ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#809 [リ(・∀・)い]
>>808
 
みぽこさん遅くにお直し
申し訳あリませんでした

お直し画像頂きました
念願だったリく受け
タイミングよくあって
本当に嬉しカったです

しカもとてもカわいい
画像に仕上げてもらえて
興奮してます

本当にあリがとうござい
ました∩^ω^∩

今度ゎぜひみぽこさんの
絵つきの画像も欲しいな
と欲がでてきていますガ
またリく狙わせてもらい
ますねッ(・ω・)本当に
今日ゎあリがとうござい
ましたッ!!またお願い
いたします∩ω∩

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/30 23:35 📱:N07A3 🆔:LQ8FC/bk


#810 [冴杁]
おっ!!!!!こんにちわ


できてる〜!!
可愛い可愛い
惚れたわ〜ん( ゚д゚)ドキドキ
ありがとうございます 

<ぱ>の書き方とかかなり
可愛いですよね
字も可愛いですし〜

さいリ!!!みぽこさん
一途にしますっ


ちょくちょく来ますので
宜しくお願いします!!

[gif/1KB]
⏰:09/12/01 15:49 📱:N705i 🆔:iUk9dH9k


#811 [にやあ]
みぽこさん
ぺん様のところに書き込み
してあった件でお返事です。

似リクの件ですがわたしは似リクだと思わなかったのでぺん様にそのような形でリクをいたしました。でもみぽこさんがそのように思われて不愉快な気持ちになられましたら申し訳ございません。

みぽこさんに一言そのような事を言わなかったのも私が気をつければこのような事にならなかったのかもしれませんしおふたりの職人様にも迷惑をかける事がなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。

ぺん様にもキャンセルのお返事をしておきます。すみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/12/01 23:06 📱:W64SA 🆔:CicHkfK6


#812 [みぽこ]


にやあさん
リクする側は似リクが気に
ならないかもしれませんし,
たくさんの種類の画像が
欲しいのも分かります.
ですが,作る側は1枚1枚
時間をかけて作っているので
リクする際は職人の気持ちも
考慮していただけると
嬉しく思います.

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 14:03 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#813 [にやあ]
はいっ!!次からこういうことがないように気をつけます。

申し訳ございませんでした

gif 1KB
⏰:09/12/04 15:02 📱:W64SA 🆔:Xft2i24I


#814 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は19時-20時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーで
示してくれると
分かりやすいかもです*

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 18:39 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#815 [み-にゃん]
みぽこさん~今回はメール
NGですか..!?
良かったらお返事お願いします

gif 1KB
⏰:09/12/04 18:41 📱:auSH3D 🆔:miN2PYTM


#816 [みぽこ]


み-にゃんさん
ごめんなさい,
め-るNGです;
たぶん今後もめ-る
OKにすること無いんで
規約に書き足しときます*

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 18:50 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#817 [み-にゃん]
わかりましたm
お返事ありがとうございます。
画像作り頑張ってくださいy

png 1KB
⏰:09/12/04 18:52 📱:auSH3D 🆔:miN2PYTM


#818 [リ(・∀・)い]
 
みぽこさんこんばんわ∩ω∩
最近やたら寒いですね;;
風邪などはひいてないですか?
今日ゎまたリく受けにあえて本当嬉しいです!!
抽選なので漏れ覚悟ですけどよろしくお願いします∩・ω・∩

○01 違反してない?
→してないです(・∀・)♪
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×400
画像仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 入れる文字
  \1027/
  りか×かずき
家族3人幸せになろーね
  /0328\
名前ゎ大きめにしてもらってあとゎ小さくならなければお任せいたします
>>759様のような雰囲気がいいです!!
05 文字色
→派手2の色でカラフルにお願いします★
06 背景色
→しろ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→2回目リくになリます#
みぽこさんのほんわかした画像に惚れ込んでしまいました←
友達が妊娠&結婚したのでお祝いにに添付して送りたいのでぜひ作ってもらいたいです
よろしくお願いします(・∀・)

\20時まで受付中/ [jpg/26KB]
⏰:09/12/04 19:11 📱:N07A3 🆔:N8QadlM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194