ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#75 [ともみ]

初めまして!
リクさせて下さい(ω゚゚)♪

1、してません
2、もちろんです!
3、240×400
4、あっくん(ハート)ともちゃん
  ずっとだいすき!
5、お任せします★
6、白で柄付きがいいです^^
7、はい♂
8、ねこ2匹が照れてる感じ
の絵をお願いします!オス
のほうに野球ボールの絵を
書けたらで大丈夫なので、
お願いしたいです\(^^)/
全体的に大きくカラフルに
お願いしたいです!
9、初めましてっ!!たまに
みぽこさんのトピ覗いてて
隠れファンでした★いつも
人気でなかなかリク出来ず
いて今回思い切って初めて
リクさせて頂きました><
みぽこさんの画像は見てる
だけで癒されます!そんな
画像で是非彼との待ち受け
が欲しいので、良かったら
よろしくお願いします^^^^

挨拶雑になってしまいすいません; [gif/1KB]
⏰:09/09/01 19:43 📱:W53S 🆔:pUC7xnmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194