ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#889 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は18時-19時デス○゜

人数は未定です∩・ω・*
今回は絵リクOKですが
受けるのは1名様(´-`)*

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーで
示してくれたりすると
分かりやすいかもです*

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/06 17:31 📱:W64SA 🆔:fFopOPN6


#890 [やす]
こんばんは^^`
みぽこさんの画像を待ち受けにしたくて、懲りずに挑戦させていただきます!!

○写メ加工○
01 違反してない?
してません*

02 辺レスする?
はい、絶対にお返事いたします!!

03 画像サイズ
縦400×横240です」:)

04 入れる文字
愚か者 弱き者 運を信じ
賢き者 強き者 結果を信じる

05 文字色
カラフルな感じか、もしくはみぽこさんにおまかせしたいです(^ω^)x

06 何か希望があれば
写メが小さいため、何かの画像の上に貼り付けていただけると嬉しいですス☆

また、ワイシャツの人物のところにハートや、別部分に飾りを描いていただきたいです><

07 みぽこにコメント
今度こそ絶対にみぽこさんに作っていただきたくて、狙っていました!

みぽこさんの画像で笑顔になれた方はたくさんいらっしゃると思うので、これからも素敵な画像作り続けてください⊂(^ω^)⊃

写メは抽選に当たった時に貼らせていただきます*

gif 5KB
⏰:09/12/06 18:00 📱:W65T 🆔:WDN.TDQM


#891 [みゆめろ♯]
みぽこさん,こんばんは∩^ω^∩
やっとタイミング合いました!
受けて貰えたら嬉しいです♭
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです*
02 辺レスする?
します☆
03 画像サイズ
480×800
04 入れる文字
萌ゆる(ハート)
これ僕のだーりん///
だいすっきですお!
05 文字色
>>884みたいな感じ
06 何か希望があれば背景はピンク系でペンも
>>884みたいにお願いしたいです(。・ω・。)
07 みぽこにコメント
お久しぶりです(。・ω・。)
友達に画像をプレゼントしてあげたくて,みぽこさんのリクエスト狙ってました!
ペンも字も素敵で絶対に友達も喜んでくれると思います!
よろしくお願いします(^^)/

みぽこさん受付 [jpg/96KB]
⏰:09/12/06 18:03 📱:W63H 🆔:dpPtXYhg


#892 [きのこ]
みぽこさんこんばんはト
以前りくさせてもらった
きのこですみぽこさん
の画像がすごく可愛いの
でまた作ってもらいたく
て、きましたゥたくさん
のりくがあると思います
がお願いします><

絵リクでお願いしますo○
01 違反してません*!
02 必ずします(^o^)
03 240×400
04 2年5ヶ月突破x
かずくんxあきちゃん
離れてなんて
あげないからねっ!
だいすきよりも
愛してる:)
2009.10.10
05 ぱすてる系からふる
06 白で
07 書いてほしいですケ
08 男の子の猫と女の子の猫の
絵を書いてください^^
09 みぽこさんは人気なので
もれちゃうこともあると
思いますが、前からずっと
機会を待ってたのでぜひ
受けてほしいです(´;ω;`)
あと、
>>882みたいな字で
書いてほしいです◎
よろしくお願いしますっx

みぽこさん受付中(*^o^*) [gif/1KB]
⏰:09/12/06 18:06 📱:W61SH 🆔:GWstBEmA


#893 [リ(・∀・)い]
○絵リクor無地画
 
こんばんわです∩^ω^∩
最近本当リく受けのタイミングがあって嬉しいです
前回ゎ連リくになってたのもあってリく漏れしてしまいましたが今回も漏れるの覚悟でリくさせて頂きますッこれからご飯やお風呂があるのでお返事が遅くなるかもですけど合間見て書きしにきますのでよろしくお願いします!!

