ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#820 [にぽ]
始めまして!!
19:00からリクOKと書いてあったので
お願いします(∀)

絵りく

1:違反してません★
2:辺レスします!!
3:240×400
4:翔愛君の大好きな
  アンパンマン's

5:文字色お任せします
6:背景わ水色や薄い色で
お願いします
7:入れて下さい
8:真ん中に1才位の男の子の回りにアンパンマン達を囲むよーに書いて下さい
9:初めてのりくお願いします
一応約束など全て見ましたが
抜けている所があればすいません

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:17 📱:P02A 🆔:OTcPZ9KI


#821 [そら]
こんばんわ!前回はたくさんの中ありがとうございました。みぽこさんの体調が心配ですがお願いしたかった画像があるので、参加させてください(^^)
○絵リクor無地画○
01 違反してない? 大丈夫です♪

02 辺レスする? はい!

03 画像サイズ 480×800

04 入れる文字
あけましておめでとうございます。
2009年はお世話になりました!
迷惑のかかる奴ですが2010年も千晶をどうかよろしくお願いします(^o^)

05 文字色 みぽこさんにお任せします!

06 背景色 緑っぽい感じでお願いします!

07 絵は入れる? はい

08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります) 絵リクになるかわかりませんか、門松っぽいのをお願いしたいです!

09 みぽこにコメント 今回は新年の挨拶画像をお願いしにきました!新年はみぽこさん画像で挨拶できたら最高です(;_;)~

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:19 📱:W63SA 🆔:r0ChSDhk


#822 [にぽ]
読む所を間違えてました
今回わキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/12/04 19:27 📱:P02A 🆔:OTcPZ9KI


#823 [まな(^ω^)]
はじめまして
まなと言います!

○無地画○

01 してません!
02 します☆
03 240×400
04 Happy Birthday To 麻衣ちゃんx

2009.12/16

ずっと心友やからx!

05 パステルカラーでxx☆
06 白
07 いいです!
08
09 はじめましてx
サンプルみてとてもかわいいなx
と思いリクエストしました
友達がもうすぐ
誕生日なのでよかったら
作ってほしいなxって
思っています
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/04 19:30 📱:W54SA 🆔:KqnXH4HM


#824 [あか]
こんばんわ(^ω^)
お久しぶりです。~
前回は記念日画像ありがとうございましたx
無事記念日に送っていい1日を過ごせましたエ★
みぽこさんの作る画像はいつも幸せな気持ちになれます∩^ω^∩
今回も人気なので受けてもらえるかわかりませんがぜひリクさせてくださいx

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してません♪
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
99kb以内でお願いします
04 入れる文字
Merry Christmas(ハート)
2人で過ごす
2回目のクリスマス★
ずーっといっしょ(目ハートの絵文字)!
ひろ(ハート)かな
05 文字色
ぱすてるカラフル
>>761みたいなペンでお願いします
06 背景色
おまかせします
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)らぶらぶなかんじのくまのかっぷるをお願いします
09 みぽこにコメント
いろいろ指定しましたがみぽこさんの好きにして大丈夫ですN
受けてもらえたらうれしいですエ★
漏れてもまた来ますがメ笑
よろしくお願いしますx

みぽこさん受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/04 19:41 📱:W53T 🆔:zMdKiq3.


#825 [やす]
はじめてリクさせていただきました^^!

01 違反してません◎
02 お返事ちゃんとします*
03 240×400です
04 鬼才くん!テラ愛してるぜ!!

05 カラフルにしていただきたいです><
06 写メが小さいため何か画像の上に貼りつけていただきたいのと、ハート(ワイシャツの人にも)や星など飾りを描いていただきたいです(^ω^)

07 サンプルを拝見して一目惚れしてしまいました!!
画像ぜひ作っていただきたいです(´⌒ω⌒`)

写メのため、もしリク受けしてくださる時に添付させてください(´・ω・`)

関係ないです [jpg/14KB]
⏰:09/12/04 19:57 📱:W65T 🆔:7wu.SlBw


#826 [やす]
申し訳ありません!

>>825
うっかり間違えてしまいsageにするのを忘れてしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)

jpg 48KB
⏰:09/12/04 20:00 📱:W65T 🆔:7wu.SlBw


#827 [かぉり]
はじめまして*みぽこサンの字がすごくかわぃぃしおしゃれだなぁと思っていました!タイミングにあったので、リクさせてください!
○写メ加工○
01 違反してない?
していません!
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
320×432
04 入れる文字
ちょっと早いけど
Merry Christmas*゜
今日が付き合ってからの『565記念日』なんだょ(ハート)笑
この先ずっと何年もあなたと幸せな時間が過ごせますように*゜
りょう(ハート)かおり
2009.12.24
05 文字色
『メリクリ、565記念日、幸せ、名前、ハート、記念日』の色だけ変えて、あとは白(背景によっては黒系)にして下さい!
06 何か希望があれば
みぽこさんの規約でキャラ禁止になっていますが、キューピのゴルゴ13の写メも禁止でしょうか?可能でしたらゴルゴの写メ貼ります!
ツリーの画像も入れたいのですが、いぃ画像がなかったので、もしもあれば使ってほしいです;全て無理でしたら無地画でお願いします!
07 みぽこにコメント
長文ですので、無理でしたら『この先〜』の文を削ってください!初めてなのにたくさんの注文すみません;

gif 1KB
⏰:09/12/04 20:03 📱:W64S 🆔:AZ5/o/2o


#828 [みぽこ]


>>818リ(・∀・)いさん
>>819ゆんさん
>>821そらさん
>>824あかさん
受付けました∩^ω^∩
気長にお待ち下さい*


にぽさん
キャンセル了解です.

まな(^ω^)さん
不備があるので受けれません.
やすさん
キャンセル了解です.

\リク受け停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 20:05 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#829 [かぉり]
ギリギリ間に合うリクだったのですが、仕事絡みの電話が最後のアップロードのときにきて、結局間に合いませんでした;残念すぎます;
キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/12/04 20:06 📱:W64S 🆔:AZ5/o/2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194