ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#864 [ふぅ]
こんばんは(∀)!!
リクできるのずっと狙ってました\(^^)/
リクさせてください

○絵リクor無地画○
無地画
01 してません*
02 もちろんします★
03 240×432
04 入れる文字

たか(ハート)ゆき
Wherever I am,I thank of you.
どこにいてもあなたの虜(目がハートの顔文字)

05 たか→水色 ゆき→ピンク
あとはお任せします♪
カラフルにしてください∩^ω^∩
06 周りが薄ピンク
文字の辺りを背景→白のハート
07 なくて大丈夫です★
08
09 みぽこにコメント
改めまして…今回リク2回目です(・∀・)
先日はかわいい画像ありがとうございました★
嬉しくて周りのみんなに自慢しちゃいました(*^^*)
今回は自分の恋についての内容です!!
実は今片思いをしています。
でも自信がなくて積極的になれません(´;ω;`)
だからぜひ画像を作っていただいて待ち受けにして頑張りたいです★
リク受けしてもらえるように念じてます←
よろしくお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/05 18:29 📱:N04A 🆔:SMTFUF9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194