ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#840 [みぽこ]


>>824あかさん

\あかさん/ [jpg/25KB]
⏰:09/12/04 21:38 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#841 [みぽこ]


>>878そらさん
お返事待ち

★画像完成∩^ω^∩
>>838リ(・∀・)いさん
>>839ゆんさん
>>840あかさん

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 21:40 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#842 [リ(・∀・)い]
>>838

きゃあ〜お風呂出たら
出来上がってるう><!!

受けとリましたッ∩^ω^∩
前同様想像以上のカわいさ
で本当大大大満足です

文字の大きさも曖昧な説明
なのにばっちリな大きさで
すし色合いもカわいくほん
わカしていて顔がにやけま
すね笑い
友達に早く送リたいです
絶対喜んでくれますね←

今日ゎリく受けて頂いて
本当にあリがとうございま
したッ(・∀・)またリく
狙わせてくださいね><!!

\リく停止中/ [jpg/18KB]
⏰:09/12/04 21:50 📱:N07A3 🆔:N8QadlM.


#843 [あか]
>>840みぽこさん
こんばんわ∩^ω^∩
今画像受けとりましたx
今回の画像もすっごい
かわいくてやばいです☆
後ろ姿の絵初めてでしたが
めっちゃかわいいですねx
しっぽでハートになってるの
最高ですっ⊂(^ω^*)⊃
過去作見ていつかこの字で
リクしたいなって思ってて
今回作ってもらえて
すごいうれしいですエ★
ほんとにこんなかわいい画像
ありがとうございましたx
クリスマスになったら彼氏に
送らせてもらいますね。~
忙しい中作成ありがとう
ございました(^ω^)x
またリクさせてくださいケ!

いただいた画像x [jpg/25KB]
⏰:09/12/04 21:59 📱:W53T 🆔:zMdKiq3.


#844 [ゆん]
もうできてる(´;ω;`)

ありがとうございます
すっごく可愛いです☆!!

可愛いんですけど、リクの時飾りを入れてほしいとお願いしたんですが‥

いれるのは無理でしたかね

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/04 22:00 📱:P02A 🆔:wTLeepFs


#845 [みぽこ]


>>878そらさん
お返事待ちです(´゚ω゚`)

リ(・∀・)いさん
あかさん
レスありがとです∩^ω^∩
またお願いします♪

ゆんさん
“シンプルな感じで”しか
見てませんでした○rz
お風呂出たら直します★!

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 22:10 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#846 [そら]
>>837
みぽこさん

無理なお願いしてすみません↓
できれば、虎をお願いしたかったのですが厳しいですかm?
ぜひぜひ、みぽこさんのイラスト画が欲しくてmイ

もし、虎が難しければ、周りを派手に飾っていただければ嬉しいです!

面倒かけてしまってごめんなさい_
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/12/04 22:13 📱:W63SA 🆔:r0ChSDhk


#847 [ゆん]
みぽこさん、
本当すいません(・・`)

もっと区切ってわかりやすく書けばよかったな‥
と反省してます(´;ω;`)
わざわざお直しすいません

停止中(・ω・) [gif/2KB]
⏰:09/12/04 22:26 📱:P02A 🆔:wTLeepFs


#848 [まな(^ω^)]
ごめんなさいK

キャンセルしますK

次からはちゃんとしたいと
思います!

また来てもいいですかm?

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/04 22:44 📱:W54SA 🆔:KqnXH4HM


#849 [みぽこ]


ゆんさん
むちゃくちゃしんぷるです;
こんなでよければどぞ○゜

まな(^ω^)さん
約束をきちんと読んで
守れるのであれば
また来てください.

\ゆんさん*直し/ [jpg/10KB]
⏰:09/12/04 23:53 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194