01 →してないです*(・ω・)*
02 →必ずします♪
03 →横185×縦280
画像仕上がリ100kb以内でお願いします♪
04 入れる文字
 \1226/
HAPPY BIRTHDAY
SAYAMAMA
  [改行]
20才おめでとお
もうすぐ愛たんも1才だね
お互い家族ができてなかなか
会えないけどいつまでもリいの
大好きなあーちゃんでいてね

雰囲気ゎ
>>711様のような感じに♪
カラフルなハートにこちゃんを飾りに書いてほしいです
05 文字色
→お任せで目立つ色でお願いします
文字ゎ小さくなりすぎないようにお願いします
>>838と同じ文字がいいです
06 背景色
→薄いぴんく背景で
背景に誕生日っぽい飾りつけてください!!
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
09 みぽこにコメント
→前回同様妹にする画像をお願いさせて頂きましたッ(・∀・)
みぽこさん大人気なのでまた漏れるカもですけど何回もチャレンジさせてください笑い
よろしくお願いします

\19時まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 18:06 📱:N07A3 🆔:0r98N0S.


#894 [まお]
<Font Size="2">みぽこさんこんばんはっ☆2日連続でリク受けに遭遇できるなんて、すごくツイてますみぽこさんの画像だいすきです
01 違反してない?
してませんっ*
02 辺レスする?
あっぷしたと同時に受け取りに参ります
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
絶対に最後まで
あきらめるな!
05 文字色
ぱすてる色で
06 背景色
白にまわりアレンジお願いします
07 絵は入れる?
みぽこさんの書く動物ちゃんたちめちゃくちゃかわいいのでお願いしたいです
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
できたらはむすたーで無理でしたら猫ちゃんをお願いします

09 みぽこにコメント
またまた来てしまいましたっ以前からとりこでしたが、昨日画像をいただいてさらにファンになりましたかわいすぎますっっ☆昨日受けていただいたので、今日はかなり受けていただけるのは難しいと思いますが、受けていただけるのを願って‥もし受けていただけなくてもこれからもみぽこさんのこと、ずっと応援していますみなさんに素敵な画像を届けてくださいね☆</Font>

gif 1KB
⏰:09/12/06 18:13 📱:SH06A3 🆔:WKNx3XcI


#895 [まお]
↑またタグ失敗しました
すみません

gif 1KB
⏰:09/12/06 18:19 📱:SH06A3 🆔:WKNx3XcI


#896 [☆まぁな☆]
○写メ加工
はじめまして
こんばんゎ
画像を拝見させて
頂きました
すごく可愛くできてぃて
私も画像作って
頂きたぃなぁっと
リク受けを
狙ってましたぁ
ゃっぱり人気がぁって
受けてくださるか
ゎかりませんが
これからも画像リク
お願いしたぃと
思ってます
もしょければ仲良く
してくださぃ
○01 違反してない?
していません*
02 辺レスする?
勿論です
03 画像サイズ
240X400

gif 1KB
⏰:09/12/06 18:23 📱:SH06A3 🆔:YaXif7dE


#897 [☆まぁな☆]
続きです
04 入れる文字
森夫婦
けいすけまなみ
2009/09/08〜
05 文字色
カラフルで
ぁとゎお任せします
06 飾りとか付けて
頂けたら嬉しいです
07 みぽこにコメント
みぽこサンの
作りやすぃょぉに
加工しちゃって
くださぃ
大変だと思いますが
よろしく
お願いします

お願いします [jpg/94KB]
⏰:09/12/06 18:26 📱:SH06A3 🆔:YaXif7dE


#898 [*゚]
みぽこさんこんばんわ(^ω^)
以前画像を作って頂いた
*゚です(^^)
やっとリク受けのタイミングが
あって、今嬉しくて
うはうはでリク文
書いています(^ω^)

たくさんのリクだと思うので
受けて頂けるか分かりませんが
よろしくお願いします

○写メ加工○
01 違反してない?
┗していません*
02 辺レスする?
┗必ずします(`・ω・´)
03 画像サイズ
┗240×427
04 入れる文字
┗Merry X'mas
2人で観たおっきなツリー
これからもたくさんの思い出
2人でつくっていこうねっ!

in2009
05 文字色
┗白でふちがピンクな文字が
希望です(^ω^)

***続きます

gif 3KB
⏰:09/12/06 18:27 📱:N04A 🆔:ssmOZf.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194