ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#734 [さぁ]
みぽこさん☆こんばんは少しお久しぶりです(*゚ー゚)v
さぁです(´ω`)
以前は素敵な画像ありがとうございました3枚とも今でも大切にしてます
昨日のリクチャンス逃してしまいガッカリきてました
..ですが今日また奇跡的にリクに巡り会えて幸せです
5人の枠に入れて頂けたら是非お願いします
○絵リクor無地画
無地画
○01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
絶対します
03 画像サイズ
480*800
04 入れる文字
隣にいると
気持ち押し殺しちゃう
素直になりたい
いつも"大好きだょ"
って言えたらぃぃのに
05 文字色
水色や薄い青
>>712みたいな感じ希望です
06 背景色
白ムジ..飾りとか入れないで背景はSIMPLEな真っ白にお願いします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこサンにコメント
みぽこさん☆んばんは今日はリク受けに間に合いました(´ω`)
受けて頂けるといいです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

質問なのですが、ホムペのみぽこサンの自作デコメール頂いてもいいですか

お願いします [gif/11KB]
⏰:09/11/29 18:53 📱:SH706i 🆔:FO8DVHII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194