ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#695 [ゆん]
みぽこさんこんばんわ☆
さっきはリク受け逃しちゃってへこんでました(・・`)
今覗いたらリク受けしていたので、喜んでます´;ω;`
前回の友達カップルへの画像サプライズであげたらすっごく喜んでて
あのカラフルな字体?も気に入ったみたいです☆
今回も、もうすぐ一年記念日の友達カップルにあげる画像をお願いに来ました

○絵リクor無地画
○01 違反してません○*'
02 辺レスします(^^)/
03 240×320♯
100kb以内にお願いします!
04
1年記念日☆
しょうごあかね

喧嘩したりすれ違ったり
いろんな事があったよね。
相手を信じる事、思いやる事
これを忘れずに2人の
思い出を増やしていこ
だいすっき
Since 2008.12.10

続きます

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 21:13 📱:P02A 🆔:8vnnWGLs


#696 [ゆん]
続きです∩^ω^∩

05お任せで★
1年記念日と名前をカラフルな可愛い字体?でお願いします(∀)/
06 暖かい感じで#
07 いれません(^^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 もう三回目のリクになります
次のリクは私と彼氏用の画像!!って決めてたんですが、友達カップルが1年記念日という事で急遽お願いに来ました(^ω^)

私がみぽこさんの作る画像を好きなように友達カップルも絶対気に入るはずです☆
今回もお気に入りの字体でお願いにきちゃいました
本当にあの字体大好きです(ノω;`)
てかみぽこさんの作る画像大好きです´;ω;`

急ぎではないので、
みぽこさんのペースで
よろしくお願いします(^^*)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 21:18 📱:P02A 🆔:8vnnWGLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194