ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#857 [まお]
<Font Size="2">みぽこさんこんばんはっ☆タイミングが合い嬉しく思います
01 違反してない?
先日大切なものを書き忘れて失礼なリクをしてしまって本当に申し訳ありませんでした今回は大丈夫だと思います*
02 辺レスする?
もちろんすぐにしますっ
03 画像サイズ
できたら480×854で無理でしたら240×427でお願いします
04 入れる文字
そこでゴールじゃない
すべてがスタートだ
05 文字色
ぱすてる色使ってください☆
06 背景色
おまかせできますか?できたらみぽこさんセンスの方が絶対いいのでおまかせしたいのですがやりにくかったら白で☆
07 絵は入れる?
なしで
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
09 みぽこにコメント
みぽこさん人気職人さまなので、受けていただける可能性かなり低いとおもいますが、みぽこさんの書くいろいろな画像の字体や雰囲気もかわいくて本当にツボなんです☆ずっと作っていただきたいと思っていたので挑戦させてください!もし受けていただけることができたらぜひぜひよろしくお願いします受けていただけることができなくてもまた何回も来てしまうと思いますが諦めないでまた狙いに来ますっっ!</Font>

gif 1KB
⏰:09/12/05 18:09 📱:SH06A3 🆔:MLj.JTuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194