ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#845 [みぽこ]


>>878そらさん
お返事待ちです(´゚ω゚`)

リ(・∀・)いさん
あかさん
レスありがとです∩^ω^∩
またお願いします♪

ゆんさん
“シンプルな感じで”しか
見てませんでした○rz
お風呂出たら直します★!

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/04 22:10 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#846 [そら]
>>837
みぽこさん

無理なお願いしてすみません↓
できれば、虎をお願いしたかったのですが厳しいですかm?
ぜひぜひ、みぽこさんのイラスト画が欲しくてmイ

もし、虎が難しければ、周りを派手に飾っていただければ嬉しいです!

面倒かけてしまってごめんなさい_
よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/12/04 22:13 📱:W63SA 🆔:r0ChSDhk


#847 [ゆん]
みぽこさん、
本当すいません(・・`)

もっと区切ってわかりやすく書けばよかったな‥
と反省してます(´;ω;`)
わざわざお直しすいません

停止中(・ω・) [gif/2KB]
⏰:09/12/04 22:26 📱:P02A 🆔:wTLeepFs


#848 [まな(^ω^)]
ごめんなさいK

キャンセルしますK

次からはちゃんとしたいと
思います!

また来てもいいですかm?

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/04 22:44 📱:W54SA 🆔:KqnXH4HM


#849 [みぽこ]


ゆんさん
むちゃくちゃしんぷるです;
こんなでよければどぞ○゜

まな(^ω^)さん
約束をきちんと読んで
守れるのであれば
また来てください.

\ゆんさん*直し/ [jpg/10KB]
⏰:09/12/04 23:53 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#850 [みぽこ]


そらさん
お待たせしました;
虎に見えなくても
虎だと言い張ります.←
こんなでよければどぞ*

\そらさん/ [jpg/114KB]
⏰:09/12/04 23:56 📱:W64SA 🆔:pkTYaFvQ


#851 [ゆん]
めっっちゃ可愛い´;ω;`
自分でシンプルとお願いしたものの出来上がりの想像ができなかったんで

シンプルに合った飾りで
すっごく気に入りました☆
文字もパステル風で
もっとお気に入りになっちゃいました(^^)

みぽこさんにわざわざ作っていただいた画像をみて
もう一度彼とちゃんと向き合ってみようと思いました
1月が記念日なので仲直りできたら
記念日の画像をお願いに来ます(´;ω;`)

本当に遅くまで制作お疲れさまでした

ありがとうございました

頂いた画像 [jpg/10KB]
⏰:09/12/05 00:12 📱:P02A 🆔:oPt9SNYk


#852 [そら]
>>850:みぽこさん

ううぉぉ(◎o◎)
ビ、ビビビビックリです!!
何ともいえない、この極上のかわいさ(ρ°∩°)イ

背景の緑も綺麗な色だし上下のギザギザもあってて、みぽこさんのセンスには毎回驚かせてもらってます

虎ちゃん…キュンキュンしちゃいますイみぽこさんが虎に見えないという理由がわかりません!
虎が言ってるっぽくなってるのもキュンポイントです(^w^)

うちの好きな文字の加工+中に顔が書いてて、2010のところなんて虎になってて(≧ヘ≦)ズッキューン
細かいところまでたくさん工夫してくださってて感激っh~

遅くまでありがとうございました!それなのに毎回レス遅くなってごめんなさいmOでもまたこさせてください。

見た瞬間テンションがあがちゃって訳のわからない擬態語←たくさんになってしまいました_でも、思ってることが伝わると嬉しいです(^O^)

最後に、本当にありがとうございました!!

jpg 114KB
⏰:09/12/05 01:22 📱:W63SA 🆔:xtxkzkjQ


#853 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回絵リクOKですが,
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーで
示したりしてくれると
分かりやすいかもです*

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/05 16:53 📱:W64SA 🆔:VhIJSMiE


#854 [みぽこ]


>>853リク予告中


ゆんさん
レスありがとです*
彼氏さんと持ち直せるよう
祈ってます(*´Å`*)

そらさん
きゅんきゅんしていただけて
嬉しいです(/)・ω・(ヾ)
ねこにらくがきしただけな
虎ですが,気に入ってもらえて
よかったです(´゚ω゚`)
れすありがとでした○゜

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/05 16:57 📱:W64SA 🆔:VhIJSMiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194