ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#816 [みぽこ]


み-にゃんさん
ごめんなさい,
め-るNGです;
たぶん今後もめ-る
OKにすること無いんで
規約に書き足しときます*

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 18:50 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#817 [み-にゃん]
わかりましたm
お返事ありがとうございます。
画像作り頑張ってくださいy

png 1KB
⏰:09/12/04 18:52 📱:auSH3D 🆔:miN2PYTM


#818 [リ(・∀・)い]
 
みぽこさんこんばんわ∩ω∩
最近やたら寒いですね;;
風邪などはひいてないですか?
今日ゎまたリく受けにあえて本当嬉しいです!!
抽選なので漏れ覚悟ですけどよろしくお願いします∩・ω・∩

○01 違反してない?
→してないです(・∀・)♪
02 辺レスする?
→必ずします
03 画像サイズ
→240×400
画像仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 入れる文字
  \1027/
  りか×かずき
家族3人幸せになろーね
  /0328\
名前ゎ大きめにしてもらってあとゎ小さくならなければお任せいたします
>>759様のような雰囲気がいいです!!
05 文字色
→派手2の色でカラフルにお願いします★
06 背景色
→しろ
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→2回目リくになリます#
みぽこさんのほんわかした画像に惚れ込んでしまいました←
友達が妊娠&結婚したのでお祝いにに添付して送りたいのでぜひ作ってもらいたいです
よろしくお願いします(・∀・)

\20時まで受付中/ [jpg/26KB]
⏰:09/12/04 19:11 📱:N07A3 🆔:N8QadlM.


#819 [ゆん]
みぽこさんこんばんわ(^^)

りく受けずっと待ってました(´・ω・`)
テスト勉強に飽きて覗いてみたらリク受けしていてすっごく感動してます´;ω;`笑
この前漏れてしまったので前回と同じ内容のリクをお願いにきました\^0^/

○絵リクor無地画

○01 違反してません♪

02 辺レスします★

03 240×400#
100kb以内にお願いします(^^)

04

「Ti amo」

キミには言えない
秘密の言葉

05「Ti amo」をカラフルな可愛い字体で大きめに後は黒の細字で「Ti amo」より小さめにお願いします(^ω^)
全体をシンプルな感じで飾りを入れていただけると嬉しいです!

06 白でお願いします

07 いれません(^^)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 私と彼氏用のお願いにきたかったんですが‥
今、危うい感じです
‥なので励みになるような画像をお願いにきましたみぽこさんの画像は癒されるしなにより元気が出ます
だから絶対みぽこさんにお願いしたくてリベンジにきちゃいました☆

注文多くて大変だと思いますが
よろしくお願いします(^^)+゚

受付中(^^) [gif/1KB]
⏰:09/12/04 19:11 📱:P02A 🆔:wTLeepFs


#820 [にぽ]
始めまして!!
19:00からリクOKと書いてあったので
お願いします(∀)

絵りく

1:違反してません★
2:辺レスします!!
3:240×400
4:翔愛君の大好きな
  アンパンマン's

5:文字色お任せします
6:背景わ水色や薄い色で
お願いします
7:入れて下さい
8:真ん中に1才位の男の子の回りにアンパンマン達を囲むよーに書いて下さい
9:初めてのりくお願いします
一応約束など全て見ましたが
抜けている所があればすいません

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:17 📱:P02A 🆔:OTcPZ9KI


#821 [そら]
こんばんわ!前回はたくさんの中ありがとうございました。みぽこさんの体調が心配ですがお願いしたかった画像があるので、参加させてください(^^)
○絵リクor無地画○
01 違反してない? 大丈夫です♪

02 辺レスする? はい!

03 画像サイズ 480×800

04 入れる文字
あけましておめでとうございます。
2009年はお世話になりました!
迷惑のかかる奴ですが2010年も千晶をどうかよろしくお願いします(^o^)

05 文字色 みぽこさんにお任せします!

06 背景色 緑っぽい感じでお願いします!

07 絵は入れる? はい

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります) 絵リクになるかわかりませんか、門松っぽいのをお願いしたいです!

09 みぽこにコメント 今回は新年の挨拶画像をお願いしにきました!新年はみぽこさん画像で挨拶できたら最高です(;_;)~

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:19 📱:W63SA 🆔:r0ChSDhk


#822 [にぽ]
読む所を間違えてました
今回わキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:27 📱:P02A 🆔:OTcPZ9KI


#823 [まな(^ω^)]
はじめまして
まなと言います!

○無地画○

01 してません!
02 します☆
03 240×400
04 Happy Birthday To 麻衣ちゃんx

2009.12/16

ずっと心友やからx!

05 パステルカラーでxx☆
06 白
07 いいです!
08
09 はじめましてx
サンプルみてとてもかわいいなx
と思いリクエストしました
友達がもうすぐ
誕生日なのでよかったら
作ってほしいなxって
思っています
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/04 19:30 📱:W54SA 🆔:KqnXH4HM


#824 [あか]
こんばんわ(^ω^)
お久しぶりです。~
前回は記念日画像ありがとうございましたx
無事記念日に送っていい1日を過ごせましたエ★
みぽこさんの作る画像はいつも幸せな気持ちになれます∩^ω^∩
今回も人気なので受けてもらえるかわかりませんがぜひリクさせてくださいx

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません♪
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
99kb以内でお願いします
04 入れる文字
Merry Christmas(ハート)
2人で過ごす
2回目のクリスマス★
ずーっといっしょ(目ハートの絵文字)!
ひろ(ハート)かな
05 文字色
ぱすてるカラフル
>>761みたいなペンでお願いします
06 背景色
おまかせします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)らぶらぶなかんじのくまのかっぷるをお願いします
09 みぽこにコメント
いろいろ指定しましたがみぽこさんの好きにして大丈夫ですN
受けてもらえたらうれしいですエ★
漏れてもまた来ますがメ笑
よろしくお願いしますx

みぽこさん受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/04 19:41 📱:W53T 🆔:zMdKiq3.


#825 [やす]
はじめてリクさせていただきました^^!

01 違反してません◎
02 お返事ちゃんとします*
03 240×400です
04 鬼才くん!テラ愛してるぜ!!

05 カラフルにしていただきたいです><
06 写メが小さいため何か画像の上に貼りつけていただきたいのと、ハート(ワイシャツの人にも)や星など飾りを描いていただきたいです(^ω^)

07 サンプルを拝見して一目惚れしてしまいました!!
画像ぜひ作っていただきたいです(´⌒ω⌒`)

写メのため、もしリク受けしてくださる時に添付させてください(´・ω・`)

関係ないです [jpg/14KB]
⏰:09/12/04 19:57 📱:W65T 🆔:7wu.SlBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194