ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#723 [にやあ]
○絵リクor無地画○
01♪違反してない?
はいっ違反していません
02 辺レスする?
必ずいたします
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
祝イ2010年
新年明けましておめでとう★
2009年わ本当にたくさん
お世話になりました(^ω^)
2010年も千晶をどうぞ宜しく
お願い致します苅・
05 文字色
濃い青系を使って下さい
派手にカラフルにお願いします06 背景色
チェック柄がいいですエ
07 絵は入れる?
入れません
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんわコ早いですけどお正月に送るあけおめメールの画像をみぽこさんに作ってもらいたくてリク致しました`みぽこさん大人気なので選んでもらえるか確率わ低いですけれど選んでもらえたら嬉しいですm宜しくお願い致します!!

gif 1KB
⏰:09/11/29 18:31 📱:W64SA 🆔:jiRk4UCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194