A7fiEhYc


#689 [ひとみ]
みぽこさん☆こんばんは!!以前は素敵な画像ありがとうございました♪♪今でも大切にしています!!また是非作って頂きたく参りました☆
○絵リクor無地画
無地画でお願い致します♪
○01 違反してない?
勿論していません○☆
02 辺レスする?
必ずや画像を受け取り次第お礼のお返事をさせて頂きますね!!
03 画像サイズ
240*427で♪
04 入れる文字
12/5 ★23th★

HAPPY Birthday TUBASA
一年に一度の☆奇跡☆の日(ハート)今年もまた翼にとっての特別な日を,一緒に過ごせて幸せッ★この一年も一緒にいい年にしましょーう!

    ひとみより
05 文字色
お任せします♪
06 背景色
彼に渡すので,ピンク等の色を避けて頂けると嬉しいです☆
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
みぽこさん☆改めましてこんばんは♪リク受けに遭遇できて,とっても嬉しいです!もし宜しければ受けて頂けると,飛び跳ねて喜んでしまいます←もし受けて頂けたら,画像は小さい画素数で,飾りを付けて頂きたいです!!

gif 2KB
⏰:09/11/28 20:00 📱:W53CA 🆔:VxbkUYkY


#690 [みぽこ]


>>689ひとみさん
受け付けました∩^ω^∩

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 20:05 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#691 [ひとみ]
>>690

みぽこさん♪リク受けありがとうございます(*´ω`*)すっごく嬉しいです!みぽこさんのバースデー画像とは…彼も贅沢者です(`・ω・´)←★

是非是非宜しくお願い致します♪♪

楽しみに待ってます(P∀`q)♪

★みぽこさん停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 20:14 📱:W53CA 🆔:VxbkUYkY


#692 [みぽこ]


>>689ひとみさん
お待たせしました|_>`)
男の子用なので背景と
飾りはしんぷるにしました*
へぼよければど-ぞ○゜

\ひとみさん/ [jpg/41KB]
⏰:09/11/28 20:46 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#693 [みぽこ]

>>692
いっこ間違い発見したので
こっちをど-ぞ**

\ひとみさん*直し/ [jpg/41KB]
⏰:09/11/28 20:58 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#694 [みぽこ]


ひまま('・ω・`)2回目
リク受けします∩^ω^∩
でも明日7時からバイト;
やから完成は明日の夜に
なっちゃうかも(´゚ω゚`)
よければリクしてね○゜

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね:)

締め切り時間は22時*

人数は今回も未定(´-`)
で,今回も絵リクNG×

\リク受け開始〜/ [gif/3KB]
⏰:09/11/28 21:06 📱:W64SA 🆔:qs4aYL1w


#695 [ゆん]
みぽこさんこんばんわ☆
さっきはリク受け逃しちゃってへこんでました(・・`)
今覗いたらリク受けしていたので、喜んでます´;ω;`
前回の友達カップルへの画像サプライズであげたらすっごく喜んでて
あのカラフルな字体?も気に入ったみたいです☆
今回も、もうすぐ一年記念日の友達カップルにあげる画像をお願いに来ました

○絵リクor無地画
○01 違反してません○*'
02 辺レスします(^^)/
03 240×320♯
100kb以内にお願いします!
04
1年記念日☆
しょうごあかね

喧嘩したりすれ違ったり
いろんな事があったよね。
相手を信じる事、思いやる事
これを忘れずに2人の
思い出を増やしていこ
だいすっき
Since 2008.12.10

続きます

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 21:13 📱:P02A 🆔:8vnnWGLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194