ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#712 [みぽこ]


>>702そらさん
お待たせしました|_>`)
あんまり暗い色って
使わないのでちょっと
楽しかったです(´゚ω゚`)←
へぼよければど-ぞ○゜

\そらさん/ [jpg/19KB]
⏰:09/11/29 00:01 📱:W64SA 🆔:mERyzxAI


#713 [ゆん]
わあー´;ω;`
こんなに早く
ありがとうございます☆


もう友達送りました*笑
反応が楽しみです(∀)/笑
所々色も変えてもらっちゃって
本当にかわいすぎます!!
次こそは私と彼氏用のを‥笑

またリクきますねっ∩^ω^∩
遅くまで制作お疲れさまでした

明日のお仕事頑張ってください☆

停止中(^^) [gif/8KB]
⏰:09/11/29 00:13 📱:P02A 🆔:MniiNBUE


#714 [みぽこ]


>>702そらさん
今気付いたんですが
わたし→私に
しちゃったんですが
大丈夫ですかね('・ω・`)?


ゆんさん
レスどもでしたー∩^ω^∩

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/29 00:30 📱:W64SA 🆔:mERyzxAI


#715 [なぉ]
受け取りましたー!!
またまた想像以上の仕上がりに大満足です!!
みぽこサンお忙しいのにこんなに早く仕上げてくださってなんだか申し訳ないですね…本当にありがとうございました!!
背景のパステル感といい,文字の色合いといい,みぽこサンのセンスが光ってて大満足です(´∀`*)

夜遅くまでこんなに素敵な画像を作っていただき本当にありがとうございました!!
ゆっくりお休みになって明日バイト頑張ってくださいね☆

みぽこサン停止中です [gif/4KB]
⏰:09/11/29 02:33 📱:re 🆔:XD2JVo9M


#716 [ひとみ]
>>711

みぽこさん★こんな時間に失礼します(´pωq)

画像只今受け取りました!!数字直しただけとか…とんでもないです!!数字直して頂けるだけで良かったので♪凄く可愛いですー(*´ω`*)これで自信を持って彼に送ることができます♪以前作って頂いた画像もなんですが,こちらの画像もお気に入りです★☆私のにしたいくらいです←ホントにホントにありがとうございました♪♪

同時に,何度も御手数をおかけしてしまった事,大変申し訳なく思っております。みぽこさんのプライベート時間を割いて作って頂いているのに,貴重なお時間を取らせてしまいすみませんでした。今後慌てずリクエストできるよう心がけますので、またタイミングが合った時にリクエストさせて下さい!!


朝早くからバイトがあるみたいですが,頑張って下さいね!作成ありがとうございました♪♪

☆みぽこさん停止中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/29 04:41 📱:W53CA 🆔:jcoUtL2.


#717 [そら]
>>712...みぽこさん
こんにちわ!
遅くなってすいませんホ画像受け取りましたっIP
あんまり暗い色使わないんですか?なのに、すごいきれいな色ですね何色ともいえないこの感じの色…気に入りました「しかも楽しかったなんて光栄です!!また、みぽこさんが楽しいと思えるリクお願いしたいです。
みぽこさんの字はかわいいし、この加工もすごく好きですイイ所々太くなってて、色違うのとかなんかキュンキュンします剌ホ
またお願いできたらなーって思います。惚れちゃいました笑
>>714のことも、ぜんぜん問題なしです!

お仕事もあるのに遅くまでありがとうございます(^^)そんなみぽこさんの優しさにも惚れちゃいました!
事情で、携帯が使えなくなるのですが…それまでに、またお願いしたいですI

ありがとうございました!!

保存完了です☆ [jpg/19KB]
⏰:09/11/29 12:42 📱:W63SA 🆔:icRG4PY.


#718 [みぽこ]


なぉさん
ひとみさん
そらさん
丁寧なレスありがとです:)
またよろしくです○゜

gif 3KB
⏰:09/11/29 16:41 📱:W64SA 🆔:mERyzxAI


#719 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付時間18時半〜19時半

人数未定です('・ω・`)
最高で5名ぐらいかな...

今回は絵リクNGです×

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/11/29 16:45 📱:W64SA 🆔:mERyzxAI


#720 [みか]
○無地画○
01 違反してない?
してない♪
02 辺レスする?
する
03 画像サイズ
24x0320
04 入れる文字
SHOUTACHIYO
Scince..09/10/22
For Ever Love
05 文字色
カラフル
06 背景色

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
みぽこさんの過去作見ましたが
やっぱり全て可愛いです
リクする人が多いと思いますが
5人に入ることを祈ります(TωT)
お願いしますm(._.)m

gif 1KB
⏰:09/11/29 18:30 📱:SH906i 🆔:Eds2zRbU


#721 [りっぷ]
またみぽこさんに作っていただきたいです
よろしくお願いしますm(__)m
○無地画○
01 違反してない?
してないです♪
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
完成画像は99KB以内でお願いします
04 入れる文字
やっぱりうちは
あなたぢゃなきゃダメ

大好きだよ…
戻ってきて…
05 文字色
色はお任せで
ふんわりがいいです
06 背景色
ピンク
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
こんばんは。
みぽこさんの画像の雰囲気や文字ホントに大好きです
今回は友達の画像をお願いしにきましたm(__)m
毎回大人気なので選ばれるかわかりませんが,選ばれたときにはよろしくお願いしますm(__)m

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/11/29 18:31 📱:SH01A 🆔:vb6qbqKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194