ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#785 [ゆん]
みぽこさんこんばんわ(^^)

昨日はバイトでリクこれませんでした(´・ω・`)
覗いてみたらリク受けしていて
嬉しすぎてまたリクきちゃいました☆笑
お願いします\^0^/

○絵リクor無地画

○01 違反してません♪

02 辺レスします♯

03 240×320*
100kb以内にお願いします(^^)

04

「Ti amo」

キミには言えない
秘密の言葉

05「Ti amo」をカラフルな可愛い字体で大きめに後は黒の細字で「Ti amo」より小さめにお願いします(^ω^)
シンプルな飾りを入れていただけると嬉しいです!

06 暖かめな黄色系をお願いします

07 いれません(^^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 私と彼氏用のお願いにきたかったんですが‥
もうだめかもしれません(・・`)
‥なので励みになるような画像をお願いにきました
みぽこさんの画像は癒されるしなにより元気が出ます

みぽこさん人気だからリク受けてもらえるかわかりませんが
よろしくお願いします(^^)★

\受付中☆/ [gif/1KB]
⏰:09/11/30 20:59 📱:P02A 🆔:Dgg/nE1I


#786 [夢*蒼☆mAmA]
○絵リクor無地画
 
みぽこさんこんばんわ
はじめまして
みぽこさんとタメの2才児のままと今妊娠8ヶ月ですやっとリくできてとても嬉しいです
○01 違反してない?
→してないです(・∀・)♪
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×320
画像仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 入れる文字
祝 2010
あけましておめでとう
今年ゎあべさんち
家族1人増えますが
どうぞよろしくね

ぺやん×ゆうと×リやん
05 文字色
パステル系のぴんくと黄緑メインでカラフルにお願いします
06 背景色
薄いきいろの背景で
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→みぽこさん初めてリくさせてもらいますずっと狙ってゎいたんですけどなかなかタイミングも合わずやっと今日リくできました!!よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/11/30 21:00 📱:N07A3 🆔:LQ8FC/bk


#787 [ゆう]
みぽこさんこんばんわx
またお願いしたい画像が
あってきましたっ
前回作っていただいた画像
彼氏がすごく喜んでくれてむっちゃうれしいです(´;ω;`)x
ありがとおございました
感謝してますっォエ
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません♪
02 辺レスする?
必ずします∩ω^
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
09.12.02
萱嶋fam.
ゆうた(ブダの鼻)(DoCoMoの絵文字のヒヨコ)ひろこ
6ヶ月記念日(ハート)
いつもそばにいて
笑ってくれてありがとう
これからもずーっと2人で
なかよくしていこーねっ
大すきだよ∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/11/30 21:01 📱:S001 🆔:qfrKEOsM


#788 [ゆう]
>>787
つづきです
05 文字色
★09.12.02はきいろ
★萱嶋fam.←きみどり
★ゆうた:みずいろ
★ひろこ:ぴんく
★(ブタの鼻)←オレンジ
★(ヒヨコ)←きいろ
★6ヶ月記念日は
中がぴんくで周りが白
★他の字は白
★大←はぴんく
06 背景色
薄い黄色で大小のハートを1個ずつ書いてほしいです
07 絵は入れる?
いいえ
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
みぽこさんにリクするのはこれで3回目になります(∩^ω^∩)x毎回画像に満足してます!すごくたのしみにしてますっ!よろしくお願いしますエx

gif 1KB
⏰:09/11/30 21:02 📱:S001 🆔:qfrKEOsM


#789 [冴杁]
写メ加工
こんばんわ
またチャレンジしにきました
01 違反してない?
違反してないでーす
02 辺レスする?
辺レスします
03 画像サイズ
240×427Size
04 入れる文字
ぱーちゃん大好き
まぢ可愛すぎやカら〜!!
後ろからむぎゅーってしたいからでも、星冴のほうが好きよ
05 文字色
灰色を基本に原色をちりばめて
もらっていいですか??
06 何か希望があれば
☆とかハートをパラパラして
下さい
07 みぽこにコメント 今度はミスなくできたので
作って貰えたら嬉しく思います

加工画 [jpg/31KB]
⏰:09/11/30 21:05 📱:N705i 🆔:9isp9wtI


#790 [えり]
はじめまして~
めっちゃ可愛いんで
りくさせてもらいます

○写メ加工○
01 違反してない?
してませんz

02 辺レスする?
絶対します!!

03 画像サイズ
240×320

04 入れる文字
あびるふうふ(ハート)
since0402〜

05 文字色
>>757さんと
同じような感じで
お願いします躍


06 何か希望があれば
シンプルで
可愛いかんじでお願いします~

07 みぽこにコメント
初めてのリクやのに
わがまますぃません_

jpg 24KB
⏰:09/11/30 21:12 📱:W65T 🆔:vTUSkxdg


#791 [まお]


はじめまして、
こんばんは
やっとリク受けのタイミング
あって嬉しいです
○無地画○
01 違反してない?
してないと思うのですが
02 辺レスする?
もちろんですっ
そっこーします
03 画像サイズ
できたら480×854で☆
無理でしたら240×427で☆
04 入れる文字
みんなで合格して
呑み行くぞーっ!
05 文字色
ぱすてるからふるで
06 背景色
お任せします
07 絵は入れる?
なしで☆
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント

急いで打ってるので
短文で申し訳ありません
ずっと密かにみさせて
いただいてました
ぜひよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/30 21:17 📱:SH06A3 🆔:aKUUTjEM


#792 [みぽこ]


\受付停止/

>>786夢*蒼☆mAmAさん
>>789冴杁さん
受け付けました∩^ω^∩
気長にお待ち下さい*

ゆんさん
ゆうさん
今回はごめんなさい;
初めての方を優先させて
いただきました('・ω・`)
またお願いします○゜

えりさん
不備があります.
約束を再読して下さい.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 21:20 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#793 [みぽこ]


まおさん
時間外ですし,不備もあります.
約束を再読して下さい.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 21:21 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#794 [ゆう]
みぽこさん
了解しました∩ω^!
キャンセルいたします

他の方の作成
がんばってください

またリクしますエx

gif 1KB
⏰:09/11/30 21:24 📱:S001 🆔:qfrKEOsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